2021年12月24日金曜日

男女の仲を裂く悪霊の影響


夫婦や恋人同士で、仲の良い間柄の二人を、霊的な存在によって裂かれることがあります

愛し合っている間柄に不和が訪れる時、たいていは何らかの霊的な作用があります

相手が悪く見えてくる時には、自分の方に悪霊の影響が出ているのかもしれません

相手の悪いところが目についてくると、相手に何か悪いものが憑いているのではないかと考えるかも知れませんが、大抵は悪く見ている人の方に悪霊の影響が出ているのです

悪霊の影響が強くなってくると、どんどん周りの人が悪く見えてきます

周囲の人たちがみんな、自分を害しているように見えたり、悪人ばかりに見えたら、そうとうな霊的悪影響が出ているといえます

相手が悪く見えたときには、はたしてそれは自分の本当の思いなのか?それとも誰かの思いの影響が出ているのかを考えてみましょう

今までは何とも思わなかったのに、急に相手の行為などが嫌になったり、不快になったりしていないか

普段は忘れているような過去の出来事を、嫌な思い出ばかり浮かんで、相手を嫌いになるような記憶ばかりが思い出されるとか

普段とは違う所がないかを考えてみましょう

いつもの自分とは違っていると思えたら、これは別な霊の影響かも知れないと判断して、思いを修正していくように心がけてみましょう

悪霊に左右されて、不調和を増幅させないようにしていきましょう

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

若い頃、まさにそんな感じで夫の全てが嫌になり離婚しかかった事があります。
今も昔も夫は何も変わっていないのに…
今はとてもいい人に見えます。
悪霊って怖いですけど自分の心が呼んでいるんですものね、反省です。

匿名 さんのコメント...

まるで我が家の様に感じました。いつも夫の嫌な所ばかり見えてしまい、嫌悪感いっぱいでした。でも私の方が悪霊に左右されているかもしれないのですね。少しゾッとしました。思いを修正して、悪霊に左右されない様努力します。

コウ さんのコメント...

これはすごく納得!最近の色んな記事の中で一番タメになりました。

牧子 さんのコメント...

私も新築の家に引っ越してきてから、旦那さんのことが嫌になり、今まで言った事のないような暴言を言ってしまったりしてしまいます。ポルターガイスト現象も多々あり、お祓いして貰おうか悩んでいますが、負けないと言う気持ちが強ければ、跳ね除けられるのでしょうか?

匿名 さんのコメント...

エネルギーが落ちた時に憑かれて、どんどん寄ってきてネガティブのスパイラルにハマってしまうことかあります。
そうすると実際に悪いことが起こるようになってしまうんですね(@_@)

ネガティブ思考を見直し(ないものではなくあるのものを見る)、身の回りを整えたり運動したりすることが効果的ですね!

匿名 さんのコメント...

家の人が職を転々としたときは、さすがにブチ切れ、その家の人から生活保護の可能性を言われたときは「しっかりせい」と怒り心頭しました。これは悪霊の影響ではない、通常の反応と思いたいです。でも怒ってばかりだと悪霊が入っているんでしょうね。

匿名 さんのコメント...

いつもありがとうございます。

男女の仲だけでなく、親友や親子など色んな間柄でも同じことがいえるのでしょうか?

自分にとっての大切な特別な存在というのは、負の感情も出やすく振り回されやすいと思っています。

霊的影響のでる年齢についても知りたいと思いました。

なんにせよ、他人のせいにするのではなく、まず自分を正しい目で客観的にみなくてはいけないですね。
霊的影響を受けているならばなおさらなかなか難しいことだと感じました。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。