2021年12月17日金曜日

日本の超古代ピラミッド文明


だいぶ前になりますが、日本の古代に富士山麓あたりに文明があったことや、阿蘇山あたりにも存在していたという話をしていたことがあります

ただ、その時はお話ししても、あまり関心が無いようで、特に反応もなかったので、その後は続きも書いていませんでした

それが最近になって、詳しく知りたいという意見もありましたので、日本の古代文明について少し書いてみたいと思います

日本には、古代に何度も文明が栄えては、滅んでいったという歴史があります

いくつもの波を経験しており、栄えたと思ったら、災害によってリセットされるような出来事も繰り返されています

その中で一つ言えるのは、日本の古代には、ピラミッド文明があったという事です

ピラミッドといえば、エジプトや南米を思い浮かべるかと思いますが、それらよりもはるか昔に、日本にもピラミッド文明があったのです

日本の各地にピラミッドと呼ばれる、大きな建造物が作られました

これは縄文時代と呼ばれるものよりも前です

しかし、多くのピラミッドは、長い時間とともに、自然の山と見わけもつかなくなっています

では、どうしてピラミッドを各地に作ったかというと、ひとつには古代に宇宙との交信をするためです

ピラミッドの内部には、入れるような空間が出来ており、そこで瞑想などをすると、宇宙との交信がしやすくなるという意味もあります

そうした知識そのものも、もとは宇宙からもたらされたものです

つまり古代に日本の地に降りてきた宇宙人たちによって、ピラミッド文明は伝えられ、それがレベルは落ちますけど、現地に見合った形で作られていったという事です

かつて日本の地に飛来した宇宙人によって、文明は生まれ、それが世界各地に伝播していった歴史があります

↓一日一回、下の画像を応援クリックいただけたら幸いです
クリックいただいた皆様に、幸せが届きますように


公式YouTubeチャンネル開設しました 。よろしければチャンネル登録お願いいたします

☆☆☆スピリチュアルスクールの紹介☆☆☆
スクールに入られると、神聖な光の仲間たちとの繋がりによって、あなたのアセンションは加速され、変化を体験されるでしょう。
ほぼ毎日、記事を配信し、満月には、仲間たちと一斉ワークを行っています。
入会された方の感想はこちらにありますので、参考にご覧ください。

関連記事


9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

質問したいと思っていた内容で、とても嬉しいです❗️天御祖神についても、お話をお聞かせいただけると嬉しいです。宜しくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

三重県菰野町の御在所岳も、なんとなくピラミッド感があります。点在する奇岩・珍岩がそう思わせるのでしょうか。
巨石加工技術があったムー大陸を連想します。「菰野石」と呼ばれる幻の花崗岩もありますし。

匿名 さんのコメント...

何一つ思い出せないですが、胸の奥が熱くなりじーんとノスタルジックな気持ちになりました。もし私が建築家でお金があったら、ピラミッド型のお家を建てたいです🥺✨

匿名 さんのコメント...

全国各地に誰も運べないような巨石が点在し、不思議に思っていました。

不思議な言い伝えも地方にはたくさんありますね。

何度も災害がありリセットされてたとは怖いです。

それから、日本は大陸とは、完全には繋がってないと思います。

匿名 さんのコメント...

知りませんでした!!!とゆう事はピラミッドに月日が経って草木で覆われ山に見えるけど、中はピラミッド?…面白いです! もしかしてそれにUFOがよく来るとか?北海道にはありますか? 


スクール生です

sirius さんのコメント...

ワクワクするような記事ですが

「かつてはひとつの大陸だけが滅んだのですが、現在は世界全体で文明が起こっています
そのため今度地球の大変動・リセットが行われるなら、地球規模の災難となっていくでしょう
今度こそは人類の手によって真実を取り戻していき、光へと進んで行くことを願っています」

このような真実もあるということですよね。
私達が過ちを悔い、正しい心を取り戻すことができれば、
この日本を取り戻せますか。

そのピラミッドに関わった光の流れにいた者達が、正しく目覚めますように。

洪 正幸 さんのコメント...

UFOの目撃が多い山などは、古代のピラミッドである可能性があるでしょう

多くの人が目覚めれば、未来の危機もかわってきます

匿名 さんのコメント...

軍の看護士をしていたマチルダさんがコンタクトしていた宇宙人、「エアル」のことを記入させて下さい。

「エイリアン•インタビュー」が出処です。

1947年7月におきましたUFO墜落事故。

いわゆるロズウェル事件です。

唯一、エアルとテレパシーで会話ができたマチルダさんはエアルから地球の有様と歴史を聴くのですが、ピラミッドのことをほとんどコケにしており、雑な造り物で無用の物だと言うのです。

エアルはツタンカーメン王の父親であるイクナトンをバカ者扱いにしており、モーゼが会ったヤーウェをこてんぱんに扱っております。

エアルは自分達のことをドメインと呼び、ピラミッドを造った宇宙グループを「帝国」呼ばわりするのです。

地球が帝国の流刑地にされていること、輪廻転生は終身刑であるような言い方もします。

銀河をぐるっと周って地獄を探すなら、地球こそが地獄だと言います。

私も地球が流刑地であること、地獄であることに反論は致しませんが、どうにもモーゼ、イクナトン、ピラミッドをこけにしている所が疑問符だらけになります。

エアルこそ宇宙を支配したがっているAI側の宇宙グループであるように思えてなりません。

ピラミッドやモーゼやイクナトンが邪魔でならないのです。

地球の刑務所システムをいつの日にか壊してあげてもよいが、いろいろと忙しいし、その事以外にもやる事が一杯あって、地球にかかわる暇がない、とかなんとかと言って刑務所システムを破壊するには後5000年かかるかもしれない、と、つめた〜い言い方を平気でしている。

私はエアルこそ帝国のグループであり、帝国呼ばわりされた宇宙グループこそが心底「地球よ、限りなくいとしき者よ」と心配してくれている存在だと考えております。

代筆家ゼカリア・シッチンのアヌンナキ伝説の大嘘も酷いものですがエイリアン•インタビューも大変酷いものだと考えております。

匿名 さんのコメント...

私のお家の近くにもピラミッド型の山があります。そこ山の前をドライブするたびにわー!!ピラミッドだー!!って何故か夫婦でワクワクo(^o^)oして通ります。ピラミッド型の山を見つけては2人でワクワクしてます(@^▽^@)洪さんいつも有り難うございます!!