2018年4月17日火曜日

あなたも宇宙人の魂を持つスターシード?10の診断・簡単チェック法


宇宙から地球へと飛来してきた魂かの診断のための質問をいたします

よろしければ質問を読んで当てはまるか考えてみてください


  1. 子供の頃から、自分は別な星(あるいは別な世界)から、この世界に生まれてきたと言う感覚があった

  2. 周囲の人が興味をひかれる、お金や物などよりも、目に見えない精神的なものに興味を引かれる

  3. ひとに奉仕や愛を与えていくことを喜びとし、人々の役に立つ者としていきたいと思う

  4. 他人が行う悪意ある行為に強いショックを受け、自分には思いもつかないことと驚くことが多く、人からは世間知らずなどと言われることがある

  5. 言葉によるコミュニケーションに違和感を覚える。自分の真意が表現できず、伝えられないことに、もどかしさを感じている

  6. 現実の出来事よりも、空想的な映画や小説などに興味が引かれ、空想に没頭することが多い

  7. 夢の中で宇宙人と出会ったり、コミュニケーションを取ったことがある

  8. 現実の世界では疎外感を抱いたり、自分が周囲とは違うという違和感を覚えることが多い

  9. 実際にUFOを目撃したり、テレパシーなどでコミュニケーションを取ったり、インスピレーションを受け取ることがある

  10. このブログにたどり着いた(笑)

上記の質問で、半数以上に当てはまると感じた人はETソウルの可能性が高いと思います

9割以上該当する場合はほぼ宇宙人の魂でしょう

あなたはどれ位当てはまりましたか?

よりスターシードについて詳しく知りたい方は「スターシードとは?43の特徴と使命 覚醒へのスピリチュアルメッセージ」の記事を参照されてください


またスターシードであっても、どの星の出身星かによって特徴や使命が変わってきます

簡単な診断ページを作りましたので、自分がどの星の出身か知りたい人は以下のページで試してみるといいでしょう



あなたは宇宙人の魂?ワンダラー・スターシードの目覚め


あなたは周囲の人々に対して違和感を覚えていたことはないでしょうか

まるで価値観や考え方の違う集団に、間違って生れ落ちたのではないかと言う不安

自分は特別ではないかと言う優越感を感じたり、自分は変なのだと自己卑下する劣等感に苛まれたりします

子供の頃には、自分はこの親の子供ではないのではないかという漠然とした不安を抱え

あるいは直接的に、別な星や世界から生まれ合わせた感覚を持っている頃もあります

周りの人々と打ち解けた関係を築いていても、何か違和感やギャップのようなものを内に秘めていて、それを隠して生きている

そんな違和感を他人に相談してみても、気のせいや、大人になれば気にしないなどと慰められ

いつしか、自分の感じる違和感を、表に出すことなく、心のうちに秘めたまま日常生活を送ります

でも、心の中にはすっと”ソレ”が息づいています

映画「マトリックス」のなかで、主人公のネオが違和感をおぼえながら、幻想世界を本物の世界として生きていたように

地球の人類として何気ない日常を過ごしています

心の奥で何か分からない違和感をもちながら

そしていつか、ネオが赤い薬剤を飲んで真実の世界に目覚めたように

自分が何者であったかに目覚めるものがいます

中には気づかずに過ごすことを望むものもいるでしょう

このブログはモーフィアスの手渡す赤い錠剤の役目を果たすために公開されています

目覚めを待っているものが読めば、覚醒へと促していくでしょう





39 件のコメント:

miki さんのコメント...

あー、宇宙から来たかもー

miki さんのコメント...

宇宙から来たかも、最近見なくなってきましたけど・

匿名 さんのコメント...

暫くコメントを控えていたゲージュツカのおめめ㋱です♪・・・が、今日の内容には久々コメントさせて頂きたい!

私・・・、間違いなくETソウルです!!・・・と、今回妙にハッキリ納得&確信するのは何故なのでしょ~か?(笑)

今回の10項目の内容を読むと、私にはあまりにもハマるものが多く、自然に気持ちが明るくなり笑みまで溢れて来てしまいました~。
(^^♪

その様に理解すると、数々の試練から受ける自分の感覚を信じて良いのだと思えますし、そう腑に落ちれば自分の気持ちがとても楽になれて、何か納得してこれからも自分のやるべき事へ向かって前向きに前進できそうです。

きっと色々試練はこれからも続くのでしょうが、いつも志は高く持ち続けて行きたいと思っています。(何故ってETソウルだから!?)

