2019年4月14日日曜日

世界は心を映す鏡


人に怒りを向けると、自分にも怒りが返ってきます

人に優しくすると、自分にも優しさが返ってきます



笑顔を向けると、笑顔がかえってきます

辛く当たると、辛いことが起こってきます

人を愛する分だけ、あなたは人から愛されます

世の中を明るくすると、明るさが返ってきます

世の中に不満を抱いていると、不満な出来事が周りに起こってきます

まるで鏡を見ているように、私たちは世界に自分のこころを映してみます

なぜでしょうか?

私たちは小さな宇宙であり、すべてと繋がっているからです

とてもシンプルな法則で、世界は成り立っています

みんなが気づいてもよい時期に来ています

大切なことに目を向けていきましょう

関連記事



1 件のコメント:

ゆるふわ。 さんのコメント...

この宇宙を満たしている神様の法則は、「自分のしたことが自分に返ってくる」です。

だから、意地悪したら意地悪をされるし、裏切れば裏切られます。

でも、周りを大切にする思いやりを持てば、自分も大切にされます。

こんなにも、シンプルです。

でも、神様の法則の目的は、「みんながあたたかな愛に包まれ、幸せに満たされること」です。

そのためにこの法則が定められたと言っても過言ではありません。

だから私たちがお互いに思いやり、あたたかさを共有するなら、神様の法則によってそれがさらに増幅されていくので、みんなは永久に、終わることのないとても心地よい幸せに満たされることができます。

こんなにシンプルな法則を、ある日みんながいきなり使ったら…その日から世界はあたたかな幸せに満たされ、いろんなことが大きく変わると思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。