2018年4月14日土曜日

前世が妖精の芸能人や妖精の魂を持つ人の6の特徴



妖精なんて昔話のファンタジーでしかないと思っているかもしれませんが、実はあなたも妖精の魂を持っているかも知れません

私のリーディングによると、地球には色んな別な星から渡ってきた魂がいて、その中には地球で妖精と呼ばれている姿をした宇宙人だった人もいます

以前に書いた記事で、妖精の魂の出身星といえる星の生き物について紹介したことがあります

宇宙人の転生 愛と献身と美の魂 妖精の起源 植物型の知的生命体

こうした星から来た人の特徴と、妖精の魂を持つ有名人について述べてみたいと思います


特徴一、踊りや舞が好き


妖精の魂を持つ人の特徴として、身体を動かして踊るのが好きな人が多いようです

伝説上のフェアリーにも綺麗なハネが付いていて、ひらひらと舞うイメージがすると思いますが、実際に、踊ったり舞ったりするのが好きなようです

特にくるくる回るような感じが好きらしいです

フィギュアスケートの浅田真央さんが、実は、妖精系の魂であることを記事で書いたことがあります「浅田真央さん前世と宇宙の妖精 【過去世の霊視】

フィギュアスケートではジャンプしながら回転する技がありますので、やはり回転が得意な特徴が表れていると思います

そのように妖精の魂を持つ人の特徴としては、踊りなどが好きな方が多くいます

踊りは魂の喜びを表現していて、自然のエネルギーと一体となった歓喜を現しています


特徴二、花が大好き


前世が妖精系の魂を持つ人の特徴として、やはり花が大好きというのがあげられます

妖精と言えばお花畑にいる姿が描かれるように、妖精の魂はお花と密接なつながりを持っています

妖精系の宇宙人には、もとは植物から進化した生命体がいて、植物とは魂として密接な関係があります

部屋に花を飾ったり、ガーデニングで植物を育てるのが好きであったり、花柄の洋服が好きだったりします

植物を育てるのも、野菜などや果樹などよりも、綺麗な花を咲かせる植物を育てたがります


特徴三、ハチミツなどの甘いものが好き


人には様々な食べ物の好みがありますが、実は、別の星から来た魂の中には、元の星で食べていたものが、好みとして出てくることがあります

たとえば別な星で肉食型の生命体に宿っていた場合には、人間として生まれてもお肉が好きで、いつも食べてしまうような食生活を送ることがあります

妖精型の宇宙人には、その星の植物の蜜を食料とする生命体があり、その名残として、ハチミツや甘いものが好きという特徴をもつ場合があるのです

子供のころによく花の蜜をすっていたという証言も聞きました(笑)


特徴四、夢で妖精をみたり、遊んだことがある


実際に妖精を目撃することは少ないかも知れませんが、夢の中で見ることはあるようです

夢の中で妖精と一緒に遊んだり、自由に空を飛んだりする経験をする人もいます

あるいは、自分自身が夢の中で妖精の姿をしていたという事もあるでしょう

自分自身の魂のルーツを、夢の中で体験するという事があります


特徴五、献身的で素直さを持つ


妖精の魂を持つ人の性格的な特徴として、何かにたいして献身的な態度を取ったり、素直さを持つところがあります

見てきた中では、巫女さんのように神様に仕えることを前世でされている事も多いようです

植物から進化した魂には、無限に育む力を与えてくれる太陽に、感謝と喜びを感じている人が多いですから、そうした偉大なものに仕えるという性質も持っています

そして妖精系の住む星は、調和された星が多いことから、素直で優しい面を備えていることが多いといえるでしょう

特徴六、無邪気でイタズラ好きな面も


日本では妖精とという言葉でひとくくりにしている面がありますが、妖精にはいくつかの種類が存在します

そのなかでピクシーと呼ばれるものは、無邪気でイタズラっ子の特徴を持っています

ピクシーには、貧しい人たちのために仕事をするという伝承や、旅人を惑わせ迷わせくたくたに疲れさせるいたずらも行うという言い伝えがあります

実際にそうした処もあり、ユーモアのセンスも持っていて、イタズラしても憎まれずに、みんなから愛される特徴があります

ピクシーの魂を持つ有名人としては、タレントのローラさんがいらっしゃいます


彼女も無邪気な雰囲気で憎まれないタイプの方ですね


まとめ


以上にあげました特徴を参考にチックされましたら、妖精系の魂であるか感じ取れるでしょう

その他の妖精系の宇宙人の魂を持つ有名人としてはミランダ・カーさんもいらっしゃいます


妖精系の魂を持つ人の中には、上記の特徴でも述べましたように、無邪気で素直な特徴を持たれていますので、なかには地球でエゴの強い者と出会い、深く傷つく魂もいます

もともと調和された星にいた妖精系の魂は、地球の荒い波動に馴染めずに、苦労することも多いでしょう

仲のよい友達と思っていたのに裏切られて傷ついたり、自分をうまく利用しようとしていたことに気づいてショックを受けることもあります

様々なる特徴を持つ魂が、一堂に会する地球で、よりよく魂を向上させて生きてください

関連記事



3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も6つすべて当てはまります!すごく共感して驚きです!!!!!前に前世が見える知人に「人間界は競争社会で大変でしょう?」と言われましたがすごく納得しました。私の場合マーメイドで妖精の親友が沢山いた前世と言われましたが、空を飛ぶ夢も1年に1回は見ます。
高校生の頃はすごく、人間の会話を聞いていて傷つく事が多々ありました。

匿名 さんのコメント...

妖精タイプは見た目も美形が多いのでしょうか??

匿名 さんのコメント...

いつも楽しくブログを読ませていただいているファンです。本も勉強になりました!感謝します。
この6つの点も当てはまりましたが、人間界に住んでいて学生時代や社会人になって「なぜ人間たちは団体の中で平和に暮らせないんだろう。」と疑問に感じることがよくありました!
これは前の星で愛が多く恵まれていたからかもしれませんね。
マーメイドの人の特徴もこのように教えて頂きたいです。よろしくおねがいします!

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。