2020年7月14日火曜日

光と仲間たちとの縁


開設しています「スピリチュアルスクール」にてスクール生の縁について記事を書きましたので、こちらでも公開したいと思います


この光との縁を感じられる方にメッセージが届くことを願います

スクール生の縁

私たちはそれぞれが個性的な経験を積んで、個々の集い集まっています

しかし偶然に集まったのでもなく、過去世からの縁で繋がっていることがあります

スクール生の鑑定をさせていただいて感じたのは、前世で知り合ったもの同士が、またここで集うことがあるというものです

かつては西洋ではキリスト教系の修道院にいた仲間たちだったかもしれません

あるいは日本や東洋では、お寺で学んだことのある人たちだったこともあります

そのように何かしらの縁があって、ここに集っている仲間たちです

さらに古代の記憶を紐解けば、宇宙から来た魂たちが、この場に集っている事実もあります

それぞれに出身星は違っていても、バスに乗って、おり先は皆一緒の地球を選んだ者たちです

その地球で何万光年もの距離を超え、何百億の魂の中から、ここで奇跡的な出会いを果たしています

別な星に生まれていたら出会わなかった者たちが、同じ時代の、同じ場所に集まって宇宙の縁で繋がっています

それぞれの魂の歴史は違っていても、長い歴史の中で人生で交差しあい、縁のあった魂が、また出会いを果たしています

ここでの出会いは偶然ではないこと知って欲しいと思います

関連記事



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつもありがとうございます!
私達は、今この瞬間を生きている事が素晴らしく奇跡なんですね!
出会う人も、一人一人が奇跡ですね!
嫌な人も、なんだか素晴らしく思えてきました。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。