2016年6月13日月曜日

優香さん青木崇高さん結婚、前世でのご縁


何かと嫌なニュースが続いておりましたので、今日は明るいニュースを取り上げてみたいと思います

タレントの優香さんと、俳優の青木崇高さんが、ご結婚されたとのニュースが流れました

優香さんについては、志村さんの番組に出られているところや、ドラマや映画で女優さんとして活躍されているところを拝見したことがあります

お相手の青木崇高さんにつきましては、存じ上げませんでしたが、俳優として活躍されているそうです

お二人に共通して感じるのは、かつて沖縄とご縁のあった方たちのように思います

私が沖縄におりますので、特に沖縄に関したものが感じられるのでしょう

そうとう古い時代ですが、お二人とも沖縄に生まれられていたことがあるようです

当時は沖縄からの勢力が、九州方面まで手を伸ばしている時期だったようです

青木さんは、その時代に男性で、サバニというカヌーのような船に乗って、沖縄から九州まで行き来していたようです

その時に優香さんは妹さんだったようで、兄の青木さんたちの無事を祈っていました

昔の沖縄には、おなり神信仰というのがあって、兄を妹が霊的に守護するという考えがありました

そのように、古代の沖縄においては兄と妹は、特別な霊的関係にあったといえるわけですね

お二人には、そうした前世があったように見えます

沖縄は霊的世界である竜宮界とのつながりがありますけど、このお二人も竜宮界との縁のある方たちであったと思います




※その他の有名人の方の前世につきましては「有名人の前世まとめ」に記事のリンクを集めていますので参考にして頂ければと思います

関連記事





2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

パートナーなんですね。
大東亜戦争のときも、
沖縄出身の兵隊さんはお守りに妹の髪を入れている人がいたとききます。
おなり信仰は今はほとんどききませんが、最近まで息づいていたのですね。

匿名 さんのコメント...

素敵なご結婚です。本当に幸せな気持ちを分けていただきました。
昨夜放送された伊勢神宮の映像でも癒しを頂きました。本当に神仏に日々の何気ないことに感謝しないとと思いながら、自分の中の負に負けそうになります。でもこの世の中が光と平和と笑顔で満ち溢れるようにわたしも良いものを発していきたいと、お二人の結婚報告から強く思っております。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。