2018年2月22日木曜日

大杉漣さんの前世


俳優の大杉漣さんが昨日お亡くなりになったというニュースが流れました


心不全による急死で享年66歳です

ご冥福をお祈りいたします

大杉漣さんは名脇役として有名で、様々な役を演じられたことから「300の顔を持つ男」ともいわれていたそうです

バラエティーにも出演されることもあり、お笑いのナインティナインの番組で「ゴチになります!」にも出られていました

大杉漣さんを拝見していますと、たくさんの転生を繰り返し、色々な人生経験を積まれて、それが役者としての演技につながったようです

日本でも子沢山の農家に生まれて、小さな頃から苦労する人生を送られたりしています

インドの方でも、貧しい家に生まれて、村人や仲間たちと助け合って生きる生活を送られたり

どこか西洋の石畳の道のある場所で、多くの労働者が集まる街に住み、様々な人間模様や、社会の闇なども見てきた体験をされています

そうした色々な人生経験や見てきたことなどが、今世の役者としての働きに役立たれているのでしょう

過去世での苦労が、下積みとしての経験として生き、今世での活躍につながったのでしょうね


※その他の方の前世につきましては「有名人の前世まとめ」に記事のリンクを集めていますので参考にして頂ければと思います

関連記事





1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もたくさんの過去世があってそのうちのひとつが女優だったそうです。そのとき脚光を浴びたので今世ではまったくそんな人生ではないのでそのころみたいにチヤホヤされない人生を選んだのに執着してしまい、寂しいです。肉体労働者の男性だった過去世もあるのですが石を細かく削る仕事をしていて其れが辛かったかもしれないです。大杉さんをみていてあまりいい印象がなかったから。位の高い前世をもってる人に好意を持ちます。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。