2022年7月13日水曜日

殺害された安倍氏は偽物だった!?


今回、奈良県で凶弾に撃たれて亡くなられた安倍晋三元首相は、実は偽物で、本物は何年も前にすでに亡くなっているという陰謀論もあるようです

もちろん、信じる人は少ないと思いますが、一応、スクールで質問もありましたので取り上げてみます

彼らの話として、安倍元首相は捕まっていて、尋問を受けていたとか、すでに処刑されたという話もあるようです

どうも世界を陰で動かしているディープステート=DSの連中を、世界中で大量逮捕しているという話が発端ではないかと思います

トランプ元大統領の熱烈な支持者の中にも、Qアノンというグループもいて、彼らは敵対する者たちが長年不正を働いており、もうじき大量に逮捕されると訴えていました

オバマ元大統領やヒラリーとクリントン元大統領も逮捕されると言われていました

しかし、実際には逮捕されませんでしたので、当初の主張を曲げることなく、実は陰で要人が大量に逮捕されていたのだという話になってきたのかと思います

表向きは逮捕が行われない為、本当は逮捕されているのだけど、それを言うと世の中が混乱してしまうため、密かに逮捕が進んでおり、今いる人は、ゴムの仮面を被った偽物だと主張しています

では彼らの主張がすべて嘘であるかというと、一部には本当の事も含まれていると思います

もちろん、銃弾に撃たれた安倍元首相が偽物だったというような話は、あきらかな間違いですが、ディープステート(闇の権力)についての指摘は、事実の部分もあるかと思います

民主主義国家では、選挙で選ばれた政治家が、政治を動かしていると表向きはされていますが、実際にはそうでもありません

たとえば日本でも、いろんな法案が国会で審議されますが、その法案を作っているものは、実際にはほとんど官僚が行っています

官僚は選挙で選ばれたわけでもありませんが、実質的には日本の政治を動かしているのは、彼らが中心となっています

その他にも、米国から日本に対して要望が突き付けられており、それに基づいて国を動かしたりしています

そのことも、多くの国民は知らされていないでしょう

これについては政治ブログで「日本を没落させ中国を発展させた者の正体!2」としてサラッと取り上げています

またその他にも、マスコミによる影響というのも大きなものがあります

マスコミは選挙で選ばれたわけではありませんが、実際には大きく政治を動かす力を持っています

日本の総理大臣を誰にするのかも、大手新聞社の話し合いで決められていると言われるくらいです

マスコミが何か大きく叫べば、政治家も首が飛びますので、彼らの言う事に従わざるをえません

そうして何の権限もないはずのマスコミが、実際には国を大きく動かしています

このように日本の政治について、いま述べただけでも、官僚や米国、マスコミなど、本来は選挙で選ばれているわけでもない彼らによって、牛耳られている実態があります

これは日本だけでなく、米国なども実際にはそうした影の権力者によって、動かされている面があるのです

彼らの事をディープステート=DSと表現するならその通りでしょう

またオバマやクリントン夫妻に数々の疑惑があるのも事実です

本来は逮捕されてもおかしくないようなことを、裏でしています

しかし、大物で、権力もありますので、なかなか逮捕とまではいかないでしょう

もしトランプ大統領が再選していれば、彼らの問題も糾弾されていたのかもしれません

トランプ大統領については、ロシアゲートと言って、ロシアとの不正な関与があったようにマスコミや国会でも騒がれていましたが、実際にはクリントン家の関係する弁護士が捏造したものだというのが分かっています

そのように選挙で勝つために、相手の疑惑をでっち上げたりしているわけですね

現在のバイデン大統領にしても、息子のノートパソコンのデータが流出した際にも、ロシアが貶めるためにやったのだと言いがかりをつけていました

そしてむしろトランプ側にロシアとの不正な関与があるかのように誘導していました

実際にはバイデン家はウクライナで不正な利益を得ていますし、中国からもお金をいただいています

そして今もウクライナに加担して、ロシアを悪のように見せています

実際には自分がウクライナに付いて不正な利益を得ており、それをロシアを悪に見せることで誤魔化しています

こうした悪いことを裏でしていますが、逮捕されてはいません

そういう事で、影で大量逮捕というのは間違った情報であり、たとえいくら精巧なゴムだとしても、声で気づかれますし、家族などの身近に居る人にバレないわけがありません

念のため、お伝えしておきました

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

プーチン氏や金正恩にも影武者がいると言われていますね。(本人は既に死亡しているとも)
ヒトラーやスターリンに影武者がいたというのはどうも事実のようなので、可能性がないわけではないのでは?と思ったりします。

匿名 さんのコメント...

大量逮捕は私も半信半疑でしたが、事実であったらいいなと願っていました。
信じる人の大半は、
犠牲になった子供達を思うあまり行きすぎてしまった、というのもありますが、…検索していて英語圏のサイトでjfkの息子さん?のテレグラムの内容を英語表記→翻訳されたものを私も最近見つけたのですが、(5分後には削除するとの条件付きで)あれは記事を上げた外人が嘘ついたのか、本当は計画としてあったけど上手くいかなかったのか?誘拐組織の生存者の告発動画もまだ見つかるはずです。そこには誰もが知るハリウッドスターやその父親の名前があげられていました。

匿名 さんのコメント...

安倍さんは疑惑を捏造されていたし、亡くなっても統一教会の悪玉だと捏造されていると思うのですが、ほっておいて良いのでしょうか。支援はされていましたが悪い事はしていません。それを伝えて回った方が良いですか?

安倍さんが良い世界に行くにはどう行動した方が良いでしょうか?

匿名 さんのコメント...

初めまして、楽しく拝見させてもらってます。
記事内に「銃弾に撃たれた安倍元首相が偽物だったというような話は、あきらかな間違いですが、」という記述がありましたが、宜しければなぜこのように考えられるか教えていただきたいです。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。