2015年11月23日月曜日

有吉弘行さんの前世と宇宙人時代の姿とユダヤの失われた十部族


アンケートにも質問のありました有吉弘行さんについて書いてみます

有吉弘行さんは日本のお笑いタレントで、元猿岩石というお笑いコンビを組まれていました

コンビ時代にはテレビ番組の『進め!電波少年』でヒッチハイクの旅企画でブレイクし一躍人気ものとなりました

しかし人気は長くは続かずに、次第に低迷期にはいるのですが、毒舌キャラとして再ブレイクし、現在もたくさんの番組を持たれるタレントとなりました

この方を拝見していますと、かつてユダヤ人として生まれたことが何度かあったように感じられます

古代のイスラエルでは、北王国イスラエルと南王国ユダに分かれていました

そのうち北王国はアッシリアによって滅ぼされ、指導者層は捕虜として連行されていきました

この十部族の行方がその後分からなくなったため、現在でも失われた十部族といわれ、その行方を探求されています

有吉さんの前世では、この行方知れずとなった部族にいたようです

そして生涯をかけて安住の地を求め長い旅をつづけていました

ご本人は旅の途中で亡くなられたようですが、その子孫が後にどうも日本にやってきたようです

そのため日本にも縁があって今回は日本に生まれてきたのではないかと思われます

さらに時代を下った前世でもユダヤ人として生まれて、金貸しとして生きられていた時があったようです

その当時はユダヤ人が土地を持つことができなかったようで、いくつかの土地を渡り歩いたのですが、その時に金貸しをされていて、お金は持っていたのですが、周囲の人からは蔑まれている、あるいは差別されているように感じていました

かつて住む土地を失って旅した経緯が、今世でのヒッチハイクにつながっているのかも知れませんね

そして地球人として生まれる前に、別な星から来られた魂であるようです

有吉さんの宇宙時代の姿は、映画のテッドでしたか、クマのぬいぐるみの吹き替えをされていましたけど、そのテッドに近い感じの姿をしています

ただクマというよりも、パンダのような柄でずんぐりした生き物のようです

これも失われた十部族と通じるものがありますが、かつての母星が住めなくなてしまい、多くの人たちとともに、地球へと長い時間をかけてやってきたようです

このような姿が浮かびました




※その他の有名人の方の前世につきましては「有名人の前世まとめ」に記事のリンクを集めていますので参考にして頂ければと思います

関連記事





3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

リクエストに応えて頂きありがとうございました!有吉さんの前世は想像がつかなかったのですが、ユダヤとは意外でした。それから宇宙時代があったということも。

そういえば、ある番組で有吉さんがカバンの中身を紹介するシーンがあったのですが、パンダのファイルが入っていて「かわいい」といじられていたのが印象的でした。後々知ったのですが、どうやら有吉さんはパンダ好きなのだそうです。

匿名 さんのコメント...

初めまして。スピリチュアルに興味があり、昨年くらいからこのブログに出合い、楽しく拝見させて頂いてます。
このブログと同じくらい有吉さんのラジオが好きなので、今日のブログは好きな物同士が合体し、特をしたような気分になりました。
宇宙時代のお姿がパンダのようだと書かれておりますが、有吉さんは心が疲れたら動物園に行ってパンダを見に行くらしいですよ。
人って無意識に過去の自分に近しい物に安らぎを得ているんでしょうかね。そうやって自分の好きな物を探していったら新しい発見がありそうです。今回も楽しい記事でした。ありがとうございます!

匿名 さんのコメント...

洪さんがパンダの件知らなかったとしたらほんとすごいですね。私はお花が大好きだから植物系かな~なんて思ってしまいました。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。