2016年10月20日木曜日

宇多田ヒカルさんの前世


歌手の宇多田ヒカルさんについて、何度か質問がありましたので、取り上げてみたいと思います



彼女のファーストアルバム『First Love』は累計売上枚数765万枚を超え、日本国内の歴代アルバムセールス1位になっているそうです

デビューしてすぐに大ヒットを飛ばされたのですね

収録曲の「Automatic」は私も聞いたことがあります


宇多田ヒカルさんを拝見していると、前世では、黒人の女性歌手をされていたように見えます

アメリカなのですが、公民権運動の盛んな時代に、歌手として生きられていたようです

公民権運動というと、キング牧師の活躍された時代でもあります

そうした時代に、生きられていたのですね

また、さらに昔の前世では、イタリアで、オペラ歌手をされていたのが浮かびます

この時もまた、多くの人を魅了する歌い手であったようで、大勢の人の前で熱唱されています

宇多田ヒカルさんの前世を拝見すると、歌手としてお生まれになられたことが多くあって、生来の歌い手であられるようです

デビューしてすぐにヒットされて、ラッキーなように見えますが、長い転生を通じて、ずっと学ばれていた下地があったからなのでしょうね

生まれ持っての歌い手の方です




※その他の有名人の方の前世につきましては「有名人の前世まとめ」に記事のリンクを集めていますので参考にして頂ければと思います

関連記事





6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

宇多田ヒカルさんの宇宙時代の転生や母親との関係なども知りたいです。アトランティス大陸があった時代にも宇多田さんは歌手をしていたと言っている方もいるのですが、どう思われますか?お手数ですがよろしくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

私は宇多田ヒカルさんの歌が好きで、とても凄い存在だと思っているのですが、宇多田さんは何か特別もってこの地球に生きているのでしょうか?

匿名 さんのコメント...

宇多田さんのデビューの頃の曲をカーラジオで初めて聞いた時ものすごく衝撃を受けました。こんなすごい人いるんだあ、と思ったらまだ15才とかで。こういう天才的な方と言うのは、やはり前世から音楽に関わっているのですね。CDもついつい購入してしまいます。以前、前世の分かる方に、何か楽器を習いたいのだけれど何が良いかと聞いた事がありますが、前世で楽器に関わった事が無いとの事で返答に困っておりました。道理でしっくり来るものが無い訳だ、と思いました。来世の為にも、死ぬまでに楽器を習いたいと思いました。

匿名 さんのコメント...

いつも拝見させていただいております。
突然で恐縮なのですが、
日ハムの大谷翔平選手の過去世を知りたく存じます。
お時間がありましたら、よろしくお願い致します。

ゆどうふ さんのコメント...

この記事を読んで、ある人物が真っ先に浮かびました。
それは、タミー・テレルという方です。
伝説のソウルシンガー、マーヴィン・ゲイとのデュエットで優れた歌を残しましたが、脳腫瘍により24歳の若さで亡くなられてしまいました。
病気が進行する中でもギリギリまでレコーディングを続けていたそうです。

このタミー・テレルさんが活躍したのが、まさに公民権運動が活発な時期だったのです。
もしかして宇多田さんの過去世はタミー・テレルなのではないでしょうか?

私の霊的な直感など、まだまだ鈍すぎるシロモノですし、全くの見当違いかも知れませんが、どうにも気になって仕方がなくなったので、ここに書きこませていただきます。

りある さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。