2020年5月11日月曜日

悪魔崇拝は実在し、政財界の上階層に浸透している


今回はショッキングな内容になりますが、お伝えしておきたい内容があります



悪魔崇拝というのを聞いたことがあると思いますが、実は今でも実在しており、特に政財界などのセレブの間に密かに浸透しています

それはたんなるパフォーマンスなどではなくて、実際に悪魔にたいして生贄を捧げるよううな身の毛のよだつ行為がなされています

今回は政治ブログでアメリカのペドファイル・リングについて取り上げました「トランプ大統領は人身売買組織の撲滅に尽力

こちらをお読みいただければ、アメリカでもそうしたものが浸透してしまっている事に、うっすらと感じ取れるでしょう

アメリカでは多くの子どもたちが誘拐され、なかにはそうした儀式の犠牲になっているかも知れないのです

しかし、いま、トランプ大統領の出現によって、こうした組織の撲滅も進んでいます

完全とまではいかなくとも、かなりの前進を見せているでしょう

多くの捕らわれていた子どもたちが、解放に向かっています

ですがそうした事はメディアでは報道されることが無く、トランプ大統領を報道する時には、悪意に満ちた報道しかされていません

ではどうしてメディアはトランプ大統領をここまで毛嫌いし、貶めようとするのでしょうか

悪魔崇拝の組織には、政財界の大物の間に浸透していると述べました

社会に大きな影響力を持ち、支配階級にいるものとは何者でしょうか

それは政治家であり、マスメディアと国際金融機関です

これらが現実社会で力を持ち、世の中の意のままに動かそうとしています

そうした中に恐ろしい組織に属する者がいるわけです

他にもハリウッドや人気のアーティストなどにも浸透しています

つまりメディアを牛耳るものの中にも、当然そこに含まれている人物がいるわけです

彼らは当然、そうした事態が明るみに出る事を恐れています

自分たちの組織の属さず、何の息もかかっていない人物がトップに立つなど認めたくないのです

そのため、メディアではトランプ大統領の悪口しか耳にすることはなくなっています

一部の人物が統制する事の無いネットの登場で、トランプ大統領も誕生出来ました

これからそのような闇の部分が崩壊し、正しい世の中になっていく事を願います

関連記事



16 件のコメント:

  1. BANANA FISHはまさにその実態を描いた漫画でした。真実を公表しても、頭がおかしい人だとか変態だとかフェイクニュースだとかあらゆるレッテルで潰されてきましたが、その中でも決して諦めることなく闘い続けることが重要なのだとトランプさんが示してくれた気がします。

    返信削除
  2. 声は力。断言に感謝致します。
    洪先生の光の言葉は私達を照らし広がり現実となり 正しく清らかな世界になっていくのだと思っております。



    返信削除
  3. WHOの問題でトランプさんは間違ってる事はハッキリ声を大にして言える人だと思いました。 
    トランプさんが言わなかったら腹立たしくヤキモキしたまま諦めの境地になってました。

    人身売買、撲滅!!鳥肌立つほど素晴らしい正義の力!!

    返信削除
  4. かれこれ6年ほど、こちらのブログを必ず見てきました。それほど私には信用できるブログです。

    Qアノンのこと、悪魔崇拝、アドレノクロム、ピザゲート事件、、、ここ数週間調べてきて確信を得ていたとはいえ、このブログで書かれるとなるとやはりこれは現実なのか、と絶望的な気持ちに襲われました。

    ポデスタが子供たちを虐待、拷問してる音声と薄暗い映像を観ました。

    今まで生きてきた中で観たもののうち、一番おぞましく体中が張り裂けそうになりました。

    子供たちの絶叫、絶叫、絶叫、、、

    悪夢を見たあと夢で良かったと思えるように、これは夢であるはずだ!と脳に何度も言い聞かせました。そのくらいおかしくなりました。

    光と闇、なんて単純なワードでは語れません。

    このような悪魔たちが、たとえネガティブな宇宙人の影響であれ、この地球に生きているという事実に何日も打ちのめされました。

    アドレノクロムを販売してる会社も見つけました。

    コスモバイオ㈱、そして富士フイルムです。

    こんな嘘のような世界があっていいのでしょうか。

    子供たちの、すでに粉々にされ再起不能にされたであろう魂は気の遠くなるような時間をかけても癒やされることはあるのでしょうか。

    悪魔たちは死んだとき、どのような道が待っているのでしょうか。

    苦しめた子供一人一人の味わった苦しみを、産まれてから殺されるまでの一瞬一瞬を追体験するのでしょうか。


    トランプ大統領がさきほど、オバマが逮捕されたとツイートしました。
    2年前の今日のQアノンの予告どおりです。

    このまま世界が晴れていくとき、悪魔たちにどのような末路が待っているのか教えてほしいです。

    悪魔だから、堕ちた先さえ居心地のいい場所なのでしょうか、、

    返信削除
    返信
    1. アドレノクロム知らなかったです。富士フイルムNGなんですね。知らなかったです。
      知らないって怖い。

      削除
    2. 逮捕はオバマ元大統領本人ですか?
      オバマの側近とも聞きますが…
      富士フイルムはビルゲイツとワクチン生産を始めますね。
      子会社がアビガンで世界に貢献しているのに。
      日本政府はビルゲイツに勲章を授与しましたが裏で何が起きているのか恐いです。

