2016年2月22日月曜日

出川哲朗さん前世



アンケートにありました出川哲郎さんについてすこし書いてみます

出川哲郎さんはリアクション芸人として有名で、鼻にザリガニをはさんだりとか、よくドッキリを仕掛けられてリアクションされている姿を見かけます

出川さんを拝見していますと、日本ですが戦乱の中で生きていたように感じられます

それほど古くないようで、明治維新のころではないかと思います

維新のリーダーの一人に惚れ込んで従っていき、争いごとに巻き込まれたりもしていたようです

もともとご自身がトップに立つよりも、上の者から可愛がられるタイプであったので、腕はたたなかったのですが、リーダーに気に入られて側についていたようです

男気に惚れてついていくタイプで、何かの事件というか争いがあったようで、出川さんの前世が付いていったリーダーが倒されてしまいました

それに殉教するようなかたちで一緒に亡くなられたようです

今世からはイメージつかないようなシリアスな感じですが、国のために働いて亡くなったという前世が、いまのテレビで活躍されている加護のもとになっているのかもしれませんね




※その他の有名人の方の前世につきましては「有名人の前世まとめ」に記事のリンクを集めていますので参考にして頂ければと思います

関連記事





5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スケールの大きいことをしていた方は今世も芸能界の第一線など広く知れ渡るようなスケールの大きな世界にいる事が多いですね(^^)出川さんの前世は他ではあまり知れないと思いました。ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

お忙しいのに、いつも更新ありがとうございます。m(__)m感謝!!

匿名 さんのコメント...

4年前に出川さんに白い水玉のついたオレンジ色の大蛇が付いていた夢をみました。
なんなんでしょうね

匿名 さんのコメント...

はじめまして。最初から拝読させていただきました。
前から気になっていたのですが、ふとした瞬間にインド?のすごく美しい女性が踊り子の姿で砂漠で踊っている風景が目に浮かぶことが学生のころから何回もあるのですが、これは私の前世なのでしょうか?
それか昔テレビで見た風景がたまたま脳に焼き付いているだけなのでしょうか?
すごくインドに興味があります。
見ていただければありがたいです。個人的なことすみません。

匿名 さんのコメント...

少し前のブログに、洪さんは個人の鑑定はされていないとありましたよ。

インドに興味があって、何度も同じような情景が浮かぶのであれば、ご想像のとおりなのではないでしょうか?

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。