2024年3月16日土曜日

光との縁によってあなたの運命の輪は好転いたします【スクール】



スクールでは世界の真実の姿を示し、みなさまが光との縁を結び、光へと帰っていくための道標になる場所として開設しました

関心のある方は、入会を歓迎いたします

ネット上でスピリチュアルスクールというオンラインサロンを開校しています。そこでは、ほぼ毎日、ブログとは違った記事を更新しています

記事以外にも、みんなで瞑想などの一斉ワークも行っております。どのような記事を載せているか、最近の記事タイトルを紹介いたします

以下にスクールで掲載している記事のタイトルを紹介いたします


  • 中国による台湾進攻と日本の危機
  • 魂の覚醒のためのメッセージ
  • 安倍元首相殺害後、日本の国が傾いていく
  • 安倍氏暗殺で日本に起こる受難
  • 安倍さんの現在の霊的状況と今の思い
  • 安倍元首相の浄化と祈り、死の真相
  • 安倍元首相の死後の霊的状態
  • ワクチン接種すると魂が死に神との繋がりが断たれる?の真偽
  • 今後日本で起こるインフレ
  • 前世のカルマやブロックが落ちる時期
  • シェディングの匂いと対策
  • レムリア文明の真相
  • グレートリセットの正体とアースチェンジとの違い
  • バシャールの真相とネガティブ宇宙人による魂の不正な鎖
  • 守りの護符 意義や使い方
  • 守りの護符画像を配信
  • 世界を操るモノの正体
  • 1万2千年周期となるアースチェンジ
  • コロナの後遺症への対策
  • コロナ後遺症と中国の生物兵器
  • アトランティス末期を感じさせる現代
  • トンガの噴火とムーの再浮上
  • コロナウイルスの脳への侵入を抑え損傷を予防する成分
  • 人類史に暗躍するモノの正体!DSや中共も駒にすぎない
  • 愛の神と歴史を改ざんしてきたネガティブ勢力
  • 人類創造とシュメール文明にある宇宙人による介入
  • ワクチンは人口削減計画!?
  • 獣の刻印とワクチン
  • 世界の背後で動く闇側宇宙人とその手先
  • 過去から繋がる光のサークル
  • 隠された真実、コロナの起源と有効な薬
これ以外にも、過去にたくさんの記事を投稿していて、入会されると全て閲覧できます

☆☆☆スピリチュアルスクールの紹介☆☆☆
スクールに入られると、神聖な光の仲間たちとの繋がりによって、あなたのアセンションは加速され、変化を体験されるでしょう。
ほぼ毎日、記事を配信し、満月には、仲間たちと一斉ワークを行っています。
入会された方の感想はこちらにありますので、参考にご覧ください。

44 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やまと尼寺の方々の前世知りたいです こちらでもアップしていただけたら嬉しいです

匿名 さんのコメント...

大坂なおみさんの宇宙時代のお話は納得でした〜(*^^*)
なおみさんのこれからの活躍、ますますたのしみです☆

匿名 さんのコメント...

スクール生です。仏教についてシリーズで書かれていたある日、朝方に夢を見ました。
以前勤めていた会社の同僚たちが出てきて、私自身の態度や言動が、みんなをいらつかせたり傷つけていたことがはっきりとわかる夢で、夢の中で気がついて 頭を下げて謝りました。
目覚めてからももう一度反省して、みんなに心から謝りました。
それはシリーズの「正見」について読んで考えていた頃でしたので、学びが深まったのかなと感じました。
普段は忘れてしまっていることも、こうしてスクールで見直す機会をいただけるのでとてもありがたいです。

ゆるふわ。 さんのコメント...

