2022年6月13日月曜日

ワクチン推奨者に見せるべき メディアの洗脳から目覚めよう


世間ではいまだに新型コロナのワクチン接種を推奨する人もいるようです

職場でワクチン接種を勧めたりとか、未接種者への同調圧力が加わるようなことがあります

しかし、当ブログでも以前から述べていますように、ワクチンを接種した場合、免疫力が低下するため、二回接種した場合には、未接種者よりもかえってコロナに感染しやすくなります

厚労省はデータを改ざんして、未接種者のほうが罹りやすいと誤解されるようなデータを公表し、それをもとに多くの国民にワクチンを推奨してきましたが、実際には嘘だったことが分かりました


上記の記事を読まれたら分かるように、厚労省はワクチンを接種した人でも、いつ接種したのかわからない(覚えていない)人に関して、未接種者としてカウントしていました

そのため未接種者がコロナに罹りやすく、彼らが広めているのだという誤解が国民の間にも生じています

しかし、実際には、ワクチンを二回接種した人の方が罹りやすく、彼らの方がコロナを広めていると言えるのです

つまりワクチンを接種した人の方がコロナに罹り、新型コロナを広める可能性が高いのです

厚労省は国会で指摘されてから、データを修正してきましたが、そこにもまだ嘘が含まれています

つまりワクチン接種の日付が不明な人を、不明者として省いており、それでもだいぶ未接種者と二回接種者のあいだは僅差になっていますが、実際にはこの不明者というのは、ワクチンを接種した人であり、二回接種者か三回接種者にカウントされるべき者です

接種日を覚えていないとしても、ワクチンを打った事には変わらないので、本来であれば不明者もどちらかにカウントして数えるべきです

そうするとかなりはっきりと、ワクチンを二回接種した人の方が、未接種者よりもかかりやすくなるという事が分かってきます

ですがこうした事実を述べても、多くの日本国民はそれでも考えを改めないでしょう

それはテレビに出てくる偉い方々が推奨していて、さらにテレビではこうした改ざんについて何も言わないからです

情報を自分で取って判断する国民はごくまれで、多くの国民はメディアなどで出てくる専門家や偉い肩書の付いた人の言葉に追随するしかしていません

自分で考える事はせず、メディアなどの言う事を鵜呑みにしているのです

たいていのメディアは真実を伝える機関ではなくて、自分たちの都合の良い情報だけを国民に知らせて、不都合な情報は伏せ、そうして国民を洗脳しているのです

こうした洗脳から目覚めず、マインドコントロールされたままの人々が多いのです

不都合な真実を伏せるマスコミが多いために、多くの国民は騙され、真実を知らされないまま、政府や医者、製薬会社などに都合の良い情報のみを信じ込まれてきていました

そうした中で、良心的と思える番組があったので紹介したいと思います


サンテレビさんという兵庫県で放送されているニュース番組で、厚労省のデータ改ざんについてしっかりと放送されています

これを見れば、ワクチン接種による感染リスクの改ざんや、心筋炎リスクについても改ざんしていたことが分かりやすく紹介されています

ワクチン接種を推奨する人には、この動画を見せた方がいいかも知れません

先日はスシローという大手の回転寿司店が、誇張した広告で改善命令が出されたと大きくニュースで取り上げられましたが、この厚労省のやったデータ改ざんによる国民へ誤解させたことの方がずっと問題でしょう

スシローの事は大きく取り上げるのに、このような重大な厚労省の改ざんについては、まったく取り上げようとしないメディアの腐敗も酷いものです

彼らは分かっていて、あえて報道していないのです

つまり国民がワクチンは有効であり無害だと信じ込ませるために、意図的に不都合な情報は伝えていないのです

より多くの人に真実が伝わることを願います

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

何年経っても、どんなに呼びかけても詐欺被害者が消えないように、こういうことも自分で色々な角度から情報を調べて考えられる人以外、単純に報道がすべてと盲信してしまうのでしょうね。

動画サイトで、ワクチン後遺症と思われる猛烈な震えだとかひどい症状などの実例がアップされてましたが、削除されたのか、そういったものは消えますね。
サルトウもワクチンからきてるって、ヨーロッパのある国では言われているとか。

人口淘汰をめざした静かな戦争のなかにいるようです。
次にひかえているのは食料とエネルギー難ですね。

匿名 さんのコメント...

悪影響があるため、もう何年もテレビのニュースなどは見ておりません。

先日、小学生の娘からお友達が2回目接種済みだと聞き、ショックを受けました。
娘には、もしお友達から聞かれたら「家の方針で打っていない」と答えるよう伝えていますが、本当にもどかしいです。

匿名 さんのコメント...

うちはたまたまテレビを置いていなくて
結婚を機に家具を新調して、「テレビどうする〜?」なんて言っているうちに、忙しくてどんどん先延ばしになり
そのうちワクチン接種が始まり、未だに「どうする〜?」状態で(笑)
テレビの情報は一切入ってこない状況です。
私はこちらのブログに出会っていたので、テレビがあっても絶対に打っていないと思いますが
夫はもしかしたら洗脳されて打っていたかもしれないですね。

もうすぐW杯、スポーツなど見たいし、テレビ買う〜?ってまだ言ってますが
メディアが変わらない限り洗脳されそうで、躊躇してしまいます

匿名 さんのコメント...

今日ネットニュースでチラッと見出しだけ見たのですがワクチン接種者の方が免疫率低下?のようなことが書いてありました。
中身は見ていないので、今探しましたがもう見られなくなっていました。
本当に先生の言った通りになってきましたね。

匿名 さんのコメント...

厚労省がようやくデータ改ざん認めたのですね。メディアよる洗脳されてる日本人は多いです。気づいているのは、ネットで情報を調べている人達だけだなと思います。私は3回ワクチン接種しましたが4回目は接種やめます。母に厚労省のデータ改ざんを話して、ワクチン接種やめたらと言いましたが、信じてもらえません。感染が怖いので打つと言ってます。メディアも不安煽りすぎです。5類に引き下げて、コロナ禍を終わらせてほしいです

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。