      削除
    3. 逮捕はオバマ元大統領本人ですか?
      オバマの側近と書かれているとこもあります。
      本人だと良いのですが。
      ビルゲイツもエプスタインと関係があり闇の世界と繫がりがあります。
      彼が関わるワクチンを、接種することはとても危険だと感じます。

      削除
    4. すみません。
      「He got caught!OBAMAGATE!」とのつぶやきだったので逮捕かと思いましたが確証はありません。側近の逮捕でも、洪さん仰る子供たちの解放でも、ニュースになることはまだないと思ったほうがいいかもしれません。

      ただ、ヨーロッパなど7カ国ほどで今「#OBAMAGATE」がトレンドワード入りしているのは事実です。世界中が注目しているようです。

      ビル・ゲイツもエプスタイン島には行っていたようですね。
      人口削減計画など、地球はどこまで汚染されているのかわかりませんね。

      削除
  5. 光は誰にでも届くと私はしんじています。人は誰にでも、光と闇の部分を心に持っています。天使と悪魔が心にささやき、決断しなければならないときに助言してきます。さて、あなたの心にはだれが、ささやくでしょうか!悪魔に勝って、天使と仲良くなれば光が心に届きます。それはすがすがしく、気持ちよく、感動の涙がでて、よかったと思えるはずです。
    みんなで地球を光があふれる、地球天国にしましょう!まずは小さな子どもから、コツコツと、一日一善ですね!

    返信削除
  6. 去年年末の歌手のアカデミー授賞式で、受賞者のテイラー・スウィフトがスピーチの際、ジョージソロスの悪事(彼女の著作権を奪った)をぶちまけましたよね。

    あんなにステージ慣れしている彼女が、声をブルブル震わせて訴える映像を見た時、本当に闇が実在する事を確信しました。

    あんな人前で堂々としている彼女が、あんなに震えているって、どれだけ闇か!!!!!

    返信削除
    返信
    1. そんなことがあったんですね。
      映画「アイズワイドシャット」もエプスタイン島で撮られて悪魔崇拝の実態の暴露だったとか。
      公開直前にスタンリー・キューブリックは暗殺されたようですが、ニコール・キッドマンなどに自分のメッセージを託していたようですニコールがのちにすべて暴露していました。

      レディー・ガガも闇の組織に入ったことを後悔する告白をしたドキュメンタリーが出たとか。

      あちこちで一人一人が正しい選択をして声を上げていけば、それらが集まったとき大きい光になるのだろうとおもいます。
      またそれを期待します。

      削除
  7. 私も数年前から毎日欠かさず拝見させて頂いております。
    光の勢力と闇の勢力があること、
    私達が地球に生まれたのは宇宙の力が働いていること、
    そこに感謝の気持ちを持つこと、
    その他多くの学びや気づきを得させて頂いております。
    ですので悪魔崇拝が実際に行われている事を知った時に事実として受け入れる事が出来たのは、こちらのブログの影響が大きかったと思います。
    今回、この問題が取り上げられましたことを、感慨深い気持ちで読みました。
    多くの方の目に触れ、私達に密接に絡む問題であるという事を考えるきっかけになりますことを心から願っております。

    返信削除
    返信
    1. 全く同じです。非常に感慨深く受け止めました。

      削除
  8. ペドファイルリングは以前ネットで記事を見つけて、トランプ大統領になってから逮捕が進んでいる、など読んでおりましたが、ほとんど表のニュースになることなく、遠い場所の出来事なのかあ。。と思ってました。本当なんですね!アイズワイドシャットも、ふに落ちました。おぞましい世界が政財界やハリウッドに広がっている。。。トランプさんしかメスを入れれないですね!

    返信削除
  9. 闇の行いをする人たちは、暗い世界へ落ちていってしまいます。

    でもイエスさんは、そういった暗い世界にも降りていって、光を差し伸べておられるようですが…

    悪いことだと自覚があって、罪悪感に苦しみながら闇の力に従っているならまだ救いがありますが、そういった行為を心から楽しんでおられる方々は…魂においてかなりの更生が必要になるので、暗い世界でかなり苦しい修行を受けることとなります。

    闇にはどうしても、お金を中心にして政治家・ジャーナリストなどの深い繋がりがあるようです。

    自分の身を守るために闇の行為をすることは魂の目的から外れていますし、ましてやそれを楽しむなんて以ての外です…それを神への信仰として行っているならとんでもない間違いであり、今すぐ止めねばなりません。

    暗い世界へ落ちて苦しみながら魂を更生するのか、生きている今から素晴らしい思いやりで生きて安心して光の世界へ帰るのか、決めるのは自分です。

    1人でも多くの方々が闇の行為に苦しめられず光の世界へ帰れるように、イエスさんの言葉をブログでご紹介していきますね…!

    返信削除
  10. 離脱者である「ロナルド・ベルナルド氏」で検索して、証言などを読んでみました。またyoutubeで「〇〇〇〇〇○元内部者の証言」では、内部の派閥などについて述べられていました。
    そこに入会している人にも、色々と事情があるんだな、と思いました。
    隠されていた事実が衆目に触れることには、すごい意味があるんでしょうね。

    返信削除

コメントは運営スタッフの承認後に表示されます