2019年4月3日水曜日

読むことで、あなたの覚醒を促します

先日発売しました『宇宙の魂をもつ仲間たちへ』は、霊的なエネルギーが込められ、読むことで何らかの変化を感じられるように願って書かれています



まだ読まれていないは、一度書店などで手に取って、冒頭部分だけでも読んでみられることをお勧めします

以下にスクールの皆様からいただきました書籍の感想を紹介したいと思います

参考にしていただきましたら幸いです


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今までに読んだ本の中で最もエネルギーを感じた本でした。読むだけで精神状態だけでなく、体調までも変わるほどの変化を感じました。何度かそのような本に出会ったことはありますが、ここまで力強いものは初めてで、数日経ってもブロックの解放のような現象が続いています。

自分の過去世の記憶はまだ断片的なものを少しだけ思い出せたという程度ですが、その過程は本に書かれているプロセスにそっくりでした。まず瞑想中に浮かんだ情景が、自分で勝手に想像できるような範囲を超えている場合にとても印象に残ります。次に少し間をおいてから、その情景が実際にあった町などと合致していると分かるような情報に出会ったりします。ここ2年くらいで同じようなことを何度か経験しているので、いずれはまとまった過去世の記憶にもたどり着けるのではないかと思いました。

地球に影響を与えた主な宇宙人やその特徴についても、今までに読んだ信頼できそうな本との矛盾もなく、より確信が深まりました。『プレアデス+かく語りき』など、世界的に読まれている本との共通点が多いだけでなく、もっと簡潔にまとめられているのでボリューム的にも読みやすかったです。

全般的な世界観としては、ドロレス・キャノンの『この星の守り手たち』という本にも近い感じがしました。こちらは退行催眠で宇宙時代の記憶を持つ人を見つけて、別の星の過去世の様子を聞き取ることで宇宙文明を探求するという手法で書かれています。日本語訳は2010年ごろに出版されましたが、地球人を支援しているグループについては、「宇宙の兄弟たち」というまったく同じ言葉で表現されています。

退行催眠という異なるアプローチでも、結果的に非常によく似た世界が描き出されるということは、やはり目には見えなくてもこの宇宙にはたくさんの文明が存在していると感じられます。

個人的には金星の歴史も気になるのですが、地表の温度が400度を超えていて、スーパーローテーションと呼ばれる爆風も吹き荒れている星に、かつて文明が存在したということは初めは信じがたい面もありました。

しかし、たまたま見かけたNASAのサイトによると、数十億年前の金星には地球とそっくりの自然環境があったそうです。ある時期に激しい火山活動が起こって地表を覆いつくすほどのマグマが噴出し、海は蒸発して水蒸気となり、大気が厚くなったことで気圧も気温も極端に上がってしまったのだそうです。このような情報も通常の天文学のサイトで調べられるので、やはり古代の金星に文明があったとしても不思議ではないと思いました。

地球以外の星の過去世を持つ人にとっては、この本は人生が変わるくらいの大きな存在になるかもしれません。書かれている内容の多くをすでにスクールやブログで学んでいる人であっても、冒頭に書いたようなエネルギーの変化が起こり得るので、私自身も今後の生活が変わっていきそうな気がします。ここ数日は、現実の世界でもう少し活動的なことに取り組むべきではないだろうかと考えるようになりました。本一冊でこれだけインパクトを感じることは滅多にないので、特に魂のルーツが別の星にある方には一人でも多く読んでほしい本だと思いました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆洪さま ありがとうございました☆

宇宙の魂…興味深いタイトルに優しい配色の輝く本を手に取ると、私の中にずっとあった何故の答えを見付けたくて、わくわくしながら1ページずつ慎重に読み進めました。
子供の頃からずっと消えない孤独感、平和への思い、身体の弱さ、人並みに出来ない苛立ち、不穏な家庭環境、気付けば心に闇を持つ人を寄せ付けて私は泣いてばかりいてずっと真理を探し求めてきました。

