2018年2月15日木曜日

羽生結弦&宇野昌磨さんの前世での縁 フィギュアスケート選手


羽生結弦&宇野昌磨さんの前世での縁



フィギュアスケート選手の羽生結弦さんと宇野昌磨さんについて、過去に書いたものを編集したものと、新たに、お二人の前世の縁について書いてみます


フィギュアスケート選手の羽生結弦羽生さんの魂は、地球に人間としてお生まれになる前に、別な星に生まれていたことがって、宇宙時代の魂を持つ方です

羽生さんの宇宙時代の前世は、お名前が示すとおりに、翼の生えた、天使のような姿をした宇宙人だったようです

オリオン星人と言われているものは、実際には地球から見てオリオン座方面にある星の知的生命体の総称と言っていいですが、様々な存在がいます

そのオリオン座方面の星人の中に、有翼の宇宙人がいまして、とても芸術的な感性を特徴として持っています

羽生という苗字も偶然ではなく、そうした星の出身を表しているのかもしれませんね

それからアルシオーネという言葉も浮んで、何かなと検索してみたら、プレアデス星団のなかの星の名前でした

おそらく有翼のオリオン星人から、プレアデスのアルシオーネ(正確にはその惑星)を経由して地球に来られた魂ではないかと思われます

地球での転生もありますが、もとは宇宙から来られた魂の一人であると思われます

オリオン方面から、プレアデスを経由して、地球へと降り立ったようです

地球での転生としては、日本で女性としてお生まれになった時があり、その時に巫女さんをされていたようです

それで巫女さんで舞いをされるのですが、その舞いの時に神霊が降りられるという霊能力をお持ちであったようです

今でも途上国のシャーマンはダンスしながら先祖の霊を降霊させるものがあります

古代においては舞いは神や霊との交信のツールであり、舞いをされる方は、降霊能力のあるシャーマン・霊能者であったのです

羽生さんもそうした霊的な素質をお持ちのようですね


宇野昌磨さんを拝見していましても、宇宙時代の姿が感じられます

宇宙時代の姿というのは、地球に人間として生まれる前に、別な星で、知的生命体として生きていた時の姿で、様々な宇宙人の魂が、地球へと生まれ変わっています

姿としては、全身毛の生えた体で、頭部は長い毛をしています

地球の生物で言うと、ライオンや猫に近いように感じられますが、どうも背中に羽根が生えているようですね

翼の生えたライオン、もしくは猫という感じです


昔から伝承で、翼の生えたライオンの姿が、彫刻されていますので、宇野さんと同じ宇宙人が、古代でも見られたのかもしれません

面白いことに、以前のリーディングでは、羽生さんは有翼の宇宙人だったことがあると述べたことがあり、浅田真央さんも、妖精に似た宇宙人で昆虫タイプの透明な羽根を持っていました

他にもフィギュア選手に鳥のような宇宙生命の方もいらっしゃったようで、空を飛べた宇宙人の方が、活躍されることが多いようですね

宇野さんの宇宙時代の姿からすると、俊敏さや柔軟さ、魅力的な身のこなし、飛躍力などが、才能として持っているのでしょう

また、記事を書くにあたって、ネットを検索すると、宇野さんは肉好きで、野菜が食べられなかったとありました

宇宙時代は肉食系の生命であったはずなので、その時の習性が残っているのだなと感じますね

以前に書いたことがあると思いますが、偏食などには、宇宙時代の食習慣が関係している場合が多いようです

宇野昌磨さんの地球での転生には、中世頃のヨーロッパにお生まれの時があるようです

男性で、ある地域を束ねる領主のような方の息子さんです

その時に、羽生さんの前世の方と縁があったようです

羽生さんは親戚の、お兄さんのような間柄で、宇野さんは年下で可愛がられていたようです

どうもその時に、宗教的な対立だと思うのですが、他の人たちとの争いに巻き込まれています

自分たち家系が信じていたものとは、別な思想がその地域では主流となり、彼らも信じていたものを捨てて、別な考えのもとに結束しなくてはならなくなります

どうも外向きには棄教したようにふるまっていますが、内心ではもともとの教えを信じるような裏表のある生活を、二人とも余儀なくされています

キリスト教のプロテスタントとカトリックの対立かも知れません

当時は心に持っているものを、おもてに表現できないという悲しみがあったのですが、今世ではフィギュアスケートを通して、両者とも自分を表現して見せて、人々を感動させ喜ばせるという事として昇華されているようですね



羽生結弦&宇野昌磨さん宇宙の魂の使命



平昌オリンピックの男子フィギュアスケートスケートで、先日記事で紹介していました羽生結弦選手と宇野昌磨選手が、それぞれ金メダルと銀メダルに輝くという大成果を成し遂げられました

