2023年12月17日日曜日

様々な人生の謎を紐解く前世リーディング


前世というのは、みなさまもご存知の通り、今世の肉体に生まれる前の、別な時代に生まれていた時の魂の人生経験です

今のあなたとして生まれる前にも、別な時代に、別な名前で生きていたことがあるのです

そして亡くなると、人の魂は光の世界に帰るのですが、また時期が来たらこの世に新しい肉体に宿って生まれてきます

前世の記憶は空へと置いてくるのです

今世では「自分はどうしてこの職業になったのだろうか?」とか「どうしてこの方と縁が結ばれて一緒になったのだろう?」と不思議に思う事もあります

実はそれらは、前世からの経験が繋がっていて、今世に現れている事があるのです

たとえば前世では小さなころから病気がちで、幼くして亡くなった経験があるとします

その経験をもとに、今世では前世の自分と同じような幼くして病気に罹った子供たちをサポートしたいと思い、小児科の看護婦になられる方もいます

あるいは偶然に出会った方に、何故かとても惹かれて、自分でもどうしてそのように惹かれてしまうのか分からない経験があったとします

それも実は、前世でその方と恋人であったり、深い縁のある方だったりします

そのような人生の様々な謎を紐解く前世リーディングが書かれている本で、『誕生日と血液型が導く 前世リーディング あなたの魂の目的はなにか』という書籍を拝見しました

著者はジュディ・オーノというタロット占いをされている方だそうですが、占い中に前世が見えたりするそうです

今は北海道にお住みだそうですが、もともと私と同じ沖縄出身のようです

著書には上記で述べたような、人生の謎を紐解くような前世リーディングの実例が書かれていました

その中で当ブログとも関連する宇宙人の前世について少し紹介してみたいと思います

この書籍にもやはり宇宙人の魂が地球に飛来してきて、人間として生まれてくる話がいくつか書かれています

ある方の前世を見ると、アンドロメダ星雲から仲間と共にこの地球にやってきた方がいました

何人かの光輝く魂のメンバーたちが、志願して地球での転生を選んで宇宙船に乗ってやってきました

その船の中で地球についての説明では「人間には『煩悩』というものがあって、恨み。憎しみ、嫉妬などの感情を持っています。同じ人間同士で暴力や殺し合いもします」と教えられていたそうです

元の星ではそうした感情はない所だったのですね

彼らからすると、地球人類は凶暴な種族のように思えます

そうした地球に生まれて来るのは、「どう猛な動物のおりに入っていくような恐ろしさ」を感じます

彼らからすれば相当の勇気と覚悟を持って地球に生まれてきて、魂を大きく成長させる経験を積むのだそうです

そうして地球に生まれて魂を磨いた後に、また元の星へと帰っていくのだそうです

その前世リーディングを受けられた方は「夜空の星を見るのが好きで、意味もなく『早く帰りたい』と夜空に向って何度も叫んだことがある」との事でした

このブログでは、そうした宇宙から来られた方々がいらっしゃる事を、幾度となくお伝えしています

実際にそうした魂はいて、私たち人間の中に溶け込んで暮らしているのです

そうして魂の記憶を失っているため、自分が宇宙の魂である事も気づかずに生きています

他にも面白い話も幾つかあったので、また今度、本の例を紹介してみたいと思います

新刊『アースチェンジ——近未来の警告書では、これから訪れる地球の変革について書いています

5 件のコメント:

はる さんのコメント...

物心ついたときから、あの世がどうなっているか知りたくたまらない子供でした。幽霊の世界しかない情報の中でしたが、それだけではない何かがあると感じて、とても知りたくてたまりませんでした。
直感的にあの世こそ、本来の場所と感じていたのかもしれません。

正直地球に生まれ変わりたくないです。
今のところこの世界で大きく道を踏み外してはいないので、地球以下のエリアには行かなくて済みそうと感じてますが、来世もこの地球に生まれ変わるのは正直いやです。
でも、そう思ってしまうこと自体、まだまだ学びが足りない象徴。

地球の卒業生は、自己愛より利他愛が自然と優先されるひと。

どこにいても、いるべき場所でがんばるしかないですね。


匿名 さんのコメント...

アンドロメダ星雲から地球まで光速で約200万年かかるそうですが、物理的な距離は関係なく移動できるのでしょうか?

匿名 さんのコメント...

ドラえもんは人気があり、作者は宇宙人系だと思いました
実は日本人は宇宙人だらけなのですか

匿名 さんのコメント...

今回記事の中に紹介されていた「早く宇宙に帰りたいッ!」と言った人、私かと一瞬思いましたけど違いますね^^; でも前にテレビで満天の星空を見て衝動的に小さく叫びました。周りに誰もいなくて安心した記憶があります。とても不思議な感情でした🌠星空はいつ見ても懐かしい🌏

匿名 さんのコメント...

本田翼さんの前世がすごく気になります!!

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。