神様は、本当の神理を知らずに悩み苦しむ皆さんを見るのは辛いので、皆さんが神理に触れるきっかけとなるように、心の綺麗な人たちにいろんな言葉をくれています。


そして、その、心の綺麗な人たちは、与えられる言葉によって話す内容が違いますので、

ある人は(今もなお光の存在として生きて皆さんを見守っている)イエスの言葉を受け取り、

ある人はモーゼの言葉を受け取り、

ある人は(洪さんのように)過去生のことや宇宙人のことなど様々な知識を受け取り、

といったように、受け取ったことによって語る内容も変わってきます。

でも、そこには共通するものがあります…それは、神様の定めた大切な神理(あたたかな思いやりでお互いを大切にしあい、それによって魂に付いた自分中心のエゴを消して、もとの美しい光の存在に戻ること)です。

でも、そんなことをいきなり話しかけても皆さんは引いてしまいますよね。
だから、イエスの言葉、モーゼの言葉、前世の話、などといった形で、皆さんの好奇心に合わせた内容によってまずその入り口を作り、皆さんのお好きな入り口から自由に入ってもらって、最終的には全く同じ、神様の定めた神理に到着できるように導いていきます。

だから、洪さんはとても大切な役目を与えられたお方です。
そのスクールの皆さんも、洪さんのおかげで神様の定めた大切な神理に近づいておられることと思います。

私はイエスさんの言葉を受け取るので、イエスさんに親しみを持つ方々にの入り口となっています。

また、イエスさんのおかげで皆さんの気持ちが手に取るようにわかりますので、カウンセラーとしても心を込めてイエスさんの言葉をお伝えさせていただいています。

世の中にはたくさんの霊能者の方やスピリチュアリストの方々がいらっしゃいますが、ご自身のお金儲けのために純粋な方々を騙してしまうような方には本当に注意が必要です。

でも、イエスさんのおかげで本当に素晴らしい役目を与えられた方が私にはわかりますので、洪さんが素晴らしい役目を与えられた方であることもわかります。

これからも皆さんが、もともとの純度100%の光の存在に戻れるよう、洪さんがいろんな知識によって導いていかれることを、心から祈ります╰(*´︶`*)╯♡

匿名 さんのコメント...

デヴィ夫人の前世を知りたいです、よろしくお願いします😎💓💓💓💓💓💓💓💓🤗︎♥️

野崎梨乃 さんのコメント...

スクールでも学びをいただき感謝です!
A級戦犯とされた広田弘毅さんの前世が知りたいです!
もしかしなら、A級戦犯とされた方々は、日本の歴史上重要な方々ではないでしょうか?

匿名 さんのコメント...

パリスヒルトンの前世が知りたいです( ・∇・)
よろしくお願いします!!

匿名 さんのコメント...

洪さん、お早うごいます。
夜勤明けまだニュースも見てないんですが
台風の影響はどうですか?
お住まいの地域の安全を願っています。

いつもブログ見させて頂いています。
洪さんに聞いてみたくてメールしました。
カタカムナ文明、御存知ですか?
兵庫県の六甲山にあったと言われてる巨石文明です。同じ兵庫県に住んでるので気になってます。
ブログに取り上げて頂けたら嬉しいな。

匿名 さんのコメント...

元々スピリチュアルは15年前ぐらいから江原さんの本読んだりしてましたが知識だけあるという感じで。
教えを聞いて自分もそうならなきゃいけない。でも生きてたらなかなか難しいって感じで…。
ここのブログの芸能人の前世から好奇心で見初めて、スクール生になり生き方が変わりました。普段の心のあり方もネガティヴな人々の職場にいて心身ともに疲れていましたが、自然と人事移動で全員離れて、
気づいたらポジティブグループの輪に囲まれていました。
良い人々との出会いに恵まれてます。
というか自分が変わったから周りとポジティブな関係をつくれているのかもしれません。
そして日々の生活で心が荒れてきたときに、またスクールやこのブログで学び軌道修正してます。いつもありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

夢のお告げ、示唆は大事ですね。
何かを教えてくれている事が多いです。
それを受け止め自己反省へと持っていったあなたは素晴らしいと
思います。

匿名 さんのコメント...

