2018年4月18日水曜日

スターシードとは?43の特徴と使命 覚醒へのスピリチュアルメッセージ

スターシードとは何か?



スターシードという言葉をご存じない方のために、これから詳しく解説していきたいと思います



まずはじめに、スターシードについて簡単に述べますと、地球以外の別な宇宙の惑星にいた魂が、地球の次元上昇・アセンションを手伝うために、この地球へと生まれ変わりを果たしている者たちを言います

地球に光をもたらすために、人間の肉体に宿ってきた、宇宙由来の魂とも呼べます

このブログに集まられた人たちも、偶然ではなくて、スターシードである可能性が高いでしょう

すでにスターシードとして目覚め、地球のためになすべき事、自らの使命を悟っている人もいるでしょう

まだ自分がそうだとは思えず、何のために生まれてきたのか、答えを見出せずに、さ迷いながらこのブログにたどり着いた者もいるでしょう

いまだに目覚めていないものは、自らの使命に迷い、周囲と馴染めずに、深い孤独感や、あせりの気持ちをもって生きている人もいます

そうした、いまだに目覚めぬスターシードの仲間たちに向けて、この記事を書いていきます



1.スターシードについて



スターシードについて、この地球という星の進化向上を目指し、次元上昇の手助けをするために、願い出て、地球へと人間の肉体に宿ってきた魂の一群を言い、ワンダラーやスターピープル、スターチャイルドなども、同様の意味を示しているでしょう

そうしたスターシードたちに向けた、スピリチュアルメッセージを受け取っていましたので、以下に紹介いたします

スターシードたちへ


「この蒼く煌く地球をよりいそう輝かせるために

宇宙の果てから集い着た光りの仲間たちスターシード

大地にまかれた星星の種子は、やがて芽を出し、色とりどりの花を咲かせる

主はその美しき花々を喜び愛でられる

地上に降り立つ光りの仲間たちよ

この地は汚泥にまみれた悲しみの大地に写り

とても綺麗に咲けない環境に思えても

あえて苦難を引き受けてくれた勇気ある魂たち

汚れた沼地を好んで花咲く蓮のように

悲しみの中から綺麗な花を咲かせてください

たとえ誰にも褒められずとも

その存在は主の宝物

乾いた大地を潤すのは主の悲しみの涙

その涙を栄養としてスターシードは花を咲かせる

たとえ誰にも気付かれずとも

たとえどんなに踏みにじられようと

あなたはかけがえのない主の宝物」


かつて、別々の星に生きていたスターシードたちは、この蒼い星・地球の話を聞きます。そこでは未だに凶悪な犯罪も絶えず、人々は憎しみあって、争いや戦争が絶えない

そこで、地球に調和をもたらし、光と愛の満ちる星とするため、お互いの長所を生かして、地球が滅亡せず、正しく進んでいくための使者として、生まれ変わってきた宇宙の魂たちがスターシードです

科学技術の発展した星から来たスターシードは、地球の進化を進め、より多くの人が安全で、快適に暮らせるための、科学知識をもたらすために、地球へ降り立ちました

またある者は、自然に恵まれた星に住んでいて、薬草やハーブの力について知恵を持ち、鉱物の特徴を知り、自然のありがたさを伝えるために、地球へと降り立ったものもおります

別な星のものは、思いによって自由に姿を変えられる能力を持ち、想像性に優れ、地球に思いの力によって現実を変えていく事が出来ると伝えてきます

愛と美の星からは、地球へ芸術的な感性や、人を愛する思い、労わる心を、伝えるために、人間として生まれ変わってきたものもおります

自分の星や、周囲の惑星に、凶暴な宇宙人が侵略してこないように、宇宙の正義を守るため、戦っておられるスターシードは、地球に降り立ち、人々のリーダーとなり、多くの方を守るため、地球に正義を打ち立てるために、活躍します

そうしたスターシードたちは、それぞれの個性を持ち、自らの特徴で、地球を照らすために、志願して生まれ変わってきます

いまはまだ、自分が何者かもわからず、迷いの中にいようとも、いずれ自らの魂の輝きに目覚めて、地球に愛と光をもたらし、宇宙時代の幕開けを担うために、活躍し始めるでしょう



