2018年2月28日水曜日

あなたの運命を好転させるエネルギーが込められています


いただいた感想を追加いたします

先日出版しました『天に守護され、運命が好転するスピリチュアル』のまえがきを書いている時に、この本を読んだ人の「運命を好転させるエネルギーが込められている」というインスピレーションを受け取っていました

本当かどうかわからなかったのですが、読まれた方からのご報告をうかがっていると、たしかに読後に変化を感じられた方が出てこられています

追加のご報告もありましたので、以下に再度紹介させていただきます

本を、ご家族で読まれている方から、いろんな変化が起こったことを教えていただきました

まず本を読まれて、家族の人にも本を読むように進められていたご本人は、運命の人と結婚されました

その方の進めで本を読まれた親戚の叔父さんは、50代の方で独身だったそうですが、読まれてからすぐに彼女が出来たそうです

そして父親の職場では、配置転換があり、席が隣で座られていたトラブルメーカーの方と離れることが出来たそうです

さらに妹さんは、会社でこれまた配置転換があって、好きだった人と同じ現場になられ、ほどなく結婚を前提にお付き合いがはじまりました

追加で報告いただきましたのは、本を読まれた親戚の方が、長年連絡がつかず生き別れなっていた息子さんと、本を読まれた後に、ひょんのところから連絡が取れて、十何年かぶりに再会することが出来たとのことです

そのようにご本人にも、本を読んでくれた家族の方にも、周りの人々の間で運命の輪が回りだすような嬉しい変化が訪れているそうです

もちろん単に本を持っているだけでそうなったのではなくて、内容を魂に落とし込まれたことで、運命の輪が巡り始めたのだと思います

世の中に光の輪が広がっていくことを願います


読者の方からの書評もいただいていますので、以下に紹介いたします


・世の中の見方が変わります!

霊的能力とは全く無縁な私でしたが、知人から紹介を受け読ませて頂きました。
かつて小学校の『道徳』や両親から学んだことなどが、霊的な理由を加えて丁寧に説明されているため、そうだったのか~と世の中の見方が変わっていくのを感じました。
当然それだけでなく、エネルギーを得るための方法など、初心者にも分かりやすく具体的に書かれています。
私のように、これまで霊的な物とは無縁だった方にこそ是非オススメしたい一冊です。


・内容が素晴らしいです。

スピリチャルな本ですが、フワフワとしたのでなく、しっかり現実社会に活用出来る内容で本当に
腑に落としこんでいけるようになります。
素晴らしい内容です。何度も読み返しています。


・愛

本を読んでから、心が愛に溢れた気持ちでいっぱいになり、いろんな人に愛をかんじるようになりました。そして涙もろくなりました。

・良書です

個人的利益や欲望を満たすためのスピリチュアル本が多い中、この本は本来の霊性向上を目指して書かれている良書です

・良き変化を実感

家族全員ブログの大ファンで、友人達にも度々お勧めしていました。書籍になることを切望しておりましたので感動です。
読み終えた母はさっそく変化の兆しを感じているようです。
手に取って文字で読むと、これまで以上に胸に染み込んでいくのを感じました。
ブログでは地球からみた宇宙、宇宙からみた地球というようなテーマも多数ですが、書籍第一弾ということで、地球生活に必要な教えをかみ砕いてまとめてくださったように感じます。
多くの人と共有したい貴重な一冊☆
書籍第二弾、第三弾と、転生輪廻のケーススタディや宇宙のお話についても深く取り上げていってほしいです。
まずは初の書籍化に心からの感謝と祝福を捧げます☆☆☆


・実の世界観に目覚めて視野が広がりました。

目に見える世界だけがすべてではなく、
目に見えない世界、あの世と言われる世界と、広大な宇宙にはこの地球よりもはるかに進んだ星が無数にあり、私たちの多くも遥か昔に宇宙からこの地球に転生してきていることががた本当にあるんですね。その真実がわかると、もの見方や、世界観が変わりました。苦難困難はすべて魂を鍛えるためにあるのだときずきました。
この本が世の中に広がり、幸運を引き寄せ、幸せになられるかたが増えますように祈ります。


・待ってました!

