2018年2月25日日曜日

高木菜那さん美帆さんの前世の縁 スケート金メダル選手


日本のスピードスケートの選手である高木菜那さんが、女子マススタートで金メダルを獲得いたしました


女子団体追い抜きに続く2つめの金メダルとなります

妹の高木美帆さんは、今大会の1500メートルの銀、1000メートルで銅メダルを獲得し、団体追い抜きではともに金メダルを獲得しています

姉妹そろってオリンピックのメダリストとなられ、大活躍されていますね


高木菜那さんを拝見していますと、エスキモーとして生まれていたことがあるようです

アザラシを獲ったり、大きなものではクジラも捕鯨していた様子が映ります

そうしたエスキモーの村の部族長をされていた経験があったようです

そして妹の高木美帆さんは、もうすこし南のインディアンの部族にいました

美帆さんも、そのインディアンの部族長をされています

お二人とも、それぞれの集団を率いていた前世があったようです

どうも二つの部族は、お互いに仲は悪かったらしくて、小さな小競り合いが続いていたようです

しかし双方とも被害が出続けて、互いにこのままではよくないという事で、休戦協定を結びます

そして互いに協定のしるしとして、年に一度ほど、各地で取れる食料を捧げあうということを取り決めていました

もともとは敵対していた部族の間柄でありながら、後には休戦して友好的になるという関係を結び、今世では姉妹として生まれ変わってきたわけですね

きっと良きライバルとして、互いに切磋琢磨する魂の間柄なのでしょう

関連記事





3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

高木菜那さん、美帆さん、おめでとうございます。
姉妹でメダル五個は、本当に素晴らしいです。手に汗握る試合に、とても感動しました!
姉妹でもあり、ライバルでもあり、切磋琢磨しあう関係なのは、前世からの繋がりもあるのだと思うととても不思議です。
現世での栄光は、現世での努力が大きいと思いますが、前世で部族の為に尽力して積んだ徳もあるのかな、と思いました。
次のオリンピックまでどうなるかわかりませんが、これからも頑張って下さい!

匿名 さんのコメント...

日本人は大昔、世界中に拡散して活動していた。ところで、UFO等の宇宙船を意味する羽根から羽生の名前が出ているのであなたの説明に納得した。

匿名 さんのコメント...

この2人は姉妹というよりもライバルのような関係のようです。
姉の菜那さんが妹の美帆さんばかりが注目されるのに異常な対抗心を燃やしていて妹の試合を見ている時「転べ!」と念じてしまった逸話とかが有名になりましたよね。
前世がそういうことだったのであれば納得です。
ライバルとして切磋琢磨していた魂が今生で姉妹に生まれてきたということであれば。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。