2019年4月28日日曜日

運命はあなたを相応しい場所に運ぶ


運命は、命を運ぶと書きます

運命は、あなたに最もふさわしい場所へと、あなたの命を運んでいきます



自分がいったいどのような人間なのか?

普段の生活にあらわれた、あなたの行動と思いはどのようなものなのか?

そのあなたに相応しい環境へと、あなたは運ばれていくのです

自己否定が強くて、打ちひしがれたような自己像を持つ者は、やはり否定的な環境へと運ばれていきます

仕事であっても、その人がもっと上の役職に相応しい人物であるからこそ、出世もしていきます

責任ある立場になってから、それにふさわしい仕事をしようとしても、すでに遅くて、失脚してしまう事が多いです

せっかく求めていた場所にたどり着いたとしても、あなた自身がまだその場所に相応しくなければ、いづらくなって出ていかざるをえなくなります

シンデレラの物語でも、シンデレラは灰まみれで働いていても、その心は清らかに、美しく磨かれていたからこそ、王子様のハートを射止め、厳しい環境から、彼女に相応しい場所へと運ばれていったのです

逆に条件のよかった姉たちは、嫌な仕事をシンデレラに押し付けて、自分たちは楽をするなど、成功に相応しくない者たちだからこそ、選ばれませんでした

シンデレラはたまたま運よく選ばれたのではなくて、相応しい場所へと運ばれていったのです

運命はその人が相応しくない場所にい続けることを許さず、もっとも適した場所へと送ります

1 件のコメント:

ゆるふわ。 さんのコメント...

私の役目は、泥の中に埋もれていて全く見えない美しい花々を見つけ出してキレイに清め、地上に美しく輝くように花開かせること(この地上のマイナスエネルギーの中でもがき苦しむ皆さんにあたたかな光を渡し、苦しみから抜け出して本当の自分を取り戻して輝いてもらうこと)です。

だから、私も毎日泥だらけになりながら(マイナスエネルギーにクタクタになりながら・時には身体を壊すほどのダメージも受けながら)、美しい花々の汚れを必死に洗い流して清めています(皆さんに笑顔になってもらえるように動いています)。

そんな私の体は泥だらけで、両手も真っ黒に汚れていることでしょう。

でも、皆さんの笑顔が私の汚れをキレイに落としてくださることがわかっていますので(ダメージを全て癒してくださることがわかっていますので)毎日、頑張って光を渡しています。

これからも、神様に与えられた自分の役割を、心を込めて果たしていきます(*´꒳`*)

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。