読み進めながら、それは私の魂の成長のためであり、そして地球に愛と光を広げるために必要な経験であり使命であると感じました。
子供の時に知った星占いでも誕生月から守護星が金星と導き出されましたが、魂のルーツは金星にあると改めて感じます
この果てしない宇宙に散らばる沢山の惑星に魂が存在することには驚きました。
読み終えて、
これまでに何度か命の危機迫る状況を運良く回避出来た経験も、見えない加護の力のお陰だったのではと、インスピレーションのように思い出しました。
学びの場である地球に降り、今全てに感謝しながらこの私も光を強く大きく広げられますように☆

それから…
私は未だ気になって仕方の無いことがあります。
スクールに入ってから気付いたのですが、
左の手の手相(手のひらのど真ん中)に現れた神秘十字と繋がった3つの☆にも何か意味があったりして??

昨日は、洪さまの直筆サインのハガキを頂戴しました。
ありがとうございました!!
♪~(´▽`)ノヤッター
一枚ずつとても丁寧にお書きくださったものですね…
とても有難く、あまりの嬉しさにその場で泣いてしまいました。
もの凄くパワーを感じます☆
貴重な宝物☆御守☆として大切に大切にします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

洪様。いつもありがとうございます。書籍、読ませて頂きました。改めてこのブログに導かれたこと、その中での光の子達へのメッセージに本当に魂から感動をして涙が止まらなかった事を思い出しました。この書籍にも特にメッセージには強い光が込められていて洪さまの切なる願いをうけとりました。このスクールの皆様の想いが洪さまに届き、1人でも多くの人の心に光が宿るように願います。ありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

買わせて頂きました 途中まで読んでいるのですが、やっぱり 宇宙の魂だったんだ‼️と安心しました。 泣きそうです。
本が光ってます‼️すごい‼️ ビリビリしてます‼️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご出版おめでとうございます。
拝読させていただきました。

出版前から、特典を拝読したことも手伝ってか、本当に「バラバラだったジグソーパズルのピースがはまっていく」感覚になりました。

魂が持っているテーマが、何となく分かりかけてきたようで、
これまでは暗中模索という感じでしたが、指針となるものを見つけられたような気がします。
今の私に必要なことがギュッと詰まっていました。

「砂鉄の入った宝箱」「隕鉄」の記述では、半信半疑だったことを確信にすることができました。

夢や瞑想や祈りの中で浮かんだイメージや言葉が、本当のことだったんだと思え、そして繋がっていっています。


このところ地域の問題解決の取りまとめをすることになり、気の重い日が続いていましたが、洪さんからハガキが届いた翌朝に「色々やってくれてありがとう」と声をかけていただき心が軽くなりました。
宇宙の加護だと思います✨
人々の意見を一つにまとめるのは難しいことですね。
人の前に立ったり、上に立ったりすることが苦手なのに、子供の頃からそういう役回りが回ってくることが多く、知らず知らずに「みんな言いたいことだけ言って肝心なことはやらない」という間違った観念を植え付けていました。
「その為に、みんな縁あってここにいる」
そう思うと、多少の気苦労も乗り越えて解決していけるはず、と意識を変えることができました。
身近なところでの実践は大切なことだなと痛感しています。
少しずつでも進歩している自分を感じることができました。

この小さな出来事が、大きな視点となって、「だから私達はここに来たんだなぁ」という思いが溢れてきました。

それから、身辺に不思議な動きが出て来ていて、これからどんな流れが生まれるのか楽しみになっています。

他にも色々と参考になったことがあり、益々謎解きが楽しくなりそうです 

これまでより一層、覚めた意識で、日々を大切に過ごしていけると感じています。

書いてくださってありがとうございます。
大きな愛と光と叡智を分け与えてくださってありがとうございます。

心から感謝しています。


最後に・・
先日の幸せワークは、自然に浮かんでくるものを待っていたら、ここに書く本の感想を考え始めました。
スクールに入学できたこと、ここでみなさんと交流できたことを幸せだと、魂から感じているようです。許可してくださった方(?笑)にも感謝しています。

その他にも、ここ数年で出会った方を思い出し、意識では捉えられないような喜びを感じて幸福感を覚えました。
(顕在意識ではそこまで感じていませんでした)
過去生など思い出せたら理由も分かるのかもしれませんね。

その感覚は
何もないのに幸せ
という感じでした。
ここで出会えること自体が幸せということなのですね。
魂の世界は不思議でとても素敵です!

