2023年12月23日土曜日

地球の未来を決める光と闇の宇宙の攻防 そして私の前世と使命


以前の記事で『前世リーディング あなたの魂の目的はなにか』という書籍を紹介させていただきました

そこにはこのブログ共関係のある宇宙から来た方の前世についても書かれているというお話を取り上げて紹介しました

書籍を読んでいると、本物の方だと感じられましたので、実際に鑑定を受けてみる事にしました

お電話の鑑定で、私の前世という事でお伺いしています

はじめに言われたのが、私の前世でヨーロッパで千年くらい前に、占い師か魔術師のような事をしていて、そこで降霊術によって霊存在から霊的なメッセージを受け取っていたそうです

今で言うチャネラーなのでしょう

その時に、悪質な宇宙人の存在が世界で暗躍している事実を知らされ、世界の真実を知る事となります

彼らの存在を知ったため、悪質な宇宙存在から目をつけられていたとの事でした

実はその悪質な宇宙存在は、もっと前の過去世から私の活動を阻止しようと狙っていた関係だそうです

しかし、私の方には善良な宇宙存在の守りがあって、鉄の壁のようにして守られ、その悪い宇宙存在は手出しができないという話しでした

守っている宇宙存在というのは、ただの宇宙人ではなくて、神のレベルの存在との事です

鑑定でいきなり宇宙人の、それも光側と闇側の宇宙人について話が出てきたので驚きました

私についてはスピリチュアルなブログを書いている事は、はじめに電話で伝えておりましたが、宇宙人について書いている事はお伝えしていませんでした

私の動画やブログを読まれている方ならご存知のように、宇宙存在について、善良な存在から悪質な宇宙存在までいる事を詳しく書かせていただいています

鑑定では、宇宙存在について前世でも知っていたという話が出てきていました

そして今の地球というのは光側の宇宙人と闇側の宇宙人との攻防戦が行われているところで、どこに進むのか分岐点にあるとの事でした

そうした世界の真実を知らせる役割があるというお話をうかがいました

実際にこのブログで善良な宇宙人と共に、闇側の宇宙人の暗躍についても述べていますし、『宇宙の魂をもつ仲間たちへ』という書籍も出させていただいています

まさに今やっている事そのままを言われた感じです

それと光の宇宙存在から強力に守られていて、私や家族などには闇側は手出しできないようになっているとの事でしたが、確かにその件については以前から不思議に思っている事がありました

普通ですと、そのような闇を暴くような事を述べ、それが真実に近づいていると、邪魔や妨害が出てくるものです

大抵、そのような真実を述べる方は妨害にあったり、受難が多いものですが、なぜか私の場合はそうしたものがなくて、平穏無事にスムーズにやって来れた事に、自分でも何故なのだろうかと思っていました

ジュディ・オーノさんによれば、神的なレベルの宇宙存在に強く守られているため、悪い宇宙人が手出しできないという事でした

大変ありがたいことで、実際に私も毎日、祈る時には、自身の守護霊様と共に、宇宙の兄弟たちへも見守っていただいている事に感謝の祈りを捧げています

今世では霊的真理を人々に広く知らせるという役割を持っているとの事でした

過去世でも同じような事をしていたのですが、焚書されたりとか、真実を隠される事もあったようです

今世では過去世で果たせなかった真理を多くの人に伝える役割を果たさなくてはならないとのことでした

まさに今やっている事をそのまま伝えられていて、凄いなと感心しました

私の使命として、より多くの人に真理をお届けし、この地球の過渡期において、無事に光側が勝利していけるようにサポートすることだと思います

そして人々に霊的真理をお伝えするとともに、多くのスターシードやライトワーカーたちを光の宇宙存在たちの支援のもと、光の結界で守る役割も持っています

光の仲間たちや、宇宙の兄弟たちの協力を受け、無事に輝く未来の地球にアセンション出来る事を願います

新刊『アースチェンジ——近未来の警告書では、これから訪れる地球の変革について書いています

↓一日一回、下の画像を応援クリックいただけたら幸いです
応援いただいた皆様に、幸せが届きますように祈ります


☆☆☆スピリチュアルスクールの紹介☆☆☆
スクールに入られると、神聖な光の仲間たちとの繋がりによって、あなたのアセンションは加速され、変化を体験されるでしょう。
ほぼ毎日、記事を配信し、満月には、仲間たちと一斉ワークを行っています。
入会された方の感想はこちらにありますので、参考にご覧ください。
閲覧専用の方には、スクールと同じ記事が読める「ウェブマガジン」も開始しました。

関連記事



5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素晴らしいですね!今回の記事を読んでいて、心の深いところから暖かいものが込み上げてきました。何かよくわかりませんが、感動のようなものです。私もご紹介された本、チェックしてみたくなりました。ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

「光側の洪さまが、闇側の者達から護られますように」と、時々、主に祈らせていただいてましたけど、それでなくても、お護りいただいている事を知り、安心いたしました。
きっと、メシア級の宇宙存在が助けてくださっているのでしょうね☆

匿名 さんのコメント...

素晴らしいですね。
過去にスピリチュアル系の人達にたくさん会った時には(当時はどんどん起業しようみたいな感じで、危険性の指摘や淘汰は今より少なかった)地に足の着かない人や豹変する人を多く見まして、その課題に当たって自分の未熟さに向き合うことも確かに学びとはなりましたが・・・

長く主張がブレずに、特に毎日、ブログで意見表明している方が、結局は信頼できるのかなと思います。
(読んでる人にとって、内容が腑に落ちたり感心したりすることは前提として)

匿名 さんのコメント...

洪先生が神レベルの方に護られているのは、このブログの内容からしてもとても分かります。やはりこのブログは本物なんだと思います。出会えて人生が変わったような気がします。このジュディ・オーノさんの本も是非読んでみようと思いました。

地球側がもっともっも光側に傾けられるように☆

日々、自分も精進したいと思います。

匿名 さんのコメント...

なんだろうな
とてもシーンとした、形容しがたいですが、、澄んだというのか
そう感じます。

そして、私もそういうところに帰りたいとも思います。

人と関わるのは、たのしいこともあり、悲しいこともあり、そして嫌なこともあり笑

人生ある限りは生きますが

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。