2019年4月18日木曜日

地球の秘密 思いが簡単に実現しない理由


地球では、物事がうまく進まず、思った通りに行かないことが多々あります

物質の波動の荒い世界では、思ったことはそのまま現実にはなりません



巷では、楽して簡単に、思いを実現させる方法などが説かれていますが、実際にはそううまく行かないものです

それは地球そのものが、そうした世界となっているからです

思ったことがすぐに実現しない、そのため私たちは試行錯誤をして、努力の汗を流し、忍耐していかなくてはなりません

地球では物質の制約があるがゆえに、思いはそのまま現実にならず、行動や努力が必要となってくるのです

何でもすぐに叶うなら、私たちは努力することや忍耐することを学べず、得られた時の喜びも失われるでしょう

なかなかすぐには成果が現れないからこそ、私たちは達成のための精神力が鍛えられ、魂が磨かれ、得られた時の喜びをかみしめることが出来ます

そのように地球では、魂を鍛えられる場所として創造され、そこで私たちはともに学んでいる仲間なのです

思ったことを行動に移し、少しづつ変えていくことで、大きな成果も手に入れられるように出来ています

地球は過酷な面も持っていますが、一方でとても魅力的な星で、たくさんの魂が生まれ変わりたいと願っている場所でもあるのです

私たちはこの星に生まれ合わせたことに感謝し、ともに学びあい、向上しあって生きていくことを望みます


関連記事



0 件のコメント:

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。