2-1.スターシードの特徴



自分がスターシードなのか知りたいと思う人もいるでしょうから、特徴について取り上げてみます

すべてに当てはまらなくとも、その要素が強いかどうかわかるでしょう

また、スターシードといっても特性はすべて一緒ではなく、出身の星により変わってきますので、共通項として、なるべく当てはまる特徴としてあげたものです

  • 周囲との違いから、イジメにあったことがある
  • 自分の関心のあるモノに集中して、周りが見えなくなる
  • 学業では、優秀な成績のものと、ぜんぜん出来ない教科があっる
  • 普通の子と違ったものを持っていて、育児が大変だったと、親などに聞かされたことがある
  • 大人勝りな部分があるかと思えば、成長しても子供っぽさが抜けないところがある
  • ADDやADHDなどと呼ばれる学習障害と言われえたり、そのような特徴がある
  • 言葉によるコミュニケーションが苦手であったり、不便と感じて、なぜ思いが直接相手に伝わらないか、もどかしく感じる
  • 団体行動が苦手で、周りから浮いてしまう
  • 想像力がたくましく、自分の世界に没頭したり、空想することが多い
  • 人間の持つネガティブな側面が理解できないことがある
  • 自分の関心のない物事には、無視したり、まったく目を向けようとしない
  • 自分の中に強く価値観を持ち、それが周りと合わない時に、衝突することが多い
  • 化学物質や、人工の物が苦手で、アレルギー体質である
  • 食べ物にすごく偏った好みがある
  • 落ち着きがなく、じっとしていられない
  • 周りの人に、「何を考えているかわからない」といわれたり、思われることがある
  • 集団行動や、決められたルールに納得できず、受け入れられない
  • 大勢でいるよりも、一人でいることが多い
  • 自分には何か役割があるような気がしているが、それが分からずに悩むことが多い
  • 周囲の人たちの輪に、うまく溶け込めない
  • 他人と自分は、何か違うという違和感を抱いている
  • 世の中について、何かがおかしいと、絶えず問題意識を持っている
  • 目が覚めると、自分が地球にいることに違和感を覚える
  • 自分は別な星から生まれてきたのではないか?という感覚がある
  • 人助けやボランティアに関心がある
  • 理想が高すぎると言われることがある
  • いつか世の中のお役にたちたいという、強い願いがある
  • スピリチュアルなことに関心を持ち、自分もそうした能力がある、あった気がする
  • 愛の波動にとても惹かれる
  • 真理を求める気持ちが強い
  • 力で支配しようとするものに、強い抵抗感がある
  • 人が嘘をついているか、本当のことを言っているのか、なぜか分かるときがある
  • クリエイティブな活動や、芸術活動に強い関心がある
  • 人の感情が伝わってきて、痛みとして感じることがある
  • 人の気持ちや感情に、共鳴する力が強く、自他の感情の区別がつかなくなることがある
  • テレパシーのように、人の思いが伝わって分かることがある
  • 土地のエネルギーや、鉱石のエネルギーを感じることがある
  • 植物や動物と、言語を超えたところで、コミュニケーションを取ったことがある
  • この世の存在でないものを見たり、感じたりすることがある
  • オーラを感じ取るなどの、特殊な能力がある
  • あなたがいることで病気が治ったり、怪我が早く回復するなど、ヒーリング能力がある
  • UFOを見ることが頻繁にある
  • 宇宙からの存在から、チャネリングでメッセージを受けたことがある

上記では詳しく特徴を上げてみましたが、大まかに感じた特徴を述べてみたいと思います

スターシードたちは周囲の人々との価値観や考え方において、違いや違和感を抱くことが多いと思います

元いた星では当たり前と考えてきた事柄が、地球においては当然とはされないことがあり、そこで違和感や疎外感を感じることがあります

特に日本では、周囲との協調を求められる社会であるため、他の星の出身者は周囲から浮いているように見えたり、あるいはイジメの対象にされることが多いかと思われます

日本人は同質性を求める気持ちが強く、個性的なところをなかなか認められないため、スターシードにとっては生きづらい部分があるでしょう

出身星による違いとはたとえば、草食系の惑星から来た人からすれば、地球人は雑食で、動物の死骸を嬉々として食べてると聞いただけで失神しそうなほどショックを受けるでしょう

地球はまだ残忍さが残っていますので、そうした草食系の星人や調和型の惑星の出身者からすれば、非常に残忍な集団のなかに生れ落ちたと言う感覚が強いと思います

また逆に、完全な肉食系の惑星の者たちからすれば、地球は甘い考えを持った人が多く、軟弱な生き物のように見えるでしょう

そのような違いと言うのがあって、違和感を感じることが多いでしょう

私も自己紹介ですこし書いていますが、子供の頃などに、いつになったら本当の世界に帰れるだろうか?とか、そうした思いを持つこともあるようです

宇宙の魂の特徴として、自分は宇宙人の魂ではないかと直接思う人は少ないでしょうが、何らかの周囲との考えの違いを感じることは多いかと思います



2-2、宇宙出身と地球出身の魂の違いと意味



地球出身の魂の特徴から述べると、あまり際立った長所が無いかわりに、際立った短所も無いことが多いかと思います

また地球由来の魂は、地球人としての転生が多いため、周囲の人間の中に溶け込みやすいという傾向があるでしょう

宇宙由来の魂の場合は、周りへの違和感や、うまく溶け込めずに浮いてしまうような傾向があるでしょう

たとえば調和された星から来た方であれば、他人の悪口を周りの人が平気で言っているのにショックを受けたり、人が自己保身の思いを隠し持っていることに驚くことがあったりします