洪さん、スクールのみなさま
本当にいつもありがとうございます   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第二弾「宇宙の魂をもつ仲間たちへ」読ませて頂きました。
かばんの中へ入れ、いつでも読めるようにと数日かかってしまいました。スクールでも互いの違いを知り魂の磨きを心がけていますが、やはり、ズレから生じる摩擦は乗り越えていかなくてはなりませんね。
宇宙時代の因縁も絡んでくると、現実に投影されていることを実感。
参りました。まだまだ未熟者です、回避、向上に至らず反省。
出身星の長所、短所をわかりやすく書いて下さり、ありがとうございます。

気になっていたリサ・ロイヤル氏のことも本中にありましたので、参考になりました。シンクロなのでしょう、ゼータというチーム名のボランティア団体と昨日お会いしましたよ(笑)

妖精型のお話では、なるほど!とあるお方のお姿を思い浮かべております。やはり宇宙時代からのご縁もあるのですね。
イイ話をありがとうございました♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご出版おめでとうございます。
いつもありがとうございます。
こちらで皆さんの感想を読んでまた理解が深まったり、気がついたりしています。
私も何度も涙がこみあげてきて、ただ目から流れる涙というよりも、
胸の真ん中で心が涙しているような感覚になりました。
心が号泣?
ニビル星の細かな描写は知らなかったことばかりでしたし、星ごとの個性の役割のようなものも少しわかってきた気がします。
個人的には、いつも愛情溢れる洪先生は今まで非常におつらい経験もされてきたのだなと
深い愛の背景を感じました。
これまでに出会ったことのない、特別な一冊です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この度の出版、本当におめでとうございます!
じっくり読ませて頂きました。
チャネリングメッセージを見る度涙が止まりません。
先生のblogや本を読んでいると、「あの世」の世界は、よく言われている空の上にあるものだけではなく、目に視えないだけで自分達の生きる三次元世界と対になって透明なセロファン紙が重なっているような(上手く言えないですが、電磁波みたいな感じで←存在するけど目には見えないという意味で)在るような気がしてきました。
それぞれの宇宙人の特徴もとてもわかりやすかったです!自分はどのタイプに近いかなとか、色々楽しく想像しながら読みました。笑
前作同様この本も人生のバイブルとなりました。
まだまだ知らない事だらけですが、偏らず慢心せず謙虚に今後も学んでいきたいです。
微力ながら、amazonレビューにも協力させて頂きました。
先生の今後の活動も応援しています!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

読んでると、胸の奥あたりが 、暖かくなっていく感覚になりました

スクール生 的に 答えると、ハートのチャクラが、上質な包帯のような 柔らかな感じに つつまれていき、蚕のような感じになり 、暖かくなっていく感覚が はっきりわかりました


原始仏教のスッタニパータの訳本を読んだときに、仏教の理論的な素晴らしさより、お釈迦さまの 暖かい人柄に触れたような感覚になって、ハートのチャクラが暖かくなったことがありましたが、それに似た感覚になりました

洪 さまの人柄が、優しく暖かいのが、文面だけでなく 、本から伝わってきました

スクール生になってよかったです。

感謝しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

洪さま
いつもいつも心からありがとうございます。

とにかく洪さまの発信される言葉は、とてつもなくスピリチュアルなことでありながらも、とてつもなく地に足がついていて、決して複雑難解でなく、シンプル明快。そして読んでいると背筋がシャキンとなると同時に細胞がギュンッと上がる、そんな感じになります。

個人的に、印象的だったのが、
アミからのチャネリングメッセージで、その中で「調整役も必要だよ」といったようなことが書かれていてビビッときました。
私は人が好きで、そして理解されずらい人を理解したい、人のデコボコを受け止めたい、そんな思いがこの言葉に何か通ずる気がして、それはこの地球では必要な役割であって、この思いは大切にしなきゃいけないなと妙に嬉しく励まされる思いになりました。

