2021年12月22日水曜日

世界一の大富豪イーロン・マスクさん宇宙人時代の前世(アイアンマンのモデル)


今年9月の発表では、Amazonの創業者ジェフ・ベゾス氏を超して、世界一の大富豪になったとされるイーロン・マスクさんについて取り上げてほしいと依頼がありました

実は、イーロン・マスクさんについて過去に取り上げた事があって、その時はまだ日本ではあまり有名ではなかったので、今回加筆して再度アップしたいと思います

ちなみに、彼は映画「アイアンマン」のモデルとも言われています

彼の略歴は以下のようなものです

イーロン・リーヴ・マスク(Elon Reeve Musk, 1971年6月28日 - )は、南アフリカ共和国・プレトリア出身のアメリカの実業家、エンジニア、投資家である。

宇宙開発企業スペースXの創設者およびCEO、電気自動車企業テスラの共同創設者、CEOおよびテクノキング、テスラの子会社であるソーラーシティの会長等を務める。2021年10月31日、推定保有資産は3020億ドル(約34兆4106億円)。

2019年にフォーブスが発表した「アメリカで最も革新的なリーダー」ランキングでアマゾンCEOのジェフ・ベゾスと並び第1位の評価を受けた。

PayPal社の前身であるX.com社を1999年に設立した人物でもある。

以上はウィキペディアから引用しました

以前に彼について書いた記事を書く一昨日前に、彼が出てくる夢を見ました

映画のアイアンマンのモデルと書いたように、夢に出てきた時も、アイアンマンのような姿で登場していました

映画はどうも実際の彼の宇宙時代の姿を、インスピレーションを受けているもののようです

つまり、アイアンマンのような姿で存在する宇宙人がいるようで、彼はそうした星から地球に飛来してきたようです

その星は、指導となる人物が集まる星で、様々な宇宙の知的生命体が住む惑星に、その星のアイアンマンのような生命が派遣していくようです

そして目的の惑星に生まれて、その星の進化向上に役立つように、使命をもって降り立っています

イーロン・マスクさんは人類の火星への移住計画などを考えているように、宇宙との繋がりも深く感じさせる方です

実際に宇宙から来られて、地球の進化に役立つために生まれてきた魂であると思います


↓一日一回、下の画像を応援クリックいただけたら幸いです
クリックいただいた皆様に、幸せが届きますように


公式YouTubeチャンネル開設しました 。よろしければチャンネル登録お願いいたします

☆☆☆スピリチュアルスクールの紹介☆☆☆
スクールに入られると、神聖な光の仲間たちとの繋がりによって、あなたのアセンションは加速され、変化を体験されるでしょう。
ほぼ毎日、記事を配信し、満月には、仲間たちと一斉ワークを行っています。
入会された方の感想はこちらにありますので、参考にご覧ください。

関連記事



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

使命を持って地球に来られた魂だったのですか。知れて良かったです。

彼の活動を隠れ蓑にして暗躍している闇について、何か感じられることはありますか?
彼が人類のAI化を計画している宇宙人に利用されているという話について、どう思われますか?

匿名 さんのコメント...

地球の発展のための宇宙からの魂、
天使の魂(だった)の人でさえ、闇側に利用されやすいのだろうと想像つきます。
スマートシティ
もうAI化=監視システム構築にしか思いつかなくなってきてる。

匿名 さんのコメント...

監視システムもそうだけど、ゲームやインターネットなどへの依存を利用して、自分の頭で考えることをやめさせる、電磁波の悪用、脳へのマイクロチップの埋め込みによる意思の操作(イーロンマスクは開発に携わってますよね)などの手段を使い、

人類を自らの光から遠ざけ、思考や瑞々しい感情を奪おうとしています。私たちを、言われるまま動くような機械に近い状態にして、私たちをコントロールしやすく、支配しやすい存在にしようとしてます。

文明が発達することは、便利になったり、救われる人がいる一方で、そういう危険と常に隣り合わせでもありますね。

匿名 さんのコメント...

いつも前世シリーズをありがとうございます。

鉄道YouTuberのスーツさんの前世を紹介して頂けたら幸いです。スーツさんは神と呼ばれていますが、個人的には天使のように見えます。

ところで、類魂説の過去ログ記事を改めて読み返していたのですが、一つ質問があります。貴ブログにて紹介される過去世は、本人の守護霊が地上にいた時期も含まれますか?

イーロン・マスクさんの守護霊がアイアンマンだったのか、それともイーロン・マスクさん自身の個の魂がアイアンマンだったのか、という風な疑問点があります。