2020年4月5日日曜日

世界で一斉の祈りや瞑想などについて


本日の4月5日11:45からコロナを終息するための、世界同時瞑想が行われると情報が出回っています

もう過ぎてしまっているので、すでにされた方もいらっしゃると思いますが、結論から先に言えば、ネガティブ側の働きかけだと言えます

もう参加されたなら仕方ないですが、これからは注意されていただければと思います

内容としては、多くの方が同時に瞑想されて、コロナウイルスの被害を消し去ろうとするもののようです

このように、世界中の人が同時に瞑想しましょうとか、世界平和のための祈りをしましょうという呼びかけがよくありますが、それらは実は、光を騙った闇側の働きかけが多いのです

スピリチュアルな方でも、そうした闇側の巧妙な罠にはまってしまう方が多いのです

それは現実的な知が十分でなかったり、この世的なバランスを欠いてしまっている事が要因です

こうした事を繰り返していくと、良いことをしている自分に酔ってしまって、いつの間にか現実が見れなくなっていきます

瞑想というのはなかなか難しいものです

ある程度人を絞ってやったとしても難しいところもあるのです

これだけ大規模にするとなると、光のガードを行う事も不可能でしょう

参加された多くの人が、闇に囚われてしまう可能性が高いです

もしコロナで苦しむ世界にために何かしたいのであれば、まずは各自が外出を自粛することです

そして出かけたら消毒や手洗いし、自分が罹らないように気を付けると共に、周りの人にうつさないように気を付ける事です

このように各自が気を付ける事が、世界のためになります

小さな事をしたくないという人が、大きな事をしているつもりで自分に酔ってしまってはいけません

そして他にしたいのであれば、各自で少しでも苦しみが軽減するように、お祈りしてください

ですので、このような同時瞑想などは、闇側が善良な人の魂を取り込むための罠ですので注意されてください

こうした同時瞑想とか、同時のお祈りとか、主宰がどのようなところなのか、どんな意図を持っているのか分からないものへは、安易に参加されない方がいいでしょう

しっかりと信用のおけるものだけにしてください

もしこれが本当に光側のものなのか、それとも私が指摘しているように闇側のものなのか、その判別は、数日すればはっきり分かります

この瞑想が本当なのであれば、数日すればコロナウイルスは終息していくはずです

しかし、私の言うように、闇側のものであれば、ウイルスは衰えることなく、感染が広まっていくでしょう

この同時瞑想は、むしろ人々の不安や恐怖を利用して、ウイルスを活性化させますので、今後も広まりを見せていくでしょう

日本でもさらに感染が拡大していくはずです

その判断は、数日すればはっきり分かります

今後、はたして感染は世界全体で減っていくのか、それとも増えていくのか見てください

地域や国によっては減るところもあるでしょうが、世界全体で見れば、増減が分かるはずです

もちろんコロナウイルスの被害が無くなっていく事を願いますが、現在のところ、そのような甘い見通しでは済まないでしょう

政府も甘い見通しをもって対処を緩くしていると、感染を広めてしまう結果になってしまいます

すぐに終息すると甘く見るのではなくて、感染が拡大していく恐れがあると思って、厳重な対応をしていく事が、感染を抑える力となります

関連記事



39 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

調べたらもうすぐ100万人!と書いてあったので
多くの人が参加したのでしょうね。
不安な状況なので祈ることで少しでも…と考える人が多いのはわかります。
何かに依存的になってしまうことで怖いのは自分で考える力が弱まってしまうことですね。
学校再開する地域も多いですが、行かない選択をしても良いと思います。
学校再開で子供たちの感染が拡大しないように
注意を広めていきたいと思います!

匿名 さんのコメント...

そんなイベントがあることすら知りませんでした。FB上には参加します、参加してくださいの書き込みが多く挙がっておりました。光のスピリチュアルインフルエンサーと言われている方の呼び掛けに反応している方々が多く見られましたね。この人たちは何をしているんだろうと…祈ることは大事ではありますが、その時のコンディションは?様々なニュースや陰謀が飛び交っている中でも全くマイナスの影響を受けていないと言いきれるのならどうぞ瞑想なさってください。貴方/貴女の持っているもの全てを今すぐ全て手放すことが出来るような状態ならばどうぞ。と。私は多くの情報、自分個人の感情に揺さぶられ続け、人のために祈る状態にはとてもたどり着いておりません。自分のことで精一杯ですよ。否応なしに蔓延している中で出勤せざる負えません。とにかく感染しないこと、感染させないこと、それだけです。そこからのスタートだと思います。政府やお役所はあてにできません。自分の心がけ次第です。

匿名 さんのコメント...

