2016年3月15日火曜日

桐谷健太さん前世


桐谷健太さんについて質問がありましたので書いてみます

桐谷さんは俳優で歌手もされているそうです



映画では『ROOKIES -卒業-』『ソラニン』などに出演されているそうですが、わたしの知っているのはauのCMに出られていて、浦島太郎役をされていました


CMの中で「海の声」という曲を歌われていたのが印象深いですね

歌はBEGINの島袋さんが作詞されたのを、桐谷さんが海辺で三線を弾きながら歌われています

沖縄とのご縁を感じさせるお方ですが、やはり前世で縁があったように感じます

もともとは沖縄の方ではないのですが、戦争で沖縄にいかれたようです

沖縄戦で亡くなられたようです

質問者の方も同じようなことを言われていましたが、わたしもそのように感じられます

将来への希望もあったのですが、若くして亡くなられたために、願いかなわずにいかれました

それゆへ今世では役者になりたいという強い願いを持ち、それをかなえていらっしゃるのでしょう

以前に島唄の宮沢和史さんの前世を書いたことがありますが、宮沢さんも沖縄戦で亡くなられていたのが見えました

お二人とも同じような前世の経験をされているようですね




※その他の有名人の方の前世につきましては「有名人の前世まとめ」に記事のリンクを集めていますので参考にして頂ければと思います

関連記事





2 件のコメント:

水樹 さんのコメント...

質問に答えてくださって有難うございます!
沖縄戦で亡くなられたのですか・・・。
この映像を見て、私も三線を習いたくなりました。
ですが、海外在住なので習いに行けるのも遠い先のようです。
いつも為になる情報を提供してくださり感謝です。

匿名 さんのコメント...

私はauのCMの浦島太郎が好きでこの歌も好きです。沖縄民謡も。
縁があるかもしれないです。沖縄と。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。