洪様に改めて感謝をお伝え致します。☆(_☆_)☆

from このブログに辿り着いた一人より~☆彡

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

全て当てはまります。
子供時代は星空をを見上げ、よく泣いていました。
自分ではインディゴチルドレンかもと思ってます。

小学生の頃の自分に、この情報を教えてあげたかったな。

今はネットで色々な情報を得る事ができますが、

匿名 さんのコメント...

当てはまる項目は少ないのですが‥‥
ただ、子供の頃から余りにもトラブルに巻き込まれることが多く、家族に馴染めない、友達からの仲間外れやら何やら‥
お陰で集中力もなく、勉強も全くできず馬鹿にされ

そんな私でしたが、今は生まれ変わったようになっていて、有り難いことに友人も多くプライベートなご相談を頂くことも少なくありません。

不思議なのは、あんなに苦労したはずなのに、全くそのようには見られず実年齢よりも若く見られます。

不思議な力に護られていると感じていて、時々自分って何者なのか?と考えることがあります。

megamiyama さんのコメント...

さすが「宇宙の兄弟達へ@スピリチュアルブログ」は“宇宙人”だらけですね(笑)
それほどの自覚はありませんが、5と8の項は、常に感じていることです。(特に常日頃「…自分の真意が表現できず、伝えられないことに、もどかしさを感じて…」います)
でも、意外と当てはまるひとは多いのじゃないかな~

「昴」の谷村新司さんも「実は…」と不思議な話を書かれ、宇宙とのご縁を世間に発表されましたし…もしかしたら日本人って宇宙人だらけなのでは?(笑)

hara さんのコメント...

1,7,9が×なので、地球生まれだと思う。昔は、吸い込まれそうで空を見上げるのが怖かったこともあったし。他の項目は内向的、内気な人が当てはまりやすい気がします。

Chrome さんのコメント...

私は2,6,8,10ですね。当てはまるのは。。。
私はETソウルではありませんし…かと言って地球で生まれた魂でもないのですが。。

ETソウルの方々はここでの経験を生まれた星に持ち帰るのも任務の1つと聞きます。
二元性と多様化が地球の試みでもあったようですがカオスになり過ぎてキツイんじゃないでしょうか…。
善意と愛に溢れる星から奉仕で来られてる方々が多いと思いますが、ピュア過ぎるので悪いことも何でもありの地球ではずいぶん傷つくことが多いかとお察しします。

ETソウルでも地球生まれでも、ここにいる以上、世のため人のために頑張る目標は同じみたいですね。それが自らの霊性向上にもなるわけですし…。
私のガイドのおじじ(テルマエロマエに出てきそうな爺w)が私が世のため人のために働かないのを嘆いています(笑)
敢えて反抗させて頂いてますが、私には肉体があり、頑張るのにも限界がございますw
肉体と精神の許容範囲を超えた量の仕事を大量に持ってこられたらパンクしてしまいますw
それで入院する羽目になりましたし。。。
なので私はいまだ、半分バカンス状態であんまり頑張る気がありません。ガイドが嘆こうがw
あくまでマイペースでぼちぼち始めてるとこです。。。

みなさんも無理をしないでくださいませ。
天使やガイドはあれもこれも!という感じで世のため人のための仕事を持ってきます。
が!私たちは肉体があるので限界もあります。
時には天使や神様に、キツイのでやり方変えてくださいとお願いしてもいいと思います。
これは乗り越えなきゃいけないカルマとは別の話ですが。。。

もっとも大量の仕事は地球とのグラウンディングと密接な関わりがあるためらしいですが、ツライものはツライです。私のレベルではw





洪 正幸 さんのコメント...

こんばんは
何を見なくなりましたか?
UFO?

洪 正幸 さんのコメント...

おひさしぶりです

やはりETソウルでしたか
読んで明るくなるというのは面白いですね
理解されたり理解が深まることへの安心感なのでしょうか

これからも光へと向かって前進してくださいますように

洪 正幸 さんのコメント...