洪先生、いつも学ばせていただきありがとうございます。先日、『ベルセルク』の漫画家さんの、三浦建太郎先生が、54歳で、お亡くなりになりまして、子どもの頃、ファンレターを書きましたら、年賀状にサイン書いてくださいましたやさしい方だと思いましたことが思い出されました。未完で終わってしまいました作品でしたが、スピリチュアルでは、三浦建太郎先生と『ベルセルク』は、どのように思われますか。ハッピーエンドで完結する予定の作品であったそうで、世界にもファンの多い漫画作品でしたので、悲しいです。

匿名 さんのコメント...

漫画家の冨樫義博氏の前世について知りたいです。

匿名 さんのコメント...

私も冨樫義博さんの前世が気になります。お気が向きましたら、いつか取り上げていただきたいです。

匿名 さんのコメント...

『幽遊白書』『ハンターハンター』の作者のマンガ家の冨樫義博さんの前世等が気になります。

IKIPIN さんのコメント...


洪先生こんばんは。
昨晩、バナナマンのお二人がやっている「バナナムーンGOLD」というラジオ番組で、設楽さんが興味深いことを話していました。

初めて夢で飛び起きたという内容なのですが
「白い戦闘服(アムロレイのような)を着て戦っていた」
「カエルやトカゲが敵として出てきた」
「光線銃のようなものを撃っていた」
「枕元を大蛇が這いずり回る感覚で目が覚めて飛び起きた」
といったものでした。

以前洪先生が記事にされている「バナナマンの前世」と内容があまりに酷似していたので、驚いてコメントを残させていただきました。

匿名 さんのコメント...

「日本の一部が海に沈むのはいつか」

タイトルだけでも、じわじわと伝わって来るものがあります。

沈没の方への分岐は、ほぼ確定という事でしょうか。

確かに、DSや中共に染められた今の日本を見ていれば、「沈没もやむを得ない」という事情が頷けます。

とはいえ、最後までハチドリの一滴、努力しますね。

匿名 さんのコメント...

スクールに入っていたおかげで、日本でのコロナ流行前から警戒することができましたし、予防に効果的なものや後遺症に効果のあるものを知ることができ、本当に感謝しています。
食糧価格と肥料の高騰についても、今年すぐの頃からおっしゃっていましたので、早めに備蓄できて助かりました。
特に肥料の高騰が激しいのでそちらが本当に助かりました。
いつもありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

指摘の厳しさにショックを受けることもあるかもしれません。
反発や疑いが内心に起こる人もいるかもしれません。
そこを乗り越えて理解していく時、人間が本当はどういう存在で何のためにいまここに生きているのか、腑に落ちてきます。
何年もかけてすごくゆっくりと理解している方の生徒ですが、結局迷ったり分からない時があってもここで教わった価値観や真実が今までの自分の殻を破いて無理だと思っていた難点の克服や疑問の解消の力になってくれたのは間違いないことでした。
当たり前の言葉に見えても当たり前じゃないです。
おかしなことを言っているのではと最初首を傾げたとしても、一周まわって戻ってくると本当だ…と気付きます。
日本で言論の自由がこれ以上奪われたらほんとに真剣に学べる場所もなくなるかもしれない。
興味がある、で留まっている方もスクールにお越しいただいたらどうでしょうか。

匿名 さんのコメント...

スクールでは、随分前からコロナワクチンの害や、利権の問題も取り上げられ、わかってました。  
スピリチュアルな話も深く、難しい話もありますが、スクール生同士で意見や情報交換したりしています。  

匿名 さんのコメント...

スクールに入ったきっかけは、以前からブログを読んでいて、ブログになかったアレルギーの記事を読みたかった事と、芸能人の記事で気になったものがあった事でしたが、今は色々教えていただいて自分の目的や行動がすっかり変わってしまいました。

未来の日本と地球が、子どもたちが安心して暮らせる場所である事を、ただただ願っています🙏共に学びましょう✨

匿名 さんのコメント...