それ以外にも、宇宙由来の魂は他人の気持ちがうまく察せられずに、失敗してしまうところもあるでしょう

地球由来の魂の場合は世間慣れしていたり、一般の人と共感し同調しやすいところがあるでしょう

地球由来の魂は簡単に言ってしまえば平凡な方、普通の方であると言っても良いかもしれません

宇宙出身の魂の特徴としては、出身星によって長所は異なりますが、普通の人とくらべて大きな長所があり、また短所と言われるものも大きくあります

たとえば関心のある一つの分野に没頭して研究をするが、世俗的なことには疎い場合もあります

また芸術的な感性が鋭い長所があるけど、美醜や好悪の感情が激しくて人付き合いが苦手な人もいます

このように一般的な人から比べたら、長所と短所がはっきり現れて出てくるタイプの人が宇宙出身の魂の特徴としてあると言えるのではないかと思います

どうして地球には他の星からの魂が生まれてくるのか?その意味は何かというと、地球と言う魂の学び場は、様々な価値観を持つ魂を受け入れ、それらを吸収しつつ、さらに統合していこうとする場所であると思えます

何か一つの特徴に染めた星を目指すのではなくて、いろんな色彩を統合した芸術的な美しさを求めているのではないかと思えるのです

他の惑星からこられた星の人は、その特長を生かして地球を輝かせて欲しいとの願いをこめられて生まれてきたとともに、自らに不足している部分は学んで吸収するために、はるかな時空を超えて地球へと飛来したのだと言えます

また元の星へと帰るのか?ですが、それぞれの魂によって分かれるところでもあります

元の星がとても調和された星であった場合、この地球に生まれ合わせ生きることがとても辛く感じる魂もあるでしょう

もう帰りたいと望郷の念にかられることもあるかと思います

ですが地球に生まれ合わせることは自らの望みであり、この星を愛と光に満ちる星とするために願い出て生まれてきた魂であることを忘れないで頂きたいと思います

ある程度、本人の計画通りの人生を生きられて満足した方は、また元の星や、別な惑星に転生する魂もあります

なかには地球へととどまって、世の中のお役に立てるようにまた生まれ変る者もあります

それぞれに生まれてくる役割や計画があり、その後の行く先には様々なる選択肢があるため、一概には言えないというのが真実であろうかと思います

どの星の出身であるかを、簡単に診断するページを作りました




ご自身がどの星の出身か知りたい方は一度試してみてください


3.スターシードたちの悲しみ



3-1.スターシードの悲しみ



宇宙から地球へと飛来した魂は、生まれ持ってより、故郷の星を離れて、遠く離れた地球へと来た感覚があります

それゆへ子供の頃などに、実際の家庭にいても、「自分はこの家の子供ではないのではないか?はやく本当の家に帰りたい」などという感覚が沸いてきたりします

私も以前に記事に書いたことがありますが、別な世界から仮に生まれてきた感覚があって、早く帰りたいと願っていました

このように、故郷の星から遠く離れてきた郷愁の念が出て、それが疎外感や孤独感として根深くあります

もうひとつは、周囲の人々との価値観や考え方の違いが強く感じられると言うものです

周りの人への違和感と言ってもいいですし、溶け込めていない感覚があったりします

他の人が考えていることがうまく理解できなかったり、興味や関心が違っていて、異質な生物の中に紛れ込んでしまったような気分になったりします

このように、スターシードたちは、生まれながらに悲しみを背負って地球へと降りてきます

そこまでして彼らが地球へと降り立つ理由は、この星を愛と光で満ち溢れるものとするためです

いまだ目覚めていないスターシードたちも、いずれ起き上がり、乾いた大地に水をしみ込ますように、慈悲の雨で大地を潤す、その一滴となるでしょう



3-2.スターシードとイジメ



イジメや魔女狩りを経験される方自体が、宇宙から来られた魂であることが多いと思います

そもそもイジメの対象になる方は、周りの価値観と違ったり、ズレを持っていることがあります

そして宇宙から来たと言う孤独感が、周囲との壁を作ってしまい、イジメの対象になることがあるのです

魔女狩りにしましても、霊的な能力や、自然の知識に長けた方が、魔女と思われて迫害にあわれています

そうした特殊な能力を持って生まれる方もまた、宇宙からの魂である場合が多いのです

宇宙からの魂は、そのような危険を覚悟してまで、地球へと光を届けようとしているのです

暗い世で、闇に怯える人のために、寒さに凍える人々を暖めるために、光を持って地上に降りてきます

どうか光の子達がたくましく生きていけますように


3-3.スターシードと家系のカルマ



地球に光をもたらす為に生まれてきた、宇宙の魂たち・ワンダラーやスターシドとも呼ばれる魂は、闇のあるところに降りてくることが多くあります

それは光をもたらす為に生まれてくると言う使命ゆえに、光の十分に届いていない家庭や社会に生まれてくることを望んできていることがあるのです

暴力的な親のもとに生まれてきたり、両親が不仲であったり、何らかの闇を抱えている者のいる家庭に生まれて、カルマを解消したいと願ってきていることがあります

ですが地球は肉体と言う物質の束縛が強く、なかなかカルマの解消が進まず、降りてきたワンダラーたちの心が傷ついてしまっていることが多いでしょう

使命を持って生まれてくることは尊い事ですが、家系のカルマまで解消することは極めて難しい事なので、いたずらに自らを責めたり、カルマの解消に執着しすぎないことも必要かと思います