こんばんは
インディゴチルドレンですか
そういえば色々な言い方がありますね
基本的にはインディゴもETソウルもスターシードもどちらも同じようなことを少し表現を変えていっているのかなと思われます

洪 正幸 さんのコメント...

こんばんは

ご自身が加護されておられると言う感覚をお持ちなのはよいですね

足らざることに意識が向いていると気づかないことでもあります

洪 正幸 さんのコメント...

ひとによってまちまちなんですよ

自分がそうなので、他の人も同じように感じているのでは?と思ってもじつはぜんぜん違うことがあります

日本やアメリカ等の先進国には多く生まれていると思いますね

洪 正幸 さんのコメント...

こんばんは

空に吸い込まれそうで怖かったですか
なにか原因が潜んでいるかもしれませんね

洪 正幸 さんのコメント...

ガイドさんが古代ローマ人のような格好をされていますか?

ガイドさんも個性豊かでいろんな方がいらっしゃるようですが、
人間での転生が少なかったりするガイドさんは、地上のひとからすると
理想論過ぎて無茶を言ってくる方もおられるようですね

匿名 さんのコメント...

やっぱり私の感性はETソウル!?(笑)
そうです。理解して下さる方がいる安心感です。

それと「だからなのかぁ。じゃぁお互い感性が違って当たり前だし仕方ないね♪」と割り切れ、その良い意味での開き直りが自分にも相手も良いと思える=お互いが自由になる感覚?・・・デス!(^^♪

ハイ!これからも更に大きく明るい光となれる様に、精進して参ります。_(_^_)_
ありがとうございます。☆彡

From ゲージュツカのおめめ㋱ で・し・た♫





匿名 さんのコメント...

こんにちは、スピ、アセンションに関して広く参考にしたい思い、ときどき寄せていただいています。

アンケートに興味が出て回答させていただきました。
2,6,8、はまったく当てはまります。
1、7、9、の霊能力に関してはほとんどありません。
あと3については疑問多いです。
そもそも奉仕と犠牲の物語がどうしておこるのかとか、不可解な疑問が起きるのです。
やはり利己的凡人なのでしょうか。^^(自嘲)

能力はなんにもないですが、この五月で意識や感性と感情の変化はかなり感じました。
現在のスピルチュアリズムは霊能力本位ですが、そこのところも研究対象です。
また参考に寄せていただきますので、よろしくお願いいたします。

Chrome さんのコメント...

ガイドもそうなんですが、セッションをお願いした方に視て頂いた時に現れた存在の全てが、おじじで古代ギリシャ・ローマ、それと出自だとwikiで調べたら古代メソポタミアの方もいますので古代オリエント系??などだいたい紀元前1000~、3000~このあたりっぽいんです。
衝撃的にむさくるしくて囲まれてる絵面を想像すると笑えますがw
守護天使以外は、じじハーレムです。とほほ…
守護霊じゃないのですがコンタクトしてくる存在全てがおじじ!

理想論過ぎて無茶を言ってくる方(笑)
やっぱり無茶振りってありがちなんですね…。

私はまだ初歩的な修行中の身で、おじじ達からダイレクトなメッセージを感じ取ることができません。
当人をイメージしてイエス・ノーで回答、あるいはヴィジョンやインスピレーションで何かを受け取るという段階です。
グラウンディングのやり方を指導してくれるというのが古代メソポタミア系の方。
ここ数日サボってましたが頑張って精進していきたいです。

洪 正幸 さんのコメント...

こんばんは

ご訪問いただきありがとうございます
このブログが参考になりましたら幸いです

mikihoshikawa さんのコメント...

多分、マチュピチュのすこしとんがった、やまのよこに、隠された碑文と、浮ぶ球タイのこと、私は、白人らしい、子ども出白いころもで、もう一人いて、おじいさんと、くらしつつ、でも、大きな宇宙人が来て、お前たちに何ができる と言われしんでしまった、とか。よく、夢か、わからないけど、しらせにきてました。

洪 正幸 さんのコメント...

マチュピチュの記憶は夢の中で見たのですか

前世の記憶も混じっているのかもしれませんね

骨董猫 さんのコメント...