これから訪れる時代を皆が無事に乗り越えられますように🙏スクールで光との結びつきを強められますように💫✨

匿名 さんのコメント...

志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになられたのは2年前、まだ記憶に新しいかと思います。
このブログでは、「誰もが知っている方の感染とその死を通じて、まだ世界から見たら危機感のない日本人に危機感を持って欲しいというメッセージの意味、身近な危険として彼はそれを伝える役割を担われたのではないか」と書かれていました。
霊的意味としてこのような解釈をしていただけると、私たちはどう受け止めてどう振る舞えばいいのか考えられますし、志村けんさんは命懸けで教えてくださったのだと思えますね

そういった霊的真実を知ることで、この世は表面だけでなく、実は立体的にできているんでは?と捉えられるようになりました。

「どうしてだろう?」心から出てくる疑問には、必ず答えがあると思います。ここに載っている毎日更新のブログとは違った記事のタイトルで気になるものがあれば、一度、スクールも覗いてみるのも良いかもしれません (✿´ ꒳ ` )

匿名 さんのコメント...

スクールは、入会案内にありますように、光との縁を結び、光へと帰っていくための道標になる場所と思います。

最近の出来事である安倍元首相の銃撃事件では、ご冥福をお祈りすると共に、霊的にアクセスしてくださり、状況をスクールで公開していただきました。光へと帰るには、有名であるだとか権力があるとかそういったものではないということを教えてくださっていたと思います。

また、8月1日のブログ記事にもありましたように、「この世の苦難や困難と思えるものは、実は、魂を鍛えるために現れた、トレーニングマシンのようなものです」と書かれていました。
巷にある引き寄せて幸運になるというようなものや、ラクして幸せ!といったようなスピリチュアルとは違い、意外とシビアなコメントだと私は思います。
しかしながらこういった本質を理解した上で、一つ一つ紐解くように物質世界では見えにくくなっている精神世界を見ていくことは、魂の向上となるんだなー、とわかりました。 
これはほんの一例で、光と縁を結び魂を成長させる大切な記事がまだまだたくさんあります☆
スクール生のコメントもシンクロしたり参考になるものばかりです。

匿名 さんのコメント...

先生のブログ記事に出会ったときから、読み進めるほどに「えっ?えーー?」と目が釘付けになり、短期間で殆ど全ての記事を読んでしまいましたが、スクールへの入会はしばらくの間躊躇していました。でもある日、どうしても読みたい記事があり、2019年、ついに扉を開けました。そしてますますハマってしまいました。驚きは今も続いています。

若いころ、まだ江原さんも出てこられる前で、何もわからずずっと追い求めていた答え、驚きの真実がここにあります。生きているうちにこんなところに辿り着けるとは思っていませんでした。

まだ自分自身のことは何もわかりませんが、日本のこと、この世界のこと、宇宙のこと、今のこの時代のことなど、沢山のことを教えていただいています。

匿名 さんのコメント...

肥料価格高騰と物価高騰の警鐘はありがたかった、必要なものは3月までにはほとんど備蓄をしました。
仕事など大変な時もありますが、今後は雇用も減っていくだろうとのことですので
仕事があるだけありがたいと思ってがんばります。

匿名 さんのコメント...


スクールでは「取り上げてほしいテーマやご要望」にお答えくださいます。

「緑内障について」だったり「除草剤の害について」などの、どちらかというとスピリチュアル以外のこういったことまで拾って記事を書いてくださっていて、スピリチュアルスクールだけれども、幅広く答えていただけるのだなぁ、洪様はお優しい方だなぁ。。。とその時は思っていたのですが、コロナウィルス以降は、その幅広い見識により、そのコロナウィルスの予防法・対処法、効く薬を紹介してくださいました。

