2016年2月28日日曜日

山下達郎さんの前世



山下達郎さんいついて質問がありましたので書いてみます

山下さんはシンガ-ソングライター・ミュージシャンで、竹内まりやさんの旦那さんでもあります



彼の作られた「クリスマス・イブ」は毎年クリスマス近くになると耳にするロングヒット曲ですね


「山下達郎のサンデー・ソングブック」というラジオ番組をされており、運転中に流れているのを聞いたことがありますが、ロックやR&BなどのレコードやCDを大量に秘蔵されているそうですね

この方について感じられるのは、西洋でクラシック音楽家をされていたようです

特にオペラと呼ばれるような、歌唱で物語を演じていくものを作られているようでした

この方は前世からもずっと音楽家をされているようですね




※その他の有名人の方の前世につきましては「有名人の前世まとめ」に記事のリンクを集めていますので参考にして頂ければと思います

関連記事





0 件のコメント:

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。