はじめまして。かなりETソウルな者です。社会に溶け込む要領をつかんで数十年(笑。粘土板が数百枚並んだ博物館のような場所に連れていかれたり、乗り物に乗せられてこれから人々が守っていかなければならない大事なものを見せられたり等々、色々な夢を見ましたが、家族以外に話したことはありません。とりあえず今生、がんばって最後までやりとげないといけない!と思い、こちらのブログを心の支えにさせていただいております。

ルナ さんのコメント...

はじめまして。
ブログをいろいろ読ませていただいて、涙が零れ落ちています。
ルナの気持ちと同じことが記されてますから。
昨年夏くらいから、お家の前に咲いた白いお花(京都に咲く)に話しかけた事から、
不思議なことが起こり、会ったこともないソウルメイトとの繋がりがきっかけで、
京都の鞍馬に行きました。鞍馬では、宇宙からのメッセージをいただき、
もう一人のソウルメイトと会い、前世に平安時代京都にいた事を確信いたしました。
それからも不思議なことは何回も起こり、今、顔も名前も知らない人お友達とつながってます。出会いは必然って信じて、そのお友達の幸せをいつも祈っています。宇宙、星が子供のころより大好きで、今は行けると信じています。何か夢中でコメしちゃいましたので、分かりにくくて、ごめんなさい。これからも拝見させてください。心を解き放させてください。よろしくお願いします。

はにまる さんのコメント...

①子供のころから変わり者で『平安時代の人』となぜか言われていました。
②年を重ねるにつれ精神的なものに強く惹かれています。
物質的な話をきいてもふーんというような感じになりました。若いころはそうでもなかったですが・・。
③面倒見は良いです。おっかさんのように奉仕しますね。人が喜んでいる顔をみるのと、人が食事をしている顔が好きかもしれません。
④人の表裏をみるとがっかりショックな気持ちになります。
世間知らずともよく言われます。
⑤お喋りだけど言葉で伝えるのが苦手で言葉が足りないとよく言われます。
⑥空想はおおいかも
⑦宇宙人と会ったことはまだないです。
⑧現実の世界では長い間、疎外感を感じることが多くありましたが、2年半まえから、いい人や自分と近い人が増えている気がして疎外感は薄れ気にならなくなりました。
⑨テレパシーやインスピレーションは感じたことありません。
⑩このブログにたどり着きました笑

もしかしたら軽く宇宙人かもしれません。

洪 正幸 さんのコメント...

こんばんは

無事に地球人に溶け込めてよかったですね(笑)

このブログを支えにしていただけているとのことで光栄です

洪 正幸 さんのコメント...

こんばんは
京都ですか 素敵なところにお住まいですね
京都は古くから栄えた都市ですので、前世でも日本との縁の深い方が多いのでしょうね

これからもブログを読まれにきてくださいませ

洪 正幸 さんのコメント...

こんばんは

このブログにたどり着いてしまわれましたか(笑)
よい人たちにめぐり合われたようでよかったですね

匿名 さんのコメント...

こんばんは。愛犬の生まれ変わりについて調べていたらこちらのブログに辿り着きました。でも、以前宇宙人のことを調べていたときも辿り着いたことがありましたので今回で2回目です。(いや、もっと多いかもw)とても面白いブログですね。また寄らせていただきます^^
私は、5,6,7以外が当てはまりました。

洪 正幸 さんのコメント...

こんばんは

ご訪問ありがとうございました
またいらしてください

匿名 さんのコメント...

こんばんは

あの、疑問なのですが、
宇宙出身ではない魂たちは、地球起源の魂ということになるのでしょうか?

アンジー さんのコメント...

初めまして、某番組の検索でたどり着いたのですが、興味深すぎてビックリです。
10個全部あてはまります(笑)。
洪さんの自己紹介を読んだら、自分の生い立ちかと思うくらいです。
洪さんは自分のお役目が見出せ果たせてるようで、うらやましいです。
私はまだまだ帰れそうにありません^^;;;。
でも洪さんのブログにたどり着けてよかった!
また寄らせていただきます^^。

洪 正幸 さんのコメント...

アンジーさま
はじめましてご訪問ありがとうございます
全部当てはまりましたか
きっと宇宙から来られた魂なのでしょうね
またのお越しをお待ちしています

匿名 さんのコメント...