ワンダラーやスターシードたちには、厳しい環境に生まれて、それを自らの責任と思い込んで、必要以上に自分を責めて傷ついている魂もいます

勇気を持って地球へと降り立つ光の使者たちに、主は励まし、褒めてくれることでしょう

すべての傷と悲しみが、透明な涙で清められますように


3-4.スターチャイルドと周りの大人たちへ



スターチャイルドとも呼べる、宇宙から来て間もない魂の子供たちには、地球に馴染めずに苦労をする場合が多くあります

その魂は純粋なのですが、それゆへに世俗的な人々のとる行為によって傷つけられることが多くあります


友達と思っていた人が、裏では悪口を言っていたり、裏切りを体験することはとてもショックな出来事です

もしくは人を見下したりとか、優劣をつけて人を見る考えや価値感にショックを受けることもあります

言葉でのコミュニケーションを苦手としたり、人との関係で上手くいかないこともあります

集団で何かをすることが苦手で、そのかわり個人で自由にできる分野において創造性を発揮する場合が多いです

学校などの集団生活では、協調性が足りないなどの注意を受けることもあるでしょう

たいていの場合、しつけが間違っていたか足りないとか、あるいは本人の努力不足などと責められる事が多く、小さな頃から自信喪失になってしまうこともあります

小さな頃からいつも叱られたり、否定され続けることで、自分はダメな人間だと、自分を否定するような思考になってしまうことがあります

実際には、その子供の努力不足でもなく、また、親のしつけが悪いわけでもなく、そうした個性を持って生まれてきているのです

スターチャイルドは様々な特徴を持った宝物を携えて地球へと降り立ちます

小さな身体に持てる量は限られていますので、宝石を持ってくる分、天に何かを置いて生まれてきます

それが集中力の足りなさであったり、協調性の欠如として現れてくることがあります

どうかその特性を𠮟りつけるのではなく、足りないところを理解し、創意工夫で補うように考えてみていただきたいと思います


4.スターシードたちの覚醒へのスピリチュアルメッセージ



スターシードたちへの覚醒を促すスピリチュアルメッセージを、以下に紹介いたします


天空より輝く流星群が飛来して大地に慈雨のごとく降り注ぐ

流星は宇宙より訪れる光の使者の魂

かつて様々な惑星から、この星・地球を愛と光りに満たすために召集された光りの魂たち

この星でかつて栄えた古代文明では、科学技術が発展すると、人々の間で精神性を否定し、唯物的な思考や、誤った思想が蔓延し、そのたびに文明は失われてきました

今回こそ精神性と科学力とを両立し、正しき思想で宇宙の兄弟たちの仲間入りを果たすために、集い来る愛の伝達者たち

大宇宙を渡り歩き、おのおの特有の才能を開花させてきた星星で、その中より地球の発展に貢献することを願い出た勇敢な魂たちがおりました

彼らをスターシップにて地球へ送り届けました

地球を愛と光りに満てる星となし、今回こそ宇宙の兄弟たちの仲間入りを果たすため、現代に生まれ合わせた勇気ある魂たち

いまだ目覚めぬスターシドの覚醒を促すため

いまこのようなメッセージを送信しています

メッセージには光りの種子が宿っていて、準備を整えた宇宙の兄弟たちのハートのチャクラをノックします

ハートのチャクラは胸の中央にあります

メッセージを読んで、胸が熱くなったり、涙が流れてくるのはエネルギーを受け取ったしるしです

いままで送ってきたメッセージには、スターシードたちに光りを送り、変化をおこし、生まれからる合図が含まれています

まだ準備の整わない者には、エネルギーを感じられないでしょうが、いずれその時期が訪れると分かるようになります

いままで送られてきたメッセージにも耳を傾けてみてください

宇宙からの使者たちの魂は、まわりの地球人の魂を目覚めさせていく使命があります

この美しい地球に、あなたたちが愛と光りを広げていかれますように

愛と光りの使者たちに敬意を込めて


5、地球へと生まれてきた意味と使命



私たちは何故、地球へと生まれてきたのでしょうか?人生の目的とは何でしょうか?

