2016年10月14日金曜日

とんねるずさんの前世の縁と宇宙人時代の姿



お笑いコンビ、とんねるずについて質問がありましたので、取り上げてみます



とんねるずは、石橋貴明と木梨憲武の2人からなる日本のお笑いコンビです

テレビ番組では「とんねるずのみなさんのおかげでした」等をされています

昔の番組で言うと、「夕やけニャンニャン」や「ねるとん紅鯨団」などをされていました

歌もヒットされていたことがあって「一気!」、「情けねえ」、「ガラガラヘビがやってくる」、「一番偉い人へ」などがあります

芸風としては、破天荒な感じで、タブーを超えることに挑戦したり、歌では暴れまわることも多かったように思います

お二人を見ていると、戦いの時代に、兵士として、共に戦っていたことがあったようです

お城とまでは言えない、砦のようなところで、敵の到来を待ち受けている姿が見えます

お二人とも、それほど多くはないのですが、兵士を率いている者同士で、指令があって、ともに砦の中に入って、敵の襲来を待つこととなっています

その時は、敵の兵数がすごく多くて、包囲されて殲滅させられてしまったようです

前世で、互いに兵を引きいるリーダとして、ともに協力して敵に対した、そういう間柄だったみたいです

さらに遡っていくと、お二人とも、別な星から地球へと訪れています

それが元は同じ星だったようです

一緒の惑星から、地球へと飛来したのですが、種族がいくつもあって、違いがあります

宇宙時代は、どちらも猿人系のお姿をされていたようですが、木梨さんは、チンパンジー型で、石橋さんは、ヒヒと狼男を合わせたような姿をしています

木梨さんのタイプは、小柄ですが、手先が器用な種族です

石橋さんのタイプは、大柄で、パワータイプの種族です

どちらも猿人型の宇宙人ですが、種族が違うようですね

たしか、以前に拝見したお笑いコンビのバナナマンさんのお一人も、猿人タイプだったと思います

お笑いには多いのでしょうか?偶然かもしれませんが、面白いですね

それと、歌手の矢沢さんについても、以前に猿人タイプということを書きましたけど、ご縁があるのか、三人で映っている画像がありましたので、トップに掲載しています




※その他の有名人の方の前世につきましては「有名人の前世まとめ」に記事のリンクを集めていますので参考にして頂ければと思います


関連記事





4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とんねるずのお二人、氣志團の綾小路翔さんと矢島美容室というユニットを組んで人気でしたが、日本に来た宇宙人という設定でした。やはり宇宙と縁があったんですね。

匿名 さんのコメント...

へぇ~おもしろいですね(^o^)
お写真を拝見してもその雰囲気が出ていらっしゃるので、おもしろいなぁと思います。
自分はいったいどんな姿をしていたのだろう?と気になってしまいます(笑)
洪さん毎日毎日ブログを書いて私たちを励ましたり楽しませてくれて、本当にありがとうございます。
((((ノ。・ω・。)ノ♡ 感謝

匿名 さんのコメント...

10代の頃全盛期でした!

当時、周りのほとんどが光GENJIに夢中だったのですが、私は木梨ノリさんの大ファンでコンサートなんかも行って、本当に夢中になってました。テレビもラジオ番組も全部チェックして、録画、録音し、何度も見るほど!

今はだいぶ興味が薄れてきていたのですが、
2年ほど前に、子供にせがまれて高田馬場のスケートリンクに遊びに行った時、偶然にノリさん他スタッフの方々がリンクに撮影で来ていて
ノリさんが私のすぐ側を何度も滑って行くたび久しぶりにキュンキュンしてしまいました(^ ^)

匿名 さんのコメント...

とんねるずは昔番組スタッフと野猿という名前の音楽ユニットを組んでいたのを思い出しました。野猿は石橋さんが命名したそうですよ。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。