2015年2月13日金曜日

桜井和寿さん前世 Mr.Children・ミスチル



アンケートに質問のありました桜井さんの前世について書いて見ます

桜井和寿さんはMr.Childrenという日本のロックバンドのボーカルで、作詞作曲のほとんどをされているとの事です

この方の前世を拝見すると、日本で仏閣などお寺を建築する指揮を執っているのがみえます

設計士なのか現場の責任者なのかわかりませんが、由緒あるお寺の建築をまかされているようでした

それと彼は仏像を彫っていた姿も見えました

もともとは仏像を作る方で、のちにお寺の造りまでまかされるようになったのでしょうか

仏像を彫る作業は一人でこもって黙々と作業をしなければなりませんので、それが作詞作曲などの一人で作品を作り出す才能に繋がっているのかもしれません

そして前世では個人的な技能だけでなく、大勢の人を指揮して一つの作業に打ち込んでいましたから、そうした能力も潜在的にお持ちだろうと思います

音楽とは関係ない前世のようにも見えますが、芸術的な才能で何かを作り出すのは一緒で、才能もなにかしら通じているのがあるように思えますね


※その他の有名人の方の前世につきましては「有名人の前世まとめ」に記事のリンクを集めていますので参考にして頂ければと思います

関連記事





2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

洪さんはじめまして
私は、桜井さんの作る曲が大好きです。桜井さんは前世も歌に関係していたと思ったので、少し意外でした。彼も宇宙とのつながりがあるのでしょうか?あのような歌詞は、どこから出てくるのか?なんでこんなに私の心を揺さぶるのか、大変興味があります。以前、桜井さんが「HANABI」という曲は、家で金魚に餌をあげている時に思いついた、だか閃いたと言うような事を言ってましたが、宇宙から、「みんなに、愛や勇気を伝えなさい」と歌詞を送ってもらっているのでしょうか?

いちご さんのコメント...

鳥肌が立ちました!私はミスチル の大ファンで、ファンクラブに入っています。その会報に桜井さんのインタビュー記事があって、仏像を見ると何故か癒されて、最近お寺巡りにはまっていると書かれていて、洪さんの記事を思い出しました!やはり、前世に関わりのあった物は心惹かれるものなのですね。洪さん、いつも素晴らしい記事をありがとうございます。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。