その理由の一つには、自分とは何者なのか?個性をもって生まれてきた自分の本質とは何か?その探求していくという意味があると思います

この相対の世界である地球に生まれることで、自分とは何かを、自己探求する旅に出てきたものと言えます

砂漠をいく旅人が、オアシスを求めるように、自分自身の本質を求めて、自己発見の旅をしているのが私たちです

人生を歩んでいくうちに、他者との違いを知り、個性を発見しながら、時には他人との違いに悩み苦しむこともあるでしょう

そうした違いがあるからこそ、自分の与えられた個性ある人生の意味や、特質を知りえるのです

地球は相対の世界であり、自分と違う相手がいて、自分と他人との比較によって、自分を知りえます

世界には様々な色があるから、それぞれの色の個性がわかります

一色しか色が無ければ、多彩な色の違いはありませんでした

全てが黒色の世界なら、なにも見分けはつかないでしょう

黒の中に白色があると、その白が浮き立って見えます

また様々な色があって、お互いに違うからこそ、個性としての色が明確になるのです

そのように相対の世界である地球に降り立つことで、私たちは自分の個性を知る冒険が出来ます

自己探求の旅をするために、私たちは記憶を空に置いてきて、地球へと降り立ってきます


6、スターシードたちへのラストメッセージ



地球へ光をもたらすために生まれてきたすべてのスターシードたちへ送られる、スピリチュアルメッセージです


この地球は、様々な星星から集った光の煌めきが溢れる地です

それは地球を統括する巨大な意識体により計画されました

各々の惑星は、特色を持った色彩を持って発展しているのに対し、

地球は各々の特性を輝かせつつ、様々な色彩で彩り豊かな、調和し発展する星とするべく進められたのです

その中で、集いたるものたちにより、大きな対立が芽生えてきました

宇宙には、他者への奉仕の思い=愛を重視するグループと、自己への奉仕の思い=支配を重視するグループとに根本的に意見が分かれました

様々な特色ある者がそれぞれの輝きを発することは、お互いに対立することともなりますが、奉仕と支配との違いは、より深刻な意見の相違として、地球では問題となったのです

自然を大切にする魂の意見と、科学の発達を重視する魂のグループとの意見の相違や、実践を重視する政治的なグループと、抽象的な思考や思索を重視するグループの相違など、

元にある惑星により様々なる意見の別れはありましたが、お互いに地球をよきものにしたいという思いで一致し、お互いを尊重しながら、地球の進化発展に寄与していきました

ですが、奉仕と支配との意見の相違は溝が深く、地球において、対立的な関係として現れてきたのです

かつての記事で、宇宙から飛来した神々にも勢力の対峙のあることを述べたことがあります

人々への奉仕と愛に喜びを見出すグループは、地球に人間として転生してより、愛や慈悲を尊重していきました

支配を重視するグループは、権力や恐怖心などを利用して、人類を自己のコントロール化におくことを望んで行動してきました

地上にある人は、そうした背後の対立のあることを知らず、はじめに教えを説かれた方は愛と慈悲を説かれていたにもかかわらず、いつのまにか、その権力は支配するものがコントロールするように入れ替わることがよくあったのです

イエス・キリストと呼ばれる意識体は、地上にあったときに、支配のグループから人々を愛へと導こうとしましたが、後の教会などでは、支配のグループが権力を閉めるようになったこともあります

魔女狩りなどのあった時代がそうした時で、人々は恐怖心によって支配されていました

精神エネルギーの作用として、奉仕のグループは、人々に愛の波動を供給して、感化させるのに対し、

支配のグループは、人々の恐怖心や欲を刺激して、人々からエネルギーを吸い取り、自らのパワーとしていきます

奉仕のグループは、他者への愛を重視しているのに対し、支配のグループは自己への愛に生きているとも言えます

地上へ肉体を持って生まれた人間は、身体をもつことにより自己保存欲を持つため、支配グループの恐怖心や欲を刺激する方法に、影響されやすくなります

地上では、支配グループが有力に働くことがあります。人が肉体上の保存欲に影響されるため、彼らの囁きに正当性を見出し、肯定しやすいからです

そして、地表では、愛と調和に生きているグループが存続していたとして、その周囲にいる支配側の影響を受けたグループが、武器を持って侵略し、平和なグループを滅ぼしたり、隷属させたりすることが数多く起こりました

人類の歴史の中で、愛と慈悲とを主とするグループの働きにより、地表でもそうした集団が形成され、調和された人々の住む地域ができます

その一方で、支配のグループも、地上にある者たちを導き、彼らの影響下にある民族や集団を形成します

そうした集団同士が接触すると、保存欲の強く、戦いを好む、支配側の集団が侵略することが多く、彼らの影響する地域が増えていくこととなったのです

そこで、好戦的な集団が、調和された地域を侵略せぬよう、愛のグループを守護する戦士も必要となりました

地球に新たに守護役の魂を導くと共に、支配のグループにあったものたちも、転生の過程で、愛の波動に影響を受けて、仲間となり、加護に加わるものもでてきました

地球は今、こうした二つの勢力の対立軸のうちにあり、どちらが優勢となるか予断を許さない状況です

もしも、支配のグループが地球で主要な勢力となるならば、地球全体が、かつて白人により有色人種が奴隷として働かされたように、人類は、宇宙勢力により、奴隷や実験動物のような扱いを受ける未来が出てくるのです

愛と慈悲のグループが優勢となれば、地球は、調和された愛の溢れる理想郷へと生まれ変わるのです

どちらかを選ぶのか、選択の権利は、地球に生きる一人ひとりにゆだねられています

地球には、特に現代の日本には、他の惑星より深い使命を帯びた仲間たちが、数多く飛来してきています

どうか目覚めてください

わたしたちはあなた達を絶えず見守り、影ながら支援しています

愛を求めるのでなく、愛を与えることを喜びとする者が増えますように、闇に脅えているのではなく、光りを灯す者が増えますように

そうして地球が、愛と光りに満ちたならば、この惑星は、ユートピアへと成長を遂げます



関連記事






34 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
涙が出ました。
2年前くらいにもここのホームページにたどり着きましたが、そのときはそのとき限りでした。
ところが最近、久しぶりにここへきて
スターシードの記事をたくさん読んでいました。
たぶん、スターシードなのかなぁ。
そう、強く思えます。
苦しいことが多かったけど、
いま、やっと自分の夢が目の前まで来ているので、
楽しみながら一生懸命取り組みたいです。

