2021年12月4日土曜日

守護霊の秘密 〜苦難の時に寄り添う存在〜


この度、電子書籍『守護霊の秘密 〜苦難の時に寄り添う存在〜 』を出版いたしました

ご協力いただきましたみなさま、ありがとうございます

ただいまアマゾンのキャンペーンにより、期間限定で無料でダウンロードして読む事が出来ます

守護霊さまについて分かりやすく書いたものです

みなさまの理解に役立つことを願っています

この機会に読まれていただくことをお勧めいたします

紹介文:

 あなたにも守護霊と言われる見守る霊が存在しています。
 その守護霊さまに愛される生き方をされていると、あなたの運も開けていくでしょう。
 逆に、守護霊さまとの繋がりが絶たれた人生は、孤独なものとなっていきます。
 あなたも守護霊さまに愛される生き方をしていきませんか?
 では、どうやって愛される生き方をしていけばいいのか?そもそも愛される生き方とは何か?疑問に思われる方もいらっしゃるでしょう。
 この書を読み進めていけば、どのような生き方が守護霊さまに愛され、加護されるような生き方なのか、分かってくるでしょう。
 どうか多くの人が参考にされて、幸せの道を歩まれる事を願っています。


0 件のコメント:

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。