ここのblogランキング2位のサイトと真っ二つに意見が割れてるので、なんとも言えない怖さ、難しさを感じました。(前は良く拝見していて、今はたまに覗く程度。1位のところは未だによく調べていないので謎で、ごく稀に参考程度に見ますが)
その真実が直接分かりずらいのがこの地上界の特徴であり、トレーニングの効果もあるのでしょうけど。

匿名 さんのコメント...

ひえー、やってしまいました。
深い考えもありませんでした。
教えて頂いてありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

同時瞑想のyou-tube を友人から薦められ、見たものです。
音楽と同時に字幕が出ましたが、読んだらこれは洪さんの言われていることと違うと、すぐに判断でき、怪しいので途中で止めました。
不安を煽るだけのものでした。

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます。私も疑問がありまして、迷わず参加いたしませんでした。
祈りを提案した彼らはよくホロスコープをたよりにします。本日は木星と冥王星が重なりあう星の配置であります。
なるほど、星や月や惑星からの波動は人間のホルモン分泌に影響するようです。角度もこだわります。0度90度120度180度。なるほど、テレビの八木アンテナも放送局の送信アンテナに向いていると感度が最高になり、90度ずらすと、最低の感度になります。
そんなことは今後の宇宙科学に任せておけばよいのです。
ケーシーも言っておりましたが地球の占星術は不正確なのです。
たとえば木星を幸運の星とし、土星をサターンの星と見なす人もいますが、制限や苦悩を与えるとされる土星は、実は地球人が学ぼうとしても学べない忍耐や服従や責任感を学ばさせてくれる高い高い周波数の惑星なのです。
名前を書くことがはばかれます、ある宇宙コンタクティーが「日本人は土星人の子孫です」と言っておりましたね。彼が世界講演旅行先のオーストラリアで迎えてくれた人が占星術をやっていて、そうではないんだと、がっかりされてましたね。

今日、YouTubeには沢山の占星術家、占い師が一杯いますが、中には大魔を持っている人がいるのです。
ちょと学べば素人でもできるホロスコープを使って鑑定し、法外な金銭を取る人は完全アウトです。
占いをたよる人はそれ事態が大魔なのではないでしょうか。

私は祈りを勧めた彼らがアメリカ大統領のパパブッシュを極悪非道の存在に断定し続けていることにも大きな疑問があるのです。
スピリチュアルの世界に定番となっていることを、くつがえして言うことには大変な勇気が入ります。
なんとなれば、おまえイルミだな、と断定されるからです。

しかしパパブッシュはダル星、ダリウスからきた星の人間なのです。

クウェートに進軍したフセイン軍を追い出したことは、何一つ間違っていなかったのですよ。
祈りを提案した彼らはオリオン系ではないかと疑っております。地球に悪く介入してきたオリオン系のものたちは膨大な地球になしたカルマを1970年代に返し終わって、故郷に帰ったとも聞いております。
かの映像を観ていると、最後にろうそくやら胸のはだけた服装だとか、タロットだとか、長い爪だとかの映像がでてきて、うちの嫁さんは「おかしい」と投稿したことがあるそうですよ。

それにしても洪さんのきょうの投稿みて、洪さんは本物だとわかりましたね。ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

はじめまして
一斉瞑想参加してしまいました!
今から何か出来ることはありますか?
闇側の罠と読んで怖いです。

匿名 さんのコメント...

参加してしまったことは変わらない。これを機に反省し何も考え無しに自分の意思なく何でもかんでも単純に簡単に信じて参加する行動してしまう自分を見直すことだと思います。世の中特に日本人は意志を持たない人が多い。それが日本にコロナが蔓延することにつながる。何度もブログに書いてあることをどれだけ読んで理解しているのか。

Unknown さんのコメント...

洪様、日々貴重な情報をご提供下さり感謝しております。ありがとうございます。
さて、何やら怪しげな新型コロナを防ぐ為の同時瞑想を薦める複数のブロガーの記事を目撃し、そのことにつき、私自身のブログで、三日ほど前に警告しました。新型コロナの意向を勘案すれば、そのような安易な瞑想をすることは神の意に反するものであるから、同時瞑想などに絶対参加してはいけないと、警告しました。人間の猛念から発せられた邪悪な発想であり、参加した者達は重いカルマを積んでしまいました。スピ系の人達は余りに浅はかで迷妄に堕ちています。

匿名 さんのコメント...