まだ、心が傷ついてます。
でも、時間は流れています。
まわりのひとたちを大切にして、
愛を届けたいです。

心の傷は癒えないけど
そこにとらわれずに、光の部分を大事に生きていきます。

スターシードについて書いてくれてありがとうございました。

何で生きてるんだろ
何でここにいるんだろう
私のいる場所じゃないって思った時期もあるくらい、心が暗闇のときがありました。

そのときは怒りもあったけど
自分の心と向き合うきっかけにもなりました。
そのとき、信念がわきました。
闇があるなら、わたしは、関わるひとたちに
愛を与えようと。
闇をみたから、闇を伝えるんではなくて
愛という場所、愛のある人、愛のあるやり方、愛を与えることの大切さを
これから出逢う人達に伝えようと思ったんです。

ここにこれてよかったです。
感謝します。

匿名 さんのコメント...

途中から涙が止まりませんでした。
ただただ愛と光に満ち溢れた美しい地球であることを強く願います。

高田健志 さんのコメント...

6割ぐらいあてはまった

匿名 さんのコメント...

特徴、、UFOだけはまだないです、

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます。深い愛を感じます。

ハイジ さんのコメント...

初めてこの記事を読んだときは、自分がスターシードとは思っていませんでした。自分は違うだろうな~なんて。読んでもピンと来なかった。

しかし、自分の中にある、「何かをしなくてはならないけど、何をすればよいのかわからない」という焦りはこの数年ありまして、それがそもスターシードになるんですね。

私は、それが、自分で気づいたのではなく、セッションを受けて教えてもらって、初めて知りました。

苦しい人生だったけど、意味のある、計画通りの人生だったようです。

自分は福祉の仕事をしていますが、利用者さんの暗い辛い気持ちに寄り添うよう、明るい軽い気持ちになるよう心がけています。



改めてまた読んでみたら、気付きがありましたし、
大きく理解できました。
じーんとしました。

何かをしなくてはという焦りはありましたが、
現在、仕事を通して、お年寄りを明るく、癒していることはしているんだ!と、
初めて自分を肯定的に思えました。

これからは、今までやってきたヒーリングを通して貢献するお役目があるようです。

記事にして、詳しく教えていただいてありがとうございました。m(_ _)m

moor on moon さんのコメント...

あなたのコメントに出会えて嬉しい
洪先生に感謝の思いでいっぱいです
どんな詩よりも 清らなる言葉の連なり
人に宿る神性にわたしは触れた

匿名 さんのコメント...

特徴はあてはまりました。イジメにも遇ったことがあるし、ハーブや石に興味もあります。家系も因縁があるところが当てはまりました。私が傷ついて流す涙で地球が潤うと知って少しは救われました。まだ、自立できない境遇で辛い情況でまだ目覚めてないようです。外に出るのが怖いです。何回もメッセージを読めばいつか目覚めるのでしょうか。

Unknown さんのコメント...

メッセージを読んで体が熱くなり、これまでのことを見守っていた存在を思い涙が出ました。
まだ何もできていない。そんな風に思う毎日だけど、頑張ろうと思います。
ありがとうございます。


さくら さんのコメント...

生まれてくる前の記憶があります。
地球へ生まれてくるときはすごくすごく楽しみでワクワクしていました。
生まれてきてみて、なんてつらいんだろうと死にそうです。

匿名 さんのコメント...

心があつくなり、涙がでました。
毎日、暗いNEW、世界の権力、利権争いに嫌気がさしてます。
でも、私達は一人ではない!
離れていても、心は同じ!
みんなで協力して、地球を愛の満ちあふれたユートピアにしましょう!

匿名 さんのコメント...

メッセージをありがとうございます。
お昼休憩の喫茶店という環境でしたが、涙を抑えることができませんでした。
胸の奥がずっとモヤモヤしていて暗くて、引っかかる感じあり、それが私の大きな悩みでした。明るく爽やかに生きたいのに、胸の奥の存在がいつも邪魔する感じがしていて、一体これはどうすれよいのか?と、ずっとずっと悩んでした。昨日、悲しみを抱えている、インナーチャイルドだと!と、思い、本気で見つめ、新生しようと考えていた所でした。
今は胸の奥の詰まり、引っかかりは感じません。
光を受けとりました。
地球を愛の星にしたい、私の使命を果たしたい。
そんな思いにかわりました。

ほんとにほんとにメッセージをありがとうございます。

毎日毎日ブログを楽しみに拝見しております。

ひろこ さんのコメント...

いつも愛の配信ありがとうございます。
胸の奥から溢れるものがあり涙が自然と流れました。
家系のカルマ、自分を責める想い、人に馴染めないような孤独感がつきまとい、こんな重い身体脱ぎ捨てたいとか何度思ったんだろう。。
どうしたらいいものか見て見ぬふりをして。祈るしかありません。
ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

時々、自分の姉とラインでスピリチュアルの内容のやりとりをします。この洪さんの文章が出た日、大きい事か、小さいかわからないけど、来年、何かあるね、と 、警戒した方がいいかね、という内容を話しました。
その後くらいに、この洪さんの文章を思い出したのですが。 姪の事。 姉と義兄さんの結婚をわたしがすんなり認めたのは、多分同じような存在である姪をこの世に出させるためだったんだと思い至りました。

月と太陽 さんのコメント...