そして自分の出身星の特徴もありますが、その枠に収まらず、柔軟にほかの良いところからも学び、もっともっと向上して、少しでも天使に近づけるように精進したいと強く思いました。

そして、今まで裏側の霊系に片足突っ込んでいたなぁ、と反省。天使に近くにはテクニックよりも愛の思いを大切に肝に命じます。。

何度も何度も読み返したいと思います。

ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

読ませて頂きました。

一語一句貴重な言葉だらけでした。特に世の中の価値観の違いによる対立の話が社会人としてとても為になりました。

この本は私にとって家宝になりました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

洪水先生

いつもありがとうございます 
つい先日本を読ませていただきました。

私が心に響いたのは
光を周囲に広げていくために
ということころで、それはけしてものすごい何かではなくごくごく日常で私でも出来るかもしれないと思いましまた。

*育ててくれた両親やお世話になった人に感謝をする

*周りの人々の幸せ・成功を祈る

*周りの人を気遣ったり、幸せになるように行動したり、優しく接するようにする

をこころにとめ行動にうつしていきます。

また大切なのは与えられた愛と与えた愛の差というところも響きました。

今年第一子を出産しはじめて母親になりました。

育児の中で大変なこともあるのですが、ふとこんな風に両親や祖父母も育ててくれたのだなと思うと感謝の気持ちで込み上げてくることがあります。

また現在赤ちゃんの他ワンちゃん3匹がいます。

お世話は大変なのですが、無性にお世話をするとその何倍以上も幸せが返ってきて満たされる瞬間があります。

愛の循環ってこういうことなのかとふと思いました。

今はまだまだ自分→家族と最小単位ですが、職場復帰したら職場でもまた地域へと少しずつこの輪を広げていきたいと先生の本を読んで思いました。

もちろん宇宙人の種類なども興味深く拝見させていただきました!

色んな気づきのきっかけを与えて下さり本当にありがとうございました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

洪さま
本の出版ありがとうございます
発売当日に届き、すぐに読みました

感想をお伝えしたかったのですが、どこに書いたら良いのかわからなかったのと、感想が深過ぎてすぐに言葉にできなかったため遅くなりましたが、結果的にこのタイミングで良かったようです

まず個人的な好みの問題ですが(笑)私の好きなピンク×水色×イエローだったので、それだけでパァァァァ となりました

本を開き、まえがきを読んだ時には洪さんの温かさが強く強く伝わってきて、なんて優しい方なのだろう!と思いました


覚醒のメッセージも含め、なぜここで涙が???という文で胸や頭、身体が熱くなったり、涙がこぼれてきたり、はたまたシャキッとしたり

とにかく楽しくて面白くて、そして求めていた内容という感覚が強くあり、あっという間に読み終わってしまいました


話は逸れますが、そして私事なのですが、子どもの頃に毎日同じ夢をみていたことを思い出しました

それは、上下左右斜め自在に超高速で移動するガラス製のエレベーターのようなものに乗っており、ある場所から宇宙へと行き、宇宙で壊れ放り出される…というものです

中学生の時は3年間ずっとこの夢を見続けていました

大人になってからも時折みます
何か病んでいるのかな?と思っていました(笑)

また幼い頃から空から降っている透明な雨のようなものが見えていて、他人に言っても通じなかったのですが、この本を読んだらそのようなものにも合点がいきました

生まれた時から脳内にずっとクラシック音楽が流れており、各パートの音譜も脳内に描かれていましたが、大人になるにつれてこれはなくなりました

今でも音楽を愛していて、死ぬまでの間に歌手になるという謎の確信を持ったまま生きています

2歳の時に母が信仰していた宗教に疑問を持ち、その頃からずっと周囲の人との思考回路の違いにずっと苦しんできましたが、この感覚もこの本のおかげで解消されました

他にも、日本語にはない単語を既知している感覚があり、周りから度々「そんな言葉ないよ」と言われるのも関係があるのかな?と考えるようになりました


そして夫に驚く現象が起こりました!