羽生結弦さんは練習中に怪我をされて、はたして万全に滑れるのか?という懸念の中で、見事にすべりきって圧倒的な力をみせてくれました

日本のみならず、世界中にも多くの感動を与えてくれたのではないかと思います

羽生結弦さんや宇野昌磨さんについては、以前に宇宙から来られた魂だという話をしました

羽生さんは翼の生えた天使のような姿をされていて、宇野さんは翼のあるライオンのような姿です

いずれも別な星にもともと生きていた知的生命体だったのを、地球へと飛来して人間として生まれ変わってきた方たちです

ちなみに女性のフィギュア選手の浅田真央選手についても、過去に書いたことがあり、彼女は妖精型の宇宙人の魂を持っていることを述べました

彼らは、地球に人間として生まれ変わってきて、フィギュアなどを通し、人々に喜びや感動を与える使命を持ってきているでしょう

地上のご本人にはそこまでの自覚はあるか分かりませんが、魂の本質としては、そうした使命をもって地球に生まれてきているはずです

彼らのように世界的に活躍するとまでは行かなくても、宇宙から地球へと、光をもたらすために生まれてきた宇宙の魂というのは、ほかにもたくさんいます

もちろんこのブログを読まれている人の中にも、多くいらっしゃるでしょう

いまだに使命に目覚めずに、眠ったままの魂もいると思います

そうした宇宙の魂へ向けて、チャイムを鳴らす役割を、このブログが果たせていければ幸いです


※その他の有名人の方の前世につきましては「有名人の前世まとめ」に記事のリンクを集めていますので参考にして頂ければと思います


関連記事



9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

感動しました(*^^*)
これからも内に秘めた美しさを存分に表現してみせてほしいと思います☆

匿名 さんのコメント...

スクール生です。
スケートも羽生選手も大好きなので、お二人の関係を取り上げて頂き有難うございます!とても嬉しいです。

お互いがお互いを慕い、ライバルとして認め戦っている姿には潔ささえ感じ心を揺さぶられます。

前世での鬱屈した反動の故か?今この瞬間を命の輝きが溢れんばかりに生きる2人の若者を全力で応援したいと思います!

匿名 さんのコメント...

羽生選手も宇野選手も応援しています。
ところでフィギュア女子の方はロシアのメドベージェワ選手とザギトワ 選手が抜きん出ています。私は宮原知子選手の演技がとても好きなのですが、ロシアの二人には勝てません。この二人は何故そんなに強いのでしょうか。魂のルーツを教えて頂けたら嬉しいです。

匿名 さんのコメント...

浅田真央ちゃんが好きで、ソチオリンピックの時に真央ちゃんを検索して、こちらのブログに出会いました。
真央ちゃんの宇宙時代の前世を書いた記事でした。
あれからちょうど四年。フィギュアが好きでなかったら出会わなかった縁。本当に縁とは不思議だなと思います。
今ではスクール生です。あの頃には今の自分は想像できませんでした。
これからもよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

宇野くんが小さい頃、浅田真央さんに声をかけられフィギュアの道に入られたようです。二人も前世で縁がありそうですね。

ぷりん さんのコメント...

ううううう
宇宙時代は有翼でいらっしゃって
まるで天使みたいじゃないですか
世界中に感動を与えるなんて羽生選手やスケート選手たちは本当に素晴らしいですね
はぁ。。。とってもうらやましいいです

匿名 さんのコメント...

羽生さん、オリオン方面の有翼の宇宙人をルーツにお持ちとのこと。
オリオン方面と言えば、オリオンの宇宙戦争があったと聞きますが、羽生さんも関係されていたのでしょうか?
羽生さんは、たおやかな容姿と裏腹に、並々ならぬ闘志を、内に秘めてらっしゃるように感じます。
地球での前世でも、宗教戦争を経験されているようですが、彼の「勝つ」ことへの拘り、もちろんプラスに転じてらっしゃいますが、その起点についてもお伺いしたいと思います。

匿名 さんのコメント...

 はじめまして!鈴木明子さんの前世も見て欲しかったです!彼女の演技が凄い好きでした。どうしたら、あんなに自分を表現出来るのでしょうか。そして、フィギュアスケートの世界は狭く、皆前世で何かしら縁のある人達なのでしょうか。私は、年齢も性別も越えて、仲の良いフィギュアスケート選手の人達が羨ましいです!

匿名 さんのコメント...

そういえば、画像のライオンが宇野昌磨さんのお顔に似ていますね〜(^^)
大きな目で、少し離れていて、鼻も横に広くてどっしりとしていて。

天然で可愛らしい彼でしたので、肉食獣だったとは少し意外です。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。