スターシードの特徴について、半分以上当てはまっておりました(笑)!
若い頃から、月や星を眺めるのが大好きです。
また、これまで幾人もの能力者達から、数多の高次元意識体(天使系・太陽神系・龍神系)に守護されているというような内容を伝えられて参りました。
まだ完全ではありませんが、徐々に覚醒しつつあるかな、と思う今日この頃です。

Unknown さんのコメント...

熱心ですね先生。
先生もやはりスターシードなのではないのでしょうか。

匿名 さんのコメント...

疎外感やいじめなど、まさにbingoでした。産まれた時の記憶は「えっ、何でこんな所にいるんだろ。早く帰らないと。あれっ、何処へどうやって帰るんだったかな?」でした。学生時代はプレアデス星団が大好きな天文部員でした。今でも月を見るたび、宇宙空間に浮かぶ惑星の大地に足を踏みしめている感覚です。こんな自分はおかしいんじゃないかと思う事もありますが、このブログを拝見すると「独りじゃない、同志が存在する」と思えるので安心します。出逢えて感謝、ありがとうございます(^。^)。

月と太陽 さんのコメント...

追伸

不思議なもので、地球には仕事の為に来ている、という意識がとても強いです。
そのため、世の大多数の人間が当然のように経験している結婚や出産等、家族を持つことに関してはほとんど興味がありません。
(当然ながら未婚です。)

ドロシー さんのコメント...

はじめまして!目覚めた人々と活動しようとしておりますけど、自分に闇が多く、転生の中で支配側に居たこともある気がします。

匿名 さんのコメント...

涙がとまらなかったです。
ブログを書き続けてくださいまして、本当にありがとうございます。

ねこまる さんのコメント...

私も小さい頃から、こんな身体無かったらいいのにと思い続けてました。
荒み切った生き地獄の家庭で育ち、学校では虐められ、大変な思いをしてきましたが、同じような魂の方がいらっしゃることが救いです。

ねこまる さんのコメント...

私も小さい頃から、身体が無かったらいいのにと切実に願ったりしてました。
荒み切った家庭で虐待され学校では虐めに遭い、散々でしたが、同様の魂の方がいらっしゃることが救いというか、支えに感じます、ありがとう。

ねこまる さんのコメント...

私も同じです、ここ数年で意識が大きく変わり、そういうことに全く興味が無くなりました。ただ自分を癒すことが使命だと思うので、それだけ追及してればいいという感じです。
普通の人から見たら変人ですよね。

ねこまる さんのコメント...

スターシードの記事は他のブログでも多くありますが、洪さんのブログが一番自分の身の上を物語ってくれています。
なんでここまで苦しまなきゃならないのか解らない経験をしてきましたが、その答えを下さっているように感じます。
未だに迷いや疑いも抜けきれてませんが、こうして再確認させてもらえてホントにありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

急にすいません。
昔、地球が滅亡していく瞬間の夢を見たことがあります。自分は別の場所(なんか乗り物なのか星なのか)から、それ(滅亡していく地球)を眺めていました。すぐ目の前だったので、詳細に覚えています。地球の表面は青い煙?みたいなで、地球の周りには稲光のような稲妻みたいな電気みたいなのがたくさん走ってて、いまにも爆発してしまう感じで、その地球がどんどん下降していくときでした。私はそれをすぐ目の前で見ていたのですが、あまりにも綺麗な光景でしたので、ずっとその場所から見ていました。不思議と、恐怖感が一切なく、地球が滅亡するって時に、見とれていました。
夢からさめても、そのあまりの美しさと衝撃とリアルな映像が脳裏に焼き付いていてとても複雑でした。
誰にもこの話をしたことないです。変なやつって思われたくないので。 でも、ここに記載できてよかったです。

Unknown さんのコメント...

初めまして、いつも楽しみに記事を拝見しています。
メッセージを読んで涙が止まりませんでした。

asa さんのコメント...

こんにちは。
私の夫は子供の頃、自分以外の家族が宇宙人だと感じていたそうです。
私のことは、個人として?認めてくれたらしい。
今の家族は単純にadhdなのかもしれないけど、割と当てはまります。
善意だし、やるならやられる方がマシという考え方。
私は、道路を歩いてるとフワフワしちゃって、夢の中にいるみたいです。
土の上で草とか木とかと居ると、少し地に足がつくかも。

でもメッセージは漢字が多いからか、うまく読めなかったです。
本はたくさん読んでるので、何かブロックがあるのかな。
毎日、邪気をはじいて愛を配れる仕事をしようと思ってます。

これからも更新楽しみにしていますね。
ありがとうございます。

ソラット さんのコメント...

はじめまして!!

洪さんのブログは、数年前から度々お目にかかる機会があったのですが、
その頃は、スピリチュアルに理解を示してはいるものの、
宇宙人関連については、「宇宙人?」という感じでした。

以前から、
自分自身の内面や人生、世の中について考えることが多かったのですが、
少し前から、様々な考えや理解、実感が繋がっていき、
「愛に溢れた理想的な社会を創造したい」
と強く思うようになりました。

それから、たまたま洪さんのこちらの記事を拝見して、
以前に拝見した時とは違い、
記事内容がしっくり入ってくることに驚きました!!