人間の行動は限られたことで、傷んでいた愛そのものの地球は少しずつ光を取り戻していっているものと思っていた、その矢先にですよ。闇。どこまで深いのか。人間は簡単に潰されますね。だから愛を持った行い、愛なのです。闇に勝るものは愛です。

Unknown さんのコメント...

なんとなくしたくないな、と思ったのは間違いなかったのですね。まずは自分の宇宙の創造と平和と健康からですね。

匿名 さんのコメント...

なんといえばいいのでしょうか。
こちらの記事を読む前に既に、メルマガからの呼びかけでお祈りしてしまいました。
良かれて思って、善きことだと思って
一体何を判断基準にすればいいのですか

匿名 さんのコメント...

占星術を仕事にしている者です。
木星と冥王星の重なりは瞑想とは関係なく
こじつけのように感じます。
スピリチュアルと占星術を混ぜ合わせて多くの人を惑わす活動は自立心を失わせます。
占星術や四柱推命、九星気学など占いを真剣に研究している常識ある先生も沢山いますので占い師は全て悪だと決めつけて批判してしまうのも残念に思います。
同時瞑想をしている集団と真剣に占いを研究している人と区別してもらえたら有り難いです。
よろしくお願い申し上げます。

ゆどうふ さんのコメント...

私も参加してしまいました。
しかも2、3日前からSNS使ってあちこちで拡散……。
それらの記事は全部削除したけれど、乗った自分が本当に腹立たしい…………。
このスクールのガイドに従っての瞑想を、今後はひたすら続けていきます。
ご迷惑、ご混乱を招き、間違った思想を広めるような行動をしたこと、深くお詫び申しあげます。

匿名 さんのコメント...

スクール生です。これは怪しいと瞑想に参加してませんが、世界瞑想の時間になってから、具合が悪くなって気味悪いです。

匿名 さんのコメント...

闇側の”恐怖の罠"にかからないためには、何かにすがる気持ちを決して持たないことだと思います。
純粋な思いで祈ること自体は、闇のエネルギーにはならないと個人的には思いますが、危険とは隣り合わせだと思いますので気をつけたいと思います。

自分のやるべきことをやり、後は天にお任せすることですね!

Unknown さんのコメント...

あることは知っていましたが、you tubeを観て違和感を感じ参加しませんでした。
本日の11:45から20分間、これが本物ならどんな癒しを感じるだろうかと思っていたら胸が詰まって息苦しくなり、天使に救いを求めました。
気のせいと言われればそれまでですが、やはり参加しなくて正解だったと感じています。

匿名 さんのコメント...

全く同じ考えでした。
勇気ある内容に頭が下がります。
人間中心の考え方に疑問を持たないと、今回の出来事から何も学べてないことなるのでは?と考えています。

匿名 さんのコメント...

良いことは自分のお小遣いを使ってマスクを縫った中学生のような行動。
集団に依存せず、自分の頭で考えて良いこと、悪いことを区別する練習をするのがいいと思います。
変な集団には依存しないことです。

匿名 さんのコメント...

 私も数日前から知人から誘われましたが、何でスピリチャル世界の人々が単純に騙されるのか理解に苦しみます。少しでも現実を見る目とカルマの法則を理解している人なら、この世界の問題をそんな単純に解決できないことはわかるはずと思います。コロナによって日本でも多くの人々が影響を受けるにしても、一番怖いことは、一つには、コロナウイルスが変質して、ワクチンを作っても意味を失ってしまうことです。ほとんどの人々は、これまでのように数年後、或いは一年後、或いは半年後にワクチンができて終息すると考えていますが、ウイルスが時間とともに絶えず変質してゆくと、それが不可能となり、そのことそのものは、これまでの西洋医学の論理の破たんを導くものなのです。つまり、ワクチンができないという結論が見えてきたときに、本当の意味での、このウイルスの意味がわかり、医師も看護師も頭の中が真っ白になるでしょう。そしてこの時点が、本当の意味でのスタートとなると思います。それは西洋医学の論理が破たんすることであり、それは宇宙からみれば、大きな目で見れば、正しい方向に向かう起点となるのかもしれません。確かにウイルスは問題であるが、しかし半面、私たちに西洋医学の論理の破たんを知らせるものとなるのです。そしてそこからがスタートとなるのでしょう。そしてウイルスによって人間の遺伝情報が書き換えれば、いずれ人間が人間の姿を保つこともできなくなるということもありえるのかもしれません。つまり人間の崩壊が時間の経過とともに起きてくると・・・人間の遺伝子を保つ人間の本質に対して、現代人は何も意識しないから、それがただ肉体の中に顕されたにすぎないかもしれません。末法の世界では、昔から言われてきたことであり、人が人の本質を見失うことは、人が人の姿、人間の姿を保てなくなることを意味して、それが現実的に顕されてくるのかもしれません。それは人間が人間の本質を否定したので、或いは人間の本質が、地球人との縁が無くなったので、地球人が人の姿を保てなくなるということなのかもしれません。でもこのようなことは、現在の私たちの意識では考えられないことです。でもこのことを理解しやすくすれば、人間を創造した宇宙人が、地球人を泥に戻すということなのかもしれません。

