2022年6月7日火曜日

天皇家の秘密 〜宇宙から飛来した日本の神々〜


このたびアマゾンで電子書籍「天皇家の秘密 〜宇宙から飛来した日本の神々〜 」を出版しました

天皇家と宇宙人との関りや、何ゆえに人々に尊敬されてきたのか?いくつかの論点で天皇家を論じたものとなっています

日本人にとって、必読の書と言えます



以下に書籍の案内を紹介いたします

 この書は天皇家および日本の真実の歴史について書いたものです。
 書かれている内容は、にわかには信じがたい事かと思いますが、天皇家の歴史とは、かつて地球に飛来し、高度な文明をもって地球人を導いてきた、異星の知的生命体を起源とするものです。
 いわゆる宇宙人と呼ばれる存在が、かつての日本の地に降り立ち、人々に大いなる導きを与えてきました。
 今では天孫降臨などを聞いても、昔話の迷信のように思われるでしょう。
 空から神様が降りてくるなどありえない話だと。
 しかしそれは、かつての真実の歴史を踏まえたものであって、確かに日本の神々は、高天原と呼ばれる天より降り立った方々だったのです。
 この書を読まれれば、その真実が分かってくるでしょう。
 そして戦後日本人にかけられたGHQらの暗示によって、私たち日本人が自信を失い、価値あるものを捨ててきた歴史も明らかにしました。
 どうかより多くの日本国民が、この書を読まれ、自虐史観から目が覚め、真実の歴史へと目を向けられることを願います。



目次

はじめに
1 これからの皇室についてと神道と天皇家
2 日本神話の真実と宇宙人との関わり
3 神武天皇は宇宙人だった?皇室の起源と宇宙人との繋がり
皇室の起源と宇宙人との繋がり
日本の神々と宇宙人
4 天皇陛下とはどのような存在か
5 世界に誇る天皇は奇跡の存在
6 なぜ天皇は尊いのか
7  現人神とは何か?天皇は現人神である理由
8 「人間宣言」とは何だったのか?
9 GHQが日本を弱体化させた方法
10 日本人から愛国心を奪ったGHQ
11 日本国憲法という埋伏の毒
12 日本人に罪悪感が植え込まれた理由
編集後記
著者プロフィール


5 件のコメント:

こめ さんのコメント...

こちらのご本だけKindle購入ボタンが表示されず、読むことができません。他の書籍はそんなことないのですが。

洪 正幸 さんのコメント...

現在、何らかの規制がかかり、私の電子書籍が購入できなくなっているようです
今のところアマゾンからの連絡待ちですが、ご不便をおかけしまして申し訳ありません

匿名 さんのコメント...

どうして規制がかかるのでしょうか?不思議ですね…

匿名 さんのコメント...

購入できました

こめ さんのコメント...

購入できました。ありがとうございます。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。