さらには次に起こるだろうと予測をお伝えくださった食糧危機では具体的な備蓄方法や作物を育てること、肥料の作り方などもお知らせくださっています

スクールは政治経済、社会問題など、霊的な本質以外にも、生きていく術のようなものまで知れると思います、実はそれは洪様こ魂の過去の経歴だったりご指導頂ける霊人が多彩だからとのこと!!
スピリチュアルを飛び越えた地球でのサバイバル指南書のようにも思えます。

きっと勇気を持って地球に来られたこのブログを読むスターシード、スクールに集う仲間たちが、少しでも地球での愛と光を届ける活動が出来るように、肉体をなるべく損なわず長く光の使命を果たせるように、宇宙の兄弟たちから願われているからかな、という風にも思えました

スクールに入られましたら、疑問に思っていることや気になることについて、「取り上げて欲しいテーマやご要望」に投稿してみるのも、楽しいと思いますよ(*'▽'*)b
多方面からの霊的智慧によるお答えを頂けるかもしれません

匿名 さんのコメント...

スクール入会前にブログのアンケートか何かで気になる芸能人の前世についてリクエストしたのですが、それは取り上げてもらえなく残念に思っていたのですが、スクールに入会してから、その記事は既にスクールの記事にある事に気がつきました。

ブログだけでも沢山の記事がありますけど、スクールの記事も著名人や芸能人の魂についてはもちろんの事、健康に関する事、インフレを乗り切るための方法、古代文明、そしてスピリチュアルの深いお話などなど、盛り沢山となっておりますので、検索して探すことができます。

検索して、知りたい内容が見つからないときは、上記の方がコメントされていらっしゃいますように、『取り上げて欲しいテーマやご要望』にて、順番にお答えもいただけますので、何か知りたいことがある場合にもとってもおすすめですよ✨

匿名 さんのコメント...

目で見える部分だけではなく霊的な視点からお話してくださるので、私たちが気が付かなかった大切なことに気づかせてくれて、そのきっかけをいただけます。視野が広がります

匿名 さんのコメント...

先生のブログに出会う前は、スピリチュアルな本が好きでよく読んでいましたが、誰にもその事を共有できなくて、友人知人にも隠していました。スクールでは自分が隠れて読んでいた本を読んでいる方々、似たような体質だったり、趣向を持つ方々が、いらっしゃって、それだけでも驚きましたけど、その方々と交流できたり、先生にも質問して回答をいただけたりしますので、とってもありがたいです✨

匿名 さんのコメント...

こちらのスクールに入る当時の私は、ブログのタイトルが『宇宙の兄弟たちへ』というものであったし、サロンへの入会には宇宙とは程遠いわたし・・・と思っていたので、サロンに入ってもついていけるかしら?という思いがありました
でも洪様のブログを読んで、光に吸着されてしまったあたし。その当時の私が気に入って読んでいたブログ記事は、「心の教え」でした
お釈迦さまの教えからもイエス様の教えからも書いてくださる投稿は、プリミティブであるような。。、にもかかわらず現代でもわかりやすい言葉と、世の中をどういった視点で捉えたら良いかなどの真理は最新でもあり。。、読むととても心にじーんと響いてじんわりあたたかくて、明るくて幸せな気持ちになれるものでした。
最近配信が始まった有料記事内にも、混乱している昨今の世においてどういった心がけで過ごしていけば良いかといったことなども述てくださいます。
DMMのスクールサロンよりも若干割安ですし、試しにこちらを読まれてみるのも良いかなと思います

匿名 さんのコメント...

子どもの頃から大好きな友だちはいたけれど、何か自分は異質なような違和感がありました。でもそれを口に出したり誰かに話すことはなかったです。時々、何考えてるかわからないと言われたり、ちょっと変と言われて、内心傷ついたり…

先生のブログで、まわりとの違和感について書かれていて、自分にも当てはまるのかも❓と思いました。そういう事を書いているものは見たことがなかったです。

自分が宇宙の魂なのかどうか❓確認はできていないですが、多分そうではないかなぁと思っています。

先生はまだ目覚めぬスターシードの皆さんに向けて日々メッセージを発信し続けてくださっていますので、思い当たる方は、より深い内容が学べるスクールで是非お会いしましょう!ウェブマガジンの方は現在はコメント機能はないので、先生や他のスクール生との交流はできないですが、記事の内容はほぼ同じものが見られるので、そちらもよいですね✨

匿名 さんのコメント...

