2022年7月8日金曜日

安倍元首相銃撃の霊的背景にあるもの


いまニュースで騒然となっていますので、ご存知の事と思いますが、安倍晋三元首相が何者かによって銃撃を受けて心肺停止状態となっております

どうか命を取り留められることを祈ります

ただ、現状では散弾銃で左胸を二発撃たれたという事ですので、大変厳しい状況であり、命を取り留めるのは難しいと思われます


犯人については、政治的な理由で安倍氏を襲撃したのだとは思いますが、霊的にはどのような意味があったでしょうか?

今回襲撃された場所は奈良県奈良市であり、次期参議院選挙のために応援演説をしている時に犯人に撃たれたそうです

そして搬送先は、奈良県立医科大学附属病院という所ですが、この場所が奇しくも橿原市にあります

橿原というのは、初代天皇の神武天皇が即位した地とされ、神武天皇を祭る橿原神宮のある場所です

これは偶然ではなくて、やはり霊的に意味があったように思われます

おそらく安倍元首相も霊的な側面としては、日本神道の一柱であったと思います

古代から日本に多く生まれて、政治家などをされ、いわゆる八百万の神々に連なるかたでしょう

過去においても、日本の建国に貢献されてきた魂であったと思います

そうした方が、今回、初代天皇となられた神武天皇のゆかりの地で倒れられています

おそらく安倍首相の今回の出来事は、新しい日本の、第二の建国に関わる霊的な意図があるように感じられます

日本がこれから新しく生まれ変わるための、象徴的な存在として安倍元首相もおり、それが今回の奈良県での出来事に霊的な意味をもっているのではないかと感じます


これは悲劇的な事ではありますが、おそらく参議院選挙においては、弔いの意味もあって、自民党には追い風となるかと思われます

今申し上げるのは不謹慎かとは思いますが、おそらく選挙では自民に同情票が集まるのではないでしょうか

選挙日に向けて、次第に自民の支持率も下がっていたところで、安倍さんは意図はされていませんが、結果的に押し上げているようです

まだ今は言えない部分もあって、詳しくは述べられませんが、今回の出来事には霊的にいろんな意図が絡まって現れています

19 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

2010年ごろ、岡田准一さん主演で「SP」というドラマがあったのですが
そのドラマの中でも、元首相が銃で撃たれる話がありました。(その警護をする主人公を演じるのが岡田さん)
ドラマとして非常に面白かったですが、「日本の警護は甘すぎますよ」「銃による狙撃なんて夢物語としか上層部は思っていない」などというセリフがあり
なんだか、、本当にそんなことが起こってしまったなと…予言めいたドラマでした…。
ケネディ大統領暗殺レベルの衝撃ですね、まさかこんなことが起こるとは。

安倍首相は日本神道の一柱でしたか。
彼は、一時期はネガティブな影響もおありになったとありましたね。
それでも、最後はトータル、有能な首相でもあったと…
どんな人、魂であっても、この世にある限り、間違いは犯しますね、救世主であっても。
とても学びになりました。
どうか一命をとりとめて欲しいです。

匿名 さんのコメント...

安倍さんのご無事を祈ります。
長野県での応援演説の予定だったのが、候補者の過去のスキャンダル報道のために奈良県に変更になったとのことです。それも偶然ではないということなんでしょうね。
地上に起こる事象は単に個別の出来事が散発しているだけに見えても、実在界での動きを絡めると立体的につながっているんですね。霊的世界の奥深さに恐れ入ります。

どうか日本の新生が神仏の心にかなうものでありますように。

匿名 さんのコメント...

同情票を集めるための陰謀、ということはあり得ますか?岸田さんは、安倍さんを良く思ってなかったと聞きますが。。あまりにも、タイミングが怪しいです。

匿名 さんのコメント...

ネットでは、菅さん、岸田さんと首相が変わっても未だに「アベ政治を許さない」、訃報に際しても「モリカケで裁かれてほしかった」と、安倍さんへの恨みの権化になっている人達が多くいますが、その呪いのようなものは関係していますか?これまで「安倍○ね」と言葉や文字にしていた人も多数いましたし、○ねと口にしなくても心で呪っていた(いる)であろう人も大勢います。関係ある場合は、その方達には、人を呪ば穴二つ的なものはありますか?

ミミ子 さんのコメント...

とても悲しく悔しいです。
SPがあまりにも呑気すぎます。
これでプーチンと対等に話せる人が日本に居なくなってしまいました。

匿名 さんのコメント...

正直、自民党は支持していませんでした。
新興政党の人に投票しようか、知人から勧められていた自民党の人にしようか
悩んでいました。でも今日の事件で勧められていた自民党の人に投票する事に決めました。
何か意味がありそうです。

匿名 さんのコメント...

今朝、8:00丁度、珍しく南大阪がわりとピンポイントで揺れました。橿原神宮付近、御所(ごせ)も、震度1でした。また9:00 丁度にも久米島町付近で地震がありましたね。このような世の中であっても、就任当時は今よりもとても安心して暮らすことができていました(また、中川元財務相が、ふと思い出されました)。悲しくやるせないですが、ご冥福と世界平和を心よりお祈り申し上げます。

猫好き さんのコメント...