私は7~8つ当てはまりましたw
このブログにたどりついたのは偶然とは思えないのです。ETソウルを探してるときにみつけたので。仲間探しw
でも地球人のほうがアセンション体験できるんだから特じゃないか?とも思います。洗脳カルトにひっかかりましたしね。

蟻馬場 さんのコメント...

他の人たちのコメントを見て共感できるところがあるので宇宙人の魂であることは否定できないと感じています。
チェックは半分ぐらいでしたけどw
宇宙人魂なら相手が宇宙人ならわかりますか?
それは目覚めた者たちのみ限定でしょうか。
宇宙人といっても他の惑星から来ててさまざまですが一概に宇宙人同士仲良くなれるのか疑問に思います。
なぜなら、地球だって国が違えば外国人だし思想や文化も違うわけですから。
宇宙人には地球の常識は当てはまらないのかな。

匿名 さんのコメント...

初めまして、以前から拝見しておりますが初コメントです。

3以外は全部当てはまりました。
一つ言えるのは、愛の形が私の概念と世間の感覚とがかなりずれているな、ということです。たぶん誰からも理解されません。

それから、自称宇宙由来の人ともちょっと毛色が違います。もちろん地球の人には馴染めないんですが、私の他に同じ星出身の人がいないように感じます。

一応友人は少ないなりに親友だけいたりはしますが、彼らも同じ星出身ではない気がします。

いつか現れるんでしょうか。物理的には孤独ではないですが、孤独感はまだ癒えません。

匿名 さんのコメント...

初めてコメントさせていただきます。
スターシード、インディゴチルドレンという言葉を知ってからずっとこのブログを拝見させていただいています。

小さい頃からずっと疎外感にさいなまれて、自分の親に対しても人に対してもいつも違和感を感じて人が怖くて、辛い時は空ばかり見ていました。
大人になったら治ると思っていました。

生きようと思う気持ちと生きていていいのかという気持ちがいつも葛藤します。
自分はこの地球に捨てられたのではないかと思うからです。

何のために生まれたのか、何処に向かって生きればいいのかをずっと探しています。

Unknown さんのコメント...

小さい時から、宇宙が大好き。
宇宙ってなんだろう、と日記に繰返し書いてました。
私はとても自由で、全てが楽しく、いじめとか間違った事が大嫌いでした。
自分は何でも知っているような気がして、親友二人に「何でも聞いて」と言ってました。

精神面を肉体面より重視しずぎ、人付き合いも苦手で限られた友人だけ、同世代の人と話が合いませんでしたね。
本を読み絵ばかり書いて、空想好き❤
母から、服を買え美容院へ行けと言われ、やっと回りに合わせられたかもです(笑)

皆で和を造ることで、良い流れを作れると信じて、礼儀や作法を通してまとまって行けるよう、会社で頑張った事も❤

夢では宇宙人に逢ったことは無いですが、いつも大きな黒い牛を連れた同じお爺さん(仙人みたい❗)が、何度か教えてくれる夢がありましたね(笑)

あと高校生位かな、ある時期ひたすら「探しモノ」をする夢が、兎に角続くのです。
場所、人、物と対象が変わっても、テーマは「探す」。そして、ある日「見つける」
夢を見ました。草むらを掻き分け、二つの「エジプト風の壺」です。
たったそれだけで、毎日のように見ていた「探す」夢をピタリと見なくなりました。

そして、たまに「あ、そうか」という閃きも多く、自分自身でその閃いた内容に感動したりします(笑)

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
全て当てはまりました。
私は小学1年生の頃から周りで不思議なことが度々起きていて、大体その時周りにいた方々の記憶は別の記憶にいつの間にかに変わっています。また、夜空を見上げて懐かしい気持ちになり泣きそうになります。
このブログへは偶然来ました。

匿名 さんのコメント...

今まで2度ほどサイキックな人達から宇宙から来てるね~と言われた経験がありますが、あまり当てはまらず…自分自身は疑ってます(笑)
管理者さんの名前をどこかで見たような…?と思ったら最近購入した本(宇宙の魂をもつ仲間たちへ)の作者さんだったのですね。それが驚きでした。