2019年4月8日月曜日

幸運の青い鳥を引き寄せるスピリチュアルな秘訣


自分は運が悪いと嘆く人もいるでしょう

過去を振り返って、愚痴や不平不満を嘆いている人の元には、幸運は舞い込まず、逃げ去っていきます

そうした人には、幸運の青い鳥が舞い降りてこようとしても、不吉な兆候ではないかと疑って、青い鳥を追い払います

不幸感覚の強い人には、幸運は居心地が悪くなって、飛び立ってしまいます

そして本人が思っているような、よくない出来事が訪れて、居心地がよくて住みついてしまいます

自分の心から、不幸であった過去、不平不満の思いを掃き出してください

不運の黒い鳥が居座り続けたくなるような、汚れと埃だらけの心の巣を掃除するのです

そして幸せの青い鳥が舞い込むような、綺麗に掃き清められた心をもってください

自分は幸運だったと信じて、感謝する心を持っていれば、幸運はその芳醇な香りに引き寄せられて、あなたのもとに訪れてきます

関連記事



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

全てにおいて、感謝は幸せの種ですね。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。