まさに、洪さんのメッセージには、
「光りの種子」が宿っていたのですね!!
ハートチャクラを強烈にノックされてしまいました。

それと同時に、
とても励まされましたし、何だかとても安らぎました。
素晴らしいメッセージを、どうもありがとうございます!!



また、
こちらに投稿されているコメントを読んでいると
何だかとても嬉しくなってきます。
具体的な道筋は、皆さん違えども、
その志すところは、皆同じなんですね。
応援しています!!

いまだ光が射さず、苦しい思いをされている方々も
数多くいらっしゃるかもしれません。
でも大丈夫です。私が、私たちが付いています。
だから大丈夫!!

根拠はありません。(ごめんね)
でも、強くそう思うのです。強く。



洪さん、洪さんの記事を読まれた方々、
ここにコメントされた方々、
このコメントを読んでくださっている方々、
そして、同じ志をもった全ての同胞の方たちへ

私も含め、自分にしかできない、
自分だけの花を一緒に咲かせましょう。
地球どころか、宇宙にまで届く、
他の誰でもない、「あなた」という花を!!

そして、
共に創造していきましょう。
この地球に素晴らしいユートピアを!!
愛と喜びにあふれた楽園を!!

匿名 さんのコメント...

こちらの洪さんのメッセージを拝読し、自分がスターシードだとはっきりと自覚できました。
宇宙の兄弟たちの皆さん、地球が愛と光で満たされますよう、一緒に頑張りましょう!
ありがとうございます。

rari さんのコメント...

初めまして。
ブログ読ませていただきました。
前々からドリーンバーチュさんの本を読みスターピープルのことは知っていて、自分はスターピープルであることも知っていました。
今回初めてスーターシードのことを知りましたが、特徴のほとんど全てが僕にあてはまりました。
う〜んおんなじ思いをしている仲間がいるんだ(T_T)
って嬉しい気持ちになりました。
同じスーターシードの人たちは小さい時から周りとの違いや自分の居場所がないことに悩んできたんだと思うとなんか励まされるし、辛かったろうなって悲しくなるようないろんな感情を感じました。
僕は今、スターシードやスターピープルの仲間と実際に巡り会えていないので、

「同じ仲間と出会おう!そしたら自分自身を癒せるハズだ」
と、強く思いました。

思えば本当に小さい時から心から分かり合える仲間を友を求めていました。
でも自分から心を開けず、どうしていいのか分からずに
期待しては叶わず、落ち込み、
また期待しては叶わず、落ち込み、
の繰り返しでした。

そして今、やっぱり同じ魂を持つ仲間と出会いたいって強く感じてます。

もしかしたら僕が同じように苦しんでいる仲間を助けられるかもしれない。
というより、ずっと同じ思いの仲間を助けたいって思ってきました。

記事を書いていただいた洪さんありがとうございます。

前進できそうです(^^)

匿名 さんのコメント...

洪 様

自分が生まれてきて体が重く邪魔でした。
色んな現象もあり、霊障ではないかとその道の方にみてもらい、体が精神がめちゃくちゃになりました。でも、何とか頑張って普通に暮らす中、いつも夢であったり、脳内であったり見せられたりしていました。何か認めたくない感覚で。
自然の中に人がむやみに侵入する事がイヤで…パワースポットにむやみに行く人もイヤで…強欲な人間はもっとイヤです。
何故か人の痛みや悩みや想念を拾いやすく、体は毎日ヘトヘトです。でも頑張ってます。
スターシードかどうかはわかりませんが、私なりに生きて行けば良いのだと思いました。
それが大切ですね。悪い気だけはまかないようにしたいと思います。
メッセージ、伝わりました。
ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

まとめてくださってありがとうございます❗
人のお役に立てるよう頑張ります。

山崎 さんのコメント...

別の単語でWeb検索した際、こちらのサイトに辿り着きました。

2年前にライトワーカーという言葉を知り、ソウルメイトと出会い、そこで自分の魂は別の星からやってきたのだと知りました。

あれから2年経ち、やっとサラリーマンを辞め、これから「自分らしい生き方をしよう!」と思ったところで、こちらのサイトに辿り着きスターシードという言葉に出会いました。

ライトワーカーもスターシードもほぼ同義だと思っていますが、このサイトの「スターシードたちへ」の文章を読んで涙が出てきました。

あぁそうか、自分はスターシードなんだ…と理解しました。

そして自分がこれからやるべきことは、まだ目覚めていないスターシードたちを目覚めさせることなんだなと思いました。

このサイトを作ってくださって、ありがとうございます。
我々にメッセージを伝えてくれて、ありがとうございます!

匿名 さんのコメント...

スターシードらしき母親に育てられた
気がします。
藁でフクロウを作ってくれたり
クタクタに柔らかいお人形を
作ってくれたり。
真っ赤なジャケットと白いスカート
をお揃いで私たち姉妹に着せて 
万博に出掛けたり。
客観的に見て天才肌です。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。