スクールでは毎月の満月に一斉ワークが行われます。そこでは光のご加護と多幸感を多く受け取ります。
不思議な感覚をいただけることも✨
悪いものが抜ける感じ、おでこに光が入ってくる感じ、3人の妖精さんが来て見守られている感じ。。。

スクールでは自助努力が根底にありますので、反省を促して心をクリアにしたり、自分の中の悪しき思いを見つめて心を浄化したり、日々に過ごしていく中でも光を受け取られ易くするようなワークが多めです

一度ワークを体験されて光を感じ、軽くなったり、前向きな気持ちになれたりする感覚を味わうのも楽しいと思います、「明日はワークをやりますよ!」の案内の記事を読むだけでも嬉しくて懐かしくてワクワクした気持ちになれます

匿名 さんのコメント...

霊感はあまりないみたいなので、直接的にはわからないのですが、普段お会いする方々の美しさに感動できること、家族が健康であること、何気ない日常の幸せを感じられています。

スクールのご加護により、知らないところで導かれ、守られているのだなぁと感じます。

まだまだ修行中の見習い赤ちゃん👼で、一歩進んでは戻ってになりますが…灯台の灯りを頼りに集まりくる光の仲間たちと共にこれからも精進して参りたいです🙏

宇宙の兄弟たち、いつもありがとうございます🙏

匿名 さんのコメント...

人生の分岐点を過ぎて、もう若くはなく、これから何か大きなことをするような器でもなさそうな自分…でも勉強は一生できる✨

学生時代にまったく頭に入ってこなかった歴史や全く興味のなかった政治・経済、そして国防について。日本神話や古代文明…先生の説明はわかりやすくて、もっと知りたい!と思えます。

これからも真実の世界の事をたくさん知りたいです✨

匿名 さんのコメント...

アンモナイト型宇宙人については、どこでもきいたことがなく大変興味深かった!
だからあの古代文字もグルグルなんですね。
長年の謎がやっと解けて、腑に落ちました。
スクールは本当にオススメです。

匿名 さんのコメント...

スクールでは一斉ワークを月に一度行ってくださいます。学びのベースを自助努力においているスクールなのでそれを促すワークが多いのですが、いつかの今年にスターソウルズとの再会という瞑想を行いました。ここにはさまざまな色とりどりの宇宙の兄弟たちが集まっておられます為、そして無理な誘導などもないので、自分の生まれついた星のおもかげやかけらをそっと知ることができました。
カタカムナの真実のお話のように、どの宇宙からのご支援があったでしょ〜うか?など、洪様が受け取ったことのシェアやスクール生の考察は読んでいてとても楽しいです。自助努力を共にしながら光とともに、宇宙を視野に入れた生き方の一歩一歩をこれからも皆さんとしていきたいです

匿名 さんのコメント...

迷っている方は、とりあえず入会してみるといいですよ。
月1000円ですから。
何か違うと思えば退会すればいいだけです。
あ、私?
もう3年もお世話になってます(^^)/

匿名 さんのコメント...

無料のブログと違うところは、瞑想や月に一度の満月一斉ワークがあるところや、質問コーナーで質問できるところでしょうか。

瞑想では、反省と感謝、悪いものから自分と家族・土地を守るもの、心の浄化・癒しの瞑想などがあります。一斉ワークは自由参加です🌕

月1000円、何の縛りもないですし、退会も自由なので、気軽に参加できます。退会自由なので、時々やめてしまう方がおられて寂しい気持ちにもなりますが…
全ての魂は繋がっているとの事ですし、またいつかの転生でお目にかかれるかもしれませんね。

耳障りの良いスピリチュアルではないので、耳に痛い事、厳しさもあるけれど、世界の真実を知ることができ、自分を成長させられると思います✨

匿名 さんのコメント...

