2018年5月11日金曜日

X JAPANのYOSHIKIさんの前世とToshIさんとの縁を霊視



X JAPANのYOSHIKIさんの前世



世界的に活躍されているX JAPANのYOSHIKIさんの前世について書いてみます



X JAPANのYOSHIKIさんは、最近よくテレビにも出られて人気であり、世界的にご活躍されていますね

天皇陛下御即位10年の奉祝曲を演奏されているのをテレビで拝見したことがあります

この方の前世について、以前にファンの方から問い合わせがあって拝見した事がありました

ひとつは古い日本で、矢をたがえずに弓の弦を引いて、音を鳴らしている武者姿が見えました

どうもこの弓の音によって、邪気を祓うという作法をしていたようです

昔話の伝説で、源頼光と四天王の仲間が、大江山に住む酒呑童子という鬼を退治すると言う話がありますが、その四天王のうちの一人だったのではないかと感じられます

それと別な前世では、ネイティブアメリカンの勇敢な戦士だったと見えました

そしてトランス状態になって踊る姿も見えますので、シャーマン的な能力もあったのだろうと思います

上記のように見ていくと、この方の魂は、戦いの闘志を持っているとともに、音や踊りのリズムなどの音楽的な才能もあり、霊的な資質もあるのだと思います

※追記

先日テレビを拝見していましたら、ロックバンドのX JAPANで作曲やドラムなどをされてたり、音楽のプロデュースもされるYOSHIKIさんが出られていました

ダウンタウンさんや坂上忍さんが出て、ゲストとお酒を交えて語り合う番組のようですが、そこにYOSHIKIさんが出演されていました

面白いと思ったのは、その番組でYOSIKIさんは、ネイティブ・アメリカンの聖地である「セドナ」に何度も訪れていたこと、そのセドナでシャーマンにお会いしたことを語られていました

このブログで以前にYOSIKIさんの前世について書いたことがあるのですが、その時に昔のアメリカでネイティブアメリカンだったことを述べたことがあります

そして当時はシャーマン的な素質も持たれていたことを述べました

やっぱり前世での体験には惹かれるのもがあるのだな、と思って番組を拝見しました


X JAPANのToshlさんの前世とYOSHIKIさんとの縁



X JAPANという日本のロックバンドをされていますToshIさんが、自己啓発セミナーで洗脳をされていた体験を本にするということでニュースで取り上げられていました

YOSHIKIさんの前世において、古代のネイティブアメリカンで、戦士であり踊りながらトランス状態に入るシャーマンでもあったことを以前の記事では書きました

ToshIさんも、どうも前世において、同じ頃の北米大陸でネイティブアメリカンだったように感じられます

その当時は女性で生まれていたようです

それでどうも霊的な能力がおありだったようで、この方もシャーマンのようなことをされていたように思います

それで当時は敵対する部族がいたのですが、当時は女性のシャーマンであったToshIさんを、その敵の部族の者が誘拐したようです

どうもToshIさんのいた部族というのは霊的な資質に優れている人が多かったようで、その中で優れた能力を持つToshIさんの前世の方を捕まえて、自分たちの部族の為に働かせようとしていたようです

敵の部族に捕まって、その者たちの為に霊的な能力を利用させられていました

おそらくその当時の誘拐した敵部族の者が、現在の自己啓発セミナーを取り仕切るひとだったのだろうと感じられます

ネイティブアメリカンの頃の誘拐した敵部族の者に、今世でまた出会い、今度はセミナーの主催者と、その洗脳を受けて広告塔として利用される立場として関係したようです

そして前世においては、同じ部族にいたYOSHIKIさんらの戦士たちによって、敵部族はだいぶ負かされて、ToshIさんも何年か経過して、同じ部族のもとにかえることができました


※その他の方の前世につきましては「有名人の前世まとめ」に記事のリンクを集めていますので参考にして頂ければと思います


関連記事





5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

彼は独特のオーラを放っていますね~。
(ロックシンガー独特のオーラと言いますか・・・)

私は彼の事はそんなに良く存じないのですが、

昔彼がX JAPANのコンサートで、自分のギターかドラムを(毎回?)ぶっ叩いて壊してしまう映像を、たまたまテレビで観た時に、

「あぁ、彼はあの楽器を精魂込めて作った人達の事は頭にないのだなぁ」と感じ、又壊される楽器達が痛々しくて、チャンネルを変えてしまった事などを思い出してしまいました。(笑)

今の彼はもうちょっと大人になっているのでしょうね?

匿名 さんのコメント...

もし、ご都合がよろしければ、
L'Arc~en~Cielというバンドのボーカル、
HYDEさんの前世も視ていただきたいです。

匿名 さんのコメント...

不思議です。私は偶然、弦と言う名前がつくHNを使ってます。
四天王時代の彼と同じ時代に生まれていたと思います。
その弦を使ってからツィッターをブロックされました。
私は平時子といわれたことがありますが、水難事故で韓国人を批判したころです。
時子は二位の尼で8歳の安徳天皇と心中したので怒っているのでしょう。今世でも。
水が関係しています。ヨシキは海と水が好きです。海の近くの部族だったのでしょう。
カナダ人女性と噂がありましたw それが壇ノ浦の戦いで5月2日です。祖父の命日です。

りりか さんのコメント...

hideさんの死は、本当に事故ですか?他殺、自殺なのかどうか、わかりませんが、あの世で、安らかにすごし、成仏してほしいです。本当に心が痛みます。

匿名 さんのコメント...

x japanのhideさんの前世もみてほしいです!

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。