2022年12月23日金曜日

キリストの真実 知られざるイエスと宇宙との繋がり 復活の謎と教えの真意をひも解く



無事にクリスマス前に出せて幸いです。

ただいまアマゾンにてキャンペーンを行い、数日は無料でダウンロード出来ます。

この機会に読まれてみてください。

歴史上のイエスの真の姿、宇宙人との繋がり、その教えの意味など、分かりやすくお伝えしています。

それでは以下に紹介文を掲載いたします

 イエス様はキリスト教における教祖とされ、クリスチャンではない私たちには無縁のように思われる方もいらっしゃるかもしれません。
 ですが宗教の枠を超えて、イエスと呼ばれる意識体は、私たち人類に多大な影響を与え、人々を導かれている霊的覚者でもあります。
 その教えには深い霊的真理が含まれており、それを現代にもわかりやすくお伝えすることは、意義のあることだと思います。
 今回はキリスト教と宇宙人との関係についても述べ、教えに無関心の方にも、興味をもって読んでもらえるのではないかと思います。
 二千年以上続いたキリスト教の真相が、この書によって紐解かれていきます。 

目次
はじめに
1 クリスマスとUFOの関係
2 イエスの復活と宇宙人・聖書に現れる宇宙人の姿
3 イエスは青森に来ていた?イエス・キリストと宇宙人の関係
4 幼な子のようにならなければ天国にはいることはできない (素直な心)
5 不仲や不和が発生してしまう理由(仕えるものとなりなさい)
6 スピリチュアルな人が陥りがちな問題の克服法 (賢さを得る)
7 良いことスタンプは集めると幸運と交換できる (父なる神の報い)
8 本当に叶えたい願いのスピリチュアル作法 (真摯な願い)
9 スピリチュアルな加護を得ていく方法 (清らかな心)
10 なぜ人間は動物より不幸に陥るのか? (思い煩うな)
11 世界の平和と個人の思い(平和を身近に)
12 許しの力があなたの人生に奇跡を起こす(自分の裁く裁きで裁かれる)
13 認められたい欲求の苦悩を昇華するスピリチュアルな方法(天はみている)
14 悩みへの3つの対処法 (愛のエネルギーの湧水)
15 天職を見つける事は使命の発見 (求めれば与えられる)
16 愛のエネルギーとクリスマスの意味
17 クリスマスと愛のエネルギー
あとがき
著者プロフィール

それではどうぞよろしくお願いいたします。


↓一日一回、下の画像を応援クリックいただけたら幸いです
クリックいただいた皆様に、幸せが届きますように


☆☆☆スピリチュアルスクールの紹介☆☆☆
スクールに入られると、神聖な光の仲間たちとの繋がりによって、あなたのアセンションは加速され、変化を体験されるでしょう。
ほぼ毎日、記事を配信し、満月には、仲間たちと一斉ワークを行っています。
入会された方の感想はこちらにありますので、参考にご覧ください。
閲覧専用の方には、スクールと同じ記事が読める「ウェブマガジン」も開始しました。

関連記事



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

洪様からのクリスマスプレゼントですね(^^)キリスト教徒ではありませんが自身との関わりや宗教にどう向き合っていくか理解を深めたかったので、嬉しいです。有難うございます。

匿名 さんのコメント...

素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます。