2018年4月30日月曜日

有名人・芸能人の前世まとめ



要望が多かったので、ブログで紹介しました有名人の前世の記事をまとめてみました



人には生まれ変わりがある事、そしてどの様な生まれ変わりをするのかなどの参考ななればと思います

また生まれ変わりの中には、人間としての生まれ変わり以外にも、地球とは別な星に生まれていて、違う星の生命体である宇宙人や異星人と呼ばれる存在として生きていたことのある人もいます

そうした別な惑星で生きていたころの姿なども、宇宙人時代の前世として書いてあるものもあります

人間はこの地球だけではなく、様々な星から生まれ合わせ、今人として出会っている事の真実の参考になればと思い掲載しています

芸能人の前世






運命の二人、前世の縁






お笑い芸人の前世







海外のセレブ・有名人の前世




スポーツ選手アスリートの前世







漫画・作家・監督の前世






偉人・政治家・学者の前世




関連記事



26 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほぼ全部読ませていただいています。
ありがとうございます。

誰もが知っている人の前世はとても参考になるところが多く、そういうケーススタディとして紹介されているのだろうなと思います。

ただ気を付けなくてはいけないことは、一人の人間のたった一つか二つの前世の一部分を知って、人をジャッジしたり分かったつもりになることだと思います。

人は何十回も何百回も転生を繰り返していますし、一つの出来事に至るには、そうなる理由があったりします。

そうして流れている魂の軌跡の一部を取り上げたものをただ好奇の目で読むのではなく、すべて自分への糧として勉強させてもらうつもりでいなくてはいけないなと戒めさせていただきます。

匿名 さんのコメント...

いつも楽しく拝見させて頂いています、私はタレントの壇蜜さんの前世が知りたいです。最近友人に似てると言われるので知りたくなりました。よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

写真集売上の1位になった白石麻衣さんのことも知りたいです。よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

初めまして
度々拝見しています。勉強になりますね

有名人の前世で、浜崎あゆみさんの記事もあったと思うのですが載っていないのでコメントしました。浜崎あゆみさんとTOKIOの長瀬智也さんの前世でのご縁も知りたいので、お時間ありましたらよろしくお願いいたします m(_ _)m
(実は昨日コメントしたのですが、送れていなかったようです 重なっていたらごめんなさい。)

匿名 さんのコメント...

いつも興味深く拝見しています。また必ずタイムリーな話題や人物を取り上げてくれているおかげで、こちらのブログがあるおかげでそれを踏まえて事件や情報を見れるので物事の本質を理解するのに腑に落ちます。

私からもリクエストがあり、最近ドラマの出演でも注目されている元フジテレビのアナウンサー、加藤綾子さんの前世が知りたいです。ぜひ取り上げていただければ嬉しいです!

Unknown さんのコメント...

とても興味深く読ませていただきました!
コンビYouTuberの水溜りボンドの前世を知りたいです。

Unknown さんのコメント...

コンビYouTuberの水溜りボンドについて知りたいです!

Unknown さんのコメント...

こんにちは、初めて読ませていただきました。すごいですね。
有名芸術家、音楽家の過去世も知りたいです。
世界のナベサダ・渡辺貞夫さんを知りたく思います。宜しくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

こんにちわ。いつも楽しく読ませていただいています。全て頷ける内容ばかりで、「この方は本物(視える)方なんだなぁ」と感じています(失礼な言い方ですみません)
最近、SEKAI NO OWARIというグループの曲やメンバー、その世界観にとても惹かれているのですが、良かったら彼らの前世などを教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

いつも興味深く読ませてもらっています!ポルノグラフィティの岡野昭仁さんと新藤晴一さんについて、故郷因島との繋がりや前世を知りたいです!よろしくお願いします!

匿名 さんのコメント...

初めまして(^-^)最近ブログ知りました✨とても勉強になります🎵ありがとうございます✨

リクエストなんですが 武井咲さんとTAKAHIROさんの前世の縁があるのかとても気になります

もしよろしければ記事にして頂けないでしょうか?(>_<)

匿名 さんのコメント...

サカナクションというグループの山口一郎さんはどんな魂の道を歩まれてきたんでしょう。よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

いつもメッセージありがとうございます。
フランス革命について知りたいです。なぜあのような革命に発展してのか…ルイ16世は最後まで国民をうらんではいけないといって死んで逝きました。
フェルゼンとアントワネットの関係は?宜しくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

とても興味深く拝見させて頂いております。

最近韓国の若手俳優さんで人気急上昇中の、
笑顔に癒され、羽のない天使と呼ばれていて、
見ているだけで癒されるという、
不思議な魅力がある、
パク・ボゴムさんについて、
記事にして頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

いつも楽しく読ませてもらっています。
今話題の政治家の辻元清美さんの前世をみていただきたいです。

彼女の活動をみるとどうにも腑に落ちないことが多いのですが(^_^;)
日本政治に関わる方の魂のルーツが知りたいです。
ぜひよろしくお願いいたします!

匿名 さんのコメント...

はじめまして。いつも読ませて頂いております。

野村萬斎さんのファンなのですが、前世や魂について知りたいです。
よろしくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

スピッツの草野マサムネさんをお願いします

匿名 さんのコメント...

眞子様と小室さんの前世と前世の縁をどうか宜しくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

ザ・デストロイヤーさんの前世知りたいです。

匿名 さんのコメント...

いつも拝見させていただいてます。
以前NEWSが女性関係のトラブルを克服する課題をもって集まったとご紹介頂いてて大変興味深かったです。

私はKAT-TUNの元メンバー含め6人はなんの集まりだったのかを知りたいです。
一時期は嵐よりも人気があり次期スマップとまで言われ近年の若手ではあり得ない程の人気を誇ったのに、分裂して急速に失脚、元メンバーの逮捕もありました…だけどあの頃の6人には今でも惹かれます。
赤西が1人で活動していけるのは分かりますが…KAT-TUNに残っていてくれたら…と今でも悔しい気持ちになっているファンが沢山います。
お時間あったら是非お願いします!

匿名 さんのコメント...

興味深い内容で、いつも拝見させていただいています。
ぜひ、スピッツの草野マサムネさんをお願いします。

歌詞は幻想的なんですけど、“死”や“輪廻”といったスピリチュアルな内容が多いんです。
1ファンとして、この死生観はどこから来たのだろうととても気になっています。

どうかよろしくお願いいたします!

設楽オリナ さんのコメント...

初めまして。
関暁夫、Mr.都市伝説の方をお伺いしたいです。
どうぞよろしくお願いします。

黒兎 さんのコメント...

いつも楽しく読ませてもらっています。
手塚治虫さんシリーズ面白くて好きです��

手塚治虫さんが今世で転生していらっしゃるのかが知りたいです。
もし居たら会ってみたくないですか?
よろしくお願いします!

匿名 さんのコメント...

気になっておりますtwiceの前世を知りたいです。是非お願い致します。

匿名 さんのコメント...

初めまして。
野口五郎さん
できるだけ詳しくご教授
お願いします。
おいそがしい中
失礼しました。

匿名 さんのコメント...

ピアニスト演奏会の 五条院 陵 さんを霊視して頂けたらと願います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。