初めまして、いつも洪さんのブログを最初に拝見しています。
安倍晋三銃撃は許されざる事ですが、何かの業を背負ってしまったのかなと感じました。
近畿財務局の方の件は、あれで良いのだろうかと感じていました。
これからも洪さんのブログを楽しみに拝見させて頂きます。

匿名 さんのコメント...

殺人を最後まで果たす人の背後にはよほど怖くて恐ろしい存在のものが取り付いているのだろうと感じました。
どんなに嫌いで殺したいと思ったとしても殺人はタブーで絶対にやってはいけないことだとあの世の仕組みではきっとそうなっているだろうと感じました。
今回のことで普段気づかないことまで考えが及びました。
語弊があるかもしれませんが、何か献げられたように思います。
一つ一つのことには賛否両論あると思いますが、長い間日本のために身を粉にされてきたことは事実です。
悲しくて気持ちも重いように感じますが、これまでの功績を讃えます。あのようなお人柄の方ですからたくさんの方に慕われていたことでしょう。先に逝かれた方たちにたくさん迎えに来て頂いて無事に天国に行けますように。今まで忙しかったでしょうからゆっくりできますように。日本のことを高い場所から見守って頂けますように。ご冥福をお祈りします。

匿名 さんのコメント...

ご冥福をお祈りいたします。
ですが、同情票は、やめて頂きたいです。
選挙はこの世に生きている者達のものですから。
同情などで決めてほしくないです。
真実を知る者、目覚める者たちが多くならないと、カレらの思うツボで、やりたい放題にさせられてしまいかねません。

あんころもち さんのコメント...

ありがとうございます。すこし、不謹慎かもしれませんが、政治家はいつ生命を奪われるかわからない生業であると、腹を括り、自らの良心、神性に忠実に、覚悟を決めて政治の世界に身を投じるべきかと思います。やっぱり、今の政治家に対する神様の御心かと思います。中共、ディープステートに諂っていれば、怖いものなしで、身の安全を守れると思っているのは間違いですよ。と。神様の加護が無くなるということもあるのですよと…。ジョン·F·ケネディ、アブラハム・リンカーン、共に暗殺されていますが、今回の安倍元総理の暗殺は何かが違うように思われます。すみません、間違っていたらごめんなさいm(_ _;)m

Unknown さんのコメント...

当初は長野県での遊説の予定だったのに、前日に奈良県に変更になったとの事。
そして狙撃された。
なんだか出来過ぎてますね。
狙撃犯の単独犯行ではなく、黒幕が居るように思えてなりません。
安倍元総理のご冥福をお祈りします。

あんころもち さんのコメント...

すみません、マスクは早く外したほうがいいと思います。マスクしてなかったら、犯人に気付けたと思います。でも、マスク配ったの安倍元総理だし…。

匿名 さんのコメント...

日本武尊命(ヤマトタケルノミコト)が天に昇る際、白鳥に姿を変えたといい、大阪府の羽曳野市、昨日投稿しました御所(ごせ)、各地に縁の白鳥陵があります。

また検索すると、新元号が決める際、古事記から考案された『天翔』を安倍元総理が気に留められたとの記事もありました。

大和西大寺(ヤマトサイダイジ)駅も象徴されているようでなりません。

匿名 さんのコメント...

憲法九条でしょうか。

疑問なのですが、神々が守ってくださっている日本が、なぜ敗戦したのでしょうか。
これが必要なことだったのであれば、それによって必要な学びは終わっているでしょうか。逆にカルマを増やしてはいないでしょうか。
同じ悲劇が再び起きないことを切に願っています。

匿名 さんのコメント...

>日本の建国に貢献されてきた魂であったと思います
>そうした方が、今回、初代天皇となられた神武天皇のゆかりの地で倒れられています
>おそらく安倍首相の今回の出来事は、新しい日本の、第二の建国に関わる霊的な意図があるように感じられます

良い方へ転じることの兆し、またはそれとの関わり、というような意味も含まれているのかなあと感じられましたがいかに。

匿名 さんのコメント...

安倍元総理のご冥福をお祈り致します。

素顔は分からないですが、日本の進歩に貢献された素晴らしい方でした。
ずっしりとした重い責任を背負いましたね。
きっと光の国に帰れると思います。
英知は次の世代に受け継がれてほしいですね。
敬意を強く示したくなるような、新しい時代のリーダーが育つように、天から応援下さい。

匿名 さんのコメント...

まさかと思いますが、安倍元首相が2/27に核共有の議論を提起して、岸田総理も一般論として容認しました。安倍氏の殺害は、この核兵器を日本で共有して使用すると言う姿勢を具体化させるため、提唱者の安倍氏を聖人化したかったからアメリカの思惑で殺されましたか?
強力な手製銃&手薄な警備体制、いち早い米欧アジアの安倍氏追悼姿勢。
もし短期間で核共有が決まったら、このための暗殺と受け止めます

匿名 さんのコメント...

ご存じ、最近、ロシアが怒って、天然ガスパイプライン サハリン2が止められてしまいましたよね。

プーチンさんと仲の良い安倍さんが急遽ロシアに行ってどうにか和解しようという話が出てましたけど。

暗殺した理由は、日本とロシアが和解されると困るバイデン政権では?