土屋太鳳ちゃんと、片寄涼太の過去世からの、縁について、知りたいです。

匿名 さんのコメント...

「宇宙の魂は『早く帰りたい』と思うことがある」というようなことがこのブログ内には書かれてありましたが、スクールに入る前のわたしはそうは思ったことないな、、、と入会に躊躇しながらスクールに入りました。でも、最近よくよく思い出すと「早く死にたいなー」とは思っていました。自殺とかそういうネガティブなものではなく、死が怖いものという理解はなく、結婚式よりもお葬式に興味があるような子供で、今振り返ると言い回しは違うけれども「早く帰りたい」に近しい心境だったのではないかと思いだしました。

左利きのわたしを小さい時に右利きに矯正してくれるような律儀な母の影響で、今まできっとこの現世を渡り歩けたのだと思うし、お葬式の方が興味ある!みたいなそんなことを思うこともなくなりここまで過ごしてきましたが、きっと心のどこかにそれは残っていたのでしょうね。だからこちらのブログやスクールに辿り着いたのかもしれません
この世的なことも大事ですが、霊的真理はいつの時代も忘れてはならないもの、今では心のバランスの取れた生活ができて、生きやすくなっていると思います
忘れている大切なこと、魂の記憶、いろいろ思い出したり、一緒に学んでいきませんか。

匿名 さんのコメント...

コオロギの話もスクールだけじゃなくブログに取り上げていただきありがとうございます。
日本でのコロナ流行時もそうでしたけど、予防に効果的なものや後遺症に効果のあるもののお知らせのように、今回もさらっと既存の大豆でタンパク質の摂取をお知らせくださいましたよね
雑菌が多いコオロギの処理が未熟な状態で出回る可能性などの問題を気にしながらタンパク質をとるよりも、そんな心配が要らず美味しくて栽培しやすい大豆が良いと知れて、本当に感謝しています
スピリチュアルのブログでこおろぎの指摘はしても代替案を出してくれるところはないですし、こんな提案をしてくださるなんて面白いと思いませんか?

さらっと爽やかに書かれている一文章が、どんなに気づきを与えてくれていることでしょう
難しい時代に入ってきています。一度スクールにお越しいただいて、心を磨いていきませんか。

匿名 さんのコメント...

こちらのスクールのスゴいと思うところは、実際に生きていく上での知識といいますが、実務的なことも教えていただけることです。
世界情勢、政治、経済、国防、エネルギー対策、医療、教育、災害対策、資産防衛、食糧危機への備え、具体的な体調改善の指導、人間関係などなど...およそここはスピリチュアルスクールなのか?というようなことまで教えていただいています。
通常様々な分野の学問は各々のすぺし

匿名 さんのコメント...

上のコメント途中で送信してしまいました(笑)
通常様々な分野の学問は各々のスペシャリストから教わりますけど、スクールではたった一人の先生が教えてくれるんですよ?
ヤバくない?
大学を卒業して◯◯年経ちますけど、またこうして真に正しいスピリチュアルはもちろん、様々なことを学べるというのは魂の向上に繋がりますね。
本当にありがたいです。
先生に質問もできるのですよ☆
気になる方は、まずは「どんなもんじゃろ?」という気持ちでお試しで参加してみてはいかがでしょうか♪

匿名 さんのコメント...

透明な空気を胸いっぱいに吸ったときの肺が生き生きするような、陽だまりの中を歩いて温くなるような、澄んだ水を口に含んでしみわたる時のような

スクールで展開される真理に触れた時、ハートがそんなふうに満たされていっぱいなります

光の言霊たちは私たちの心に響きます
覆われてしまっている真理がここにはあります
スクールは、探している何かが見つかったり、それのヒントになるかもしれません

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。