匿名 さんのコメント...

なにかで見て知りましたが、参加しないでよかったです。その時間は外で軽作業をしてました。
願う事はいいですが、やはり現実化しやすい時期らしいですよね?やり方を間違うと良くないと思います。瞑想はリラックスしてさらに不安とか怒りなど、少しでもネガティブな思いがあるときは辞めた方がいいですよね。
暖かいお風呂に入って癒され、美味しい食べ物を、食べて、幸せを感じましょう!
幸せを感じて、幸せだなー!と言う事で、世の中も幸せなエネルギーであふれてきますよ!

匿名 さんのコメント...

参加してしまいました。
ちょうど午後から身体が重だるく眠かったです。浅はかな自分を反省します。

匿名 さんのコメント...

闇の存在は、エネルギーを「奪う」ことで活動しています。
そのため、恐怖を植えつけることをしていますし、常に"獲物"を探しています。

恐怖や不安は、「奪われること」にフォーカスしていています。
奪われることに怯えていて、安心を奪われるかもしれないから不安なのです。
「奪われるかもしれない」という思いは、「奪われてもしょうがない」「奪ってもいいですよ」というエネルギーとなって宇宙へ発信されるため、闇の存在はそれをすかさずキャッチします。
「奪ってもいいですよ」という者から奪うわけですから正当化できますし、罪悪感を感じることもありません。

闇と通じないためには、その反対の「愛」の思いでいることです。
愛とは、「見返りを求めずに与える」こと。
「やらずにはいられない」「自分がそうしたいからする」という感覚で与えることであり、とても純粋な思いです。

不純な思いが少しでも混ざっていれば闇へのエネルギーとなってしまうため、与える側にはそれだけの責任を伴います。
そのため、「自分の出来る範囲でする」ということが大切なのですね。

匿名 さんのコメント...

洪先生、こんばんは。
少し、質問させてください。
(今日のその一斉瞑想というものは、私は全く知らなかった為に参加しておりません)

「瞑想というものは難しいもの」なのですか?その点を詳しく教えていただきたいと思いました。
主催者に問題があれば良くないのか、それとも素人の瞑想が良くないのか…

私は瞑想というものは常に良いものだと思っていました。誰からも教わった事が無く自己流で時々瞑想する事があります。心が波立つ時、お風呂などで瞑想すると、そのうち心が落ち着き、善き考えが浮かぶような気がしています。

今回のような大人数が良くないのか、それとも今回の主催者の動機が良くないことが問題なのか、それとも瞑想自体に注意点があるのか…

今日のそのYouTube動画は見ておりません。見ても良いものなのでしょうか?

そのあたりを詳しくお教えいただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

デマかもしれませんが、眞子さま小室さんとの結婚話も出ていますね。コロナも何でも数日待たずに明るみに出ていく気がします。物事は思う以上に加速しているかと。気を引き締めなければのまれるでしょう

匿名 さんのコメント...


もうすんでのところで止めた。1月頃にも同じような瞑想があったようだが、反対にコロナウイルスは、拡大していることに疑問を持っていた。しかし、あまりの感染拡大に個人でもなんとかしたいという気持ちになっていた。akikoさんの動画を見てはっとした。
今日は昼ごろから落ち着かず怒っていた。

匿名 さんのコメント...