今から約38年くらい前に大きな空飛ぶ母艦を観たことがあったそうです
そして水が大嫌いなのに宇宙戦艦は大好きとのことでした

私が「宇宙の魂をもつ仲間たちへ」を読んだ後に、仕事が忙しくてなかなか読めない夫に本の内容を話している時に軽い気持ちで

「その空飛ぶ大きな母艦って、あなたの故郷(星)から地球に運んできていたのに遭遇したんじゃない?」

と、何気なく言ったら、夫がいきなり目に涙を溜めて

「なんでだろう…今まであれを観た理由がわからなかったのに、自分のいた星だと思った瞬間に、生まれて初めてホッとした」

と言ったのです
(ちなみに夫は宇宙ブログを定期的には読んでいませんし、ここのサロンにも入っていません)

チェックリストは夫婦揃って満点近くでした
完全に宇宙人です(笑)まだ記憶は全く戻りませんが(汗)


この本を読んでから、愛する人といても感じる孤独感さえ喜んで受け入れられるようになりました

またこれまで誰に教わったわけではないのに、予知、ヒーリング、リーディング、お念珠作りをすることができていて、その時に無意識で宇宙のエネルギーを使っていましたが、その理由もわかりました

本を読んだ後からは、食べ物のエネルギーを感じ取れるようになりました

自分が宇宙の魂だと認識するだけで、生活が一変したように感じます(実際は普段通りの生活です笑)


感想はたくさんありますが、この点を特にお伝えしたいと思いました

もっと覚醒したいです ご執筆、本当に本当にありがとうございました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは、全て読みました。
私が宇宙から? の魂かは、よく分からないですが、宇宙はとてつもなく広い、宇宙人がいる、いないと議論している、地球人はまだその程度の認識ですね。いるのが当たり前でいろいろな星から、転生してるなんて私も含めて、周りの人も考えた事もなかったと思います。

子どもの頃にUFOを見て、きっと宇宙人はいると思いました。
知識として知ることと、魂からわかることは違うと思います。私は、まだ、魂から感じて、真に分かってはいないように思います。
これから、知識としてではなくて、本当にの意味で分かるように成長出来れば良いなと思いました。☺️
時期が熟す迄、まだ時間が私には必要かもしれません。
頭を柔らかく、謙虚な気持ちで学んで行きたいです。洪様、スクールの皆様、よろしくお願いしますします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以上です。感想をお寄せいただきましたみなさまありがとうございます


↓金色の星の画像を一日一回クリックしていただくと、ランキングに反映されて多くの人に読んでいただけるようになります

☆☆☆書籍の紹介させていただきます☆☆☆
『宇宙の魂をもつ仲間たちへ』が出版されることとなりました。
そのタイトルの通り、宇宙の魂をもつ仲間たちへのメッセージが込められた本です。
この書が、多くの宇宙の魂をもつ仲間たちに届くことを願っています。

☆☆☆スピリチュアルスクールの紹介☆☆☆
スクールに入られると、神聖な光の仲間たちとの繋がりによって、あなたのアセンションは加速され、変化を体験されるでしょう。
ほぼ毎日、記事を配信し、新月や満月には、仲間たちと一斉ワークを行っています。
入会された方の感想はこちらにありますので、参考にご覧ください。

関連記事



1 件のコメント:

  1. こちらの本はとてもわかりやすくて、3冊買って家族にもプレゼントし、洪さんから直筆のハガキもいただいて幸せいっぱいに読み返しています(๑˃̵ᴗ˂̵)

    この宇宙がどんな成り立ちになっていて、どの星にどんな宇宙人が住んでいて、私たちはどうしてこの地球で生きていて、最終的に何を目指しているのか…

    そんな、誰もが知りたくて止まなかった事実がとてもわかりやすく書いてあるので、いろんな本を読んで混乱しつつもあった頭の中が本当にスッキリし、感謝の思いでいっぱいです(*´-`)

    洪さんの言葉やこの本のおかげで自分に与えられた環境や役割の意味もよくわかり、戸惑いながらもこれからは前を向いて頑張れます!

    本当に、心から感謝しています(#^.^#)

    返信削除

コメントは管理人の承認後に表示されます