2017年11月4日土曜日

イヴァンカ・トランプさんの前世とトランプ大統領との縁


アメリカ大統領の娘であるイヴァンカ・トランプさんが来日されています
おもに女性の起業や自立を訴える演説をされたようです

イヴァンカ・トランプさんは、テレビ番組に出演されたり、モデルとしても活躍し、実業家としても不動産関連など、ビジネス手腕を発揮されていたようです

簡単に言うと、才色兼備の女性という印象ですね

彼女を拝見していますと、一つの前世では、男性で、エルサレム神殿の建設に主導的な役割をされていた時代があったようです

エルサレム神殿というのは、古代のユダヤ教の礼拝の中心地で、荘厳な建築物だったと言われています

歴史的には、三回ほど建て替えられていると思います

どの時期かは定かではありませんが、口ひげを生やし、巻物のような設計図を広げて、人々に指示を出している姿が映ります

イヴァンカ・トランプさんは、子供のころからレゴという玩具で建物の模型を作ったり、大人になってからも不動産に関係していますので、前世からの建築への縁がそうさせているのでしょう

もうひとつは、ジャレッド・クシュナーさんと結婚されていますが、夫がユダヤ教徒だったため、イヴァンカ・トランプさんもユダヤ教徒に改宗して結婚をされたそうです

そういうところでも、ユダヤ教とも繋がりを感じさせます

もっと昔の前世では、エジプトにいたこともあるようです

その時は女性ですが、王家の子女でした

どうもこの時のファラオが、今のアメリカ大統領であるドナルド・トランプ氏だったようです

エジプトでの前世でも、トランプ氏と血のつながる血縁のものでした

それで当時は色々な建築物を建てていたようです

トランプ氏の建築家としての才能も、こうした時代の影響かもしれませんね

当時のイヴァンカさんも、建築物についていろいろとアドバイスしたり、関係を持っていたようです

このように、前世からも色々と才能をもって生きられた方でした


※その他の有名人の方の前世につきましては「有名人の前世まとめ」に記事のリンクを集めていますので参考にして頂ければと思います

関連記事





5 件のコメント:

ミミ子 さんのコメント...

面白いですね。

匿名 さんのコメント...

イヴァンカさん、とても美しいですね。トランプ大統領の娘でありつつ、トランプ大統領への不思議な母性のようなものも感じます。父がより偉大な仕事ができるよう、祈りの中で支えておられるのかもしれないなぁと思います。地球の磁場を護るためにも、トランプさんがアメリカの大統領として、正義ある素晴らしい仕事をされますよう、願っています。

匿名 さんのコメント...

来日してトランプさんのファンになってしまいました
あの人すごいです
来日するなり北朝鮮を牽制とか。。。
誰もやらないことをトランプさんはやってくれた
ここのブログで書かれていたことが事実になって優秀な大統領なのかも
過激な発言はパフォーマンス
しかもファラオだったなんてカッコよすぎるトランプ大統領

イヴァンカさんも素敵すぎる~

匿名 さんのコメント...

娘さんではなくトランプさんについて。トランプさんが大統領になってくださってほんとによかった。クリントンさんだったら、北朝鮮に対してどうだったか、どのくらい日本との同盟を強調して防衛を考えてくれたか疑問です。クリントンさんだったら正直危ないところでした。就任以来左傾化してきたアメリカのマスコミと共調して、日本のマスコミもトランプさんを批判的にしか報道してきませんでしたが、これはおかしいと思います。日本人はガッツリとトランプさんを応援すべきではないでしょうか。

匿名 さんのコメント...

今回の内容には本当に膝を打ちました!
私には霊感は全くありませんがトランプ氏についてはなぜか「王」とか「王様」という雰囲気を非常に感じていてあの威風堂々とした姿には今までのアメリカ大統領にないものを感じていたのです。
長年ビジネスの世界に君臨し、政治とは無縁だったことで今までにない新しいアメリカ大統領が誕生したとも感じています。
そして「王様」だけあって自分の主観を大事にし、自分の感覚に基づいて新しい政治をしようと考えて実践しているのでしょう。
そういう中でトランプ氏が大統領就任前にNYに飛んで面会し会談を果たした安倍晋三氏はトランプ氏から好感触を持って受け入れられ、現在も良い関係が続いています。
国際関係では安倍氏のアドバイスを取り入れているところも多いようで「世界盟主」のアメリカの発言や行動には日本の考えがある程度反映されていることになり実質日米の考えが世界に反映されているとも言えます。
「正義の国アメリカ」と「和の国日本」がタッグを組んでこれからも世界の安定に貢献していくことを望みまず。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。