この世界同時瞑想は非常に良いことだと思っていましたが洪さんの仰る事が真実なら残念です。
善意で募金したお金が暴力団の資金源になっていた。
特殊詐欺の様に子を思う親心を利用した巧妙な詐欺の様に非常に憤りを感じました。

ゆるふわ。 さんのコメント...

そんな話が出回っていたとは…全く知りませんでしたが、そもそも、瞑想や祈りだけで全てが解決するならこんなに簡単なことはありません。

特に神様は、自分にできること・みんなのためにできることを懸命に考えて、できることから実践し、もうこれ以上は祈ることくらいしかできることがない、というところまで至って初めてその祈りを聞いてくださるのであって、

特に何も考えず、努力も実践もせず、とりあえず瞑想したり祈ったりすれば解決するよみたいな、

そんな安易な?真理を全く理解していない人たちの思い?はなかなか聞くことができません…エゴによる思いは、神様に届かないからです。

私のところにその情報が全く入らなかったのも、神様が守ってくださったんだろうなぁって思います…

特に、素直な方々はどうしてもそんな情報に巻き込まれやすいのですが、混沌とした今こそ間違った情報に惑わされないよう、「神様が私たちに求めている正しい真理」を理解され、ご自身を守ってください!

その真理をわかりやすく説明されるイエスさんの言葉をブログでご紹介していますので、洪さんのメッセージとともにご参考いただき、神様の守りの中にいてくださったら嬉しいです…!!

匿名 さんのコメント...

同時瞑想が危険なこと、と気付けて、知ることが出来て良かったですね。私も学ばせて頂けたことに感謝しています。
危険なことと知らずにいたら私も行っていたかもしれません。

匿名 さんのコメント...

主治医のリブログで知り、半信半疑で参加してみました。YouTubeの解説が指示的でおかしいな…と思っていたのですが、瞑想してみてもやはり違和感が…一斉瞑想後は体調が悪くなり、結局半日寝込んでしまいました。多分ダークサイドの仕掛けだったんだろうなと思っていたところ、この記事を読まされました。
自分の直感、大事ですね!

自分軸をしっかり持って、引き込まれないようにしたいと思います。

匿名 さんのコメント...

私もこの同時瞑想は全くしりませんでしたが、瞑想というものは難しいということばに、そうなんだ、どんな風にだろうと思いました。

まるまる さんのコメント...

ギリギリのところで気づけて良かったですね。ちなみにakikoさんの動画というのはどのようなものでしょうか?その方が呼び掛けていたのでしょうか?

匿名 さんのコメント...

お早うございます。最近、やたらYouTubで宇宙のエネルギーを得るとか交信する方法とか出てるみたいだけど、安易すぎて恐ろしい。

寒々とした世の中、他愛を大きくする事が大切だと思います。

じょん さんのコメント...

該当のyoutube動画を見たところ
「何より優先される行為」「これさえすれば世界が一気に変わる」
「苦しむのはもうたくさん」「昇天」
うろ覚えながらこういったワードが並んでいて怪しかったです

匿名 さんのコメント...

これで沈んでいたら、それこそ闇の思う壺です。
そして、攻撃性も闇へのエネルギーになってしまいます。

周りに振り回されない、強さが求められています。
そのためにも、自分自身を見つめてください。

自分の中の闇と向き合い、「浄化しましょう」というサインです。
それらは、これからの世界に不要なものだからです。
心にある闇は、浄化されるまであり続け、これからもっと大きなものとなって目の前に現れてきます。

今からでも遅くないです。
大丈夫!

匿名 さんのコメント...

え?何それ?そんなことがあったことにビックリで、知らなかった自分にもビックリしました。
なんか意味が全然わからないんですけど...汗
とにかく、早くコロナ終息してほしいですね。

匿名 さんのコメント...

この頃、疫病を退散させるというアマビエ様(日本の人魚のような)の絵を描いている方々が増えているそうですね。私は霊感がありませんが、何となく、そちらは世の中を明るくしているように感じております。

Unknown さんのコメント...

全然、関係無い者ですが、たまたま、見かけたので、、、、akiko さんは、何人かの方に、同時瞑想に参加しますか?と、聞かれたが、調べたら、闇側の主催だと分かったので、自分は参加しない!と、自身が発信されている、ユーチューブチャンネルで、言われていました。

G.C さんのコメント...

私もそう思います。最近のコロナに託つけて恐怖を誘発する内容のものが多いと感じます。こんな所にもこのようにまともな意見が聞けて嬉しく思いました。