ブログはずっと読んでいましたので、満を持しての書籍化だと思いました。昨今、安易かなぁ、とも思えるスピリチュアル本が多数みかけられますが、この著者はひと味もふた味も違う本格派だと思います。エドガー٠ケイシー、スウェーデンボルグ、アラン٠カルディックなどがお好きな方は、きっとこの本の良さをわかるのではないでしょうか。ともあれ、書籍としてじっくり読める幸せを感じてます。



・本物のスピリチュアルです

洪先生との出会いは、検索して偶然たどり着いたブログ「宇宙の兄弟たちへ」でした。
正直なところ、先生のスピリチュアルは、私の常識をはるかに超えたもので、本来なら、到底受け入れられるようなものではないです。
最初は興味本位で入り込んだブログでしたが、記事を読み進めていくうちに、どんどんと引き込まれ、夢中になっている自分がいました。まだ、出会って半年弱ですが、私の世界観は随分と変わりました。

とはいえ、まだまだ勉強不足で、記事を読んでも、理解ができないこともたくさんあります。でも、そんな私でも、先生の言葉やメッセージに触れることで、胸の辺りがしめつけられるように熱くなったり、どうしようもなく涙があふれて来たりすることがあります。

振り返っても思うことは、先生のスピリチュアルは、頭で読んで理解するものではなく、心で感じ、反応しながら、自然と入り込んでくるものだという事です。
書かれる文字に、温かな愛を感じるからこそ、当たり前のように、受け止めることができるのだと思います。
そしてこれこそが、信じる、信じないを超えた、本物のスピリチュアルなのだと思います。

そんな、素晴らしい先生のご著書です。ぜひ、手に取って読んでいただき、今度は、あなた様自身が先生の愛溢れる言葉を心で感じながら、本物のスピリチュアルを体感していただきたいと思います!
すべては、あなた様の心が知っています。
心からお勧め致します!!


・真摯になれる本でした

字が紫色です。前世があるという前提で仏教やキリスト教の話も流れとして出てきて、
自分に対する戒めになりました。自分が最近読む本は、「わくわくに従う」とか、「自分の感情が現実を作る」みたいな、うまく言えないのですが、自分中心の本が多く、自分への戒めのような内容があまりなかったので、原点を思い出させてくれました。
守護霊、ご先祖様等、周りへの感謝の重要性も改めてわかりました。マイナス1にしたのは、自分にとって?と思う部分があったからです。まだ、自分にはわからない部分があるのでしょう。何回か読んでみたいと思います。


・たくさんの愛に気づきます。

霊的な内容について繰り返し大切なことが書かれています。背筋がシャンとなり、自分の心のあり方を見つめさせてくれる本です。スピリチュアルな内容を知らない方でも真理を学べると思います。実践の方法も多数書かれています。多くの方に読んでいただきたい良書です! 感謝をこめて。


2018/02/15/ 00:0660歳代女性徳島

本物、良書、だと思います。魂の核心に触れ、溢れる愛と想いが心に刺さりました。痛くもあり、癒されもし充足感を感じました。満足しました

2018/02/14/ 23:3540歳代女性福岡
鋭い指摘もあり、ドキッとしました。それこそ洪さんに心を見透かされた気がして、気持ちが引き締まりました。

2018/02/14/ 12:4050歳代女性京都
出版ありがとうございます。ブログだと過去記事が見つけられなかったりもするので、手元にいつでも見返せる書籍があることは安心です。ありがとう!

2018/02/13/ 10:1740歳代男性千葉
いつもブログを読んで、本が出るということで気になり購入しました、心がさっぱりとする本だと思います。

2018/02/13/ 00:5450歳代女性鹿児島
本も少々置いている小売店をしているので、ネットで見て知って店に数冊仕入れその中から購入しました。たくさんの方に読んで欲しい本です。

2018/02/11/ 20:0540歳代女性和歌山
何度も何度も読み返しています。今の自分にとても為になる内容です。

2018/02/11/ 16:2750歳代女性新潟
あらためて生きていくうえでの心構えができました。

2018/02/11/ 07:0950歳代女性東京
毎日のブログ更新、ありがとうございます。一人でも多くの方が目覚めますように。

2018/02/11/ 03:0340歳代女性滋賀
買って良かったです(^^)

2018/02/11/ 01:1740歳代女性東京
素晴らしい本をありがとうございました。

2018/02/11/ 00:3850歳代女性大阪
ためになる記事を、毎日更新していただき感謝しております。こちらでも、スクールの方でも不思議と今まさに自分が必要としている答がズバリと書かれていることが多く、感謝の気持ちでいっぱいです。

2018/02/11/ 00:0640歳代女性北海道
まだ読んでいる途中ですが、なぜだか涙が出てしまう言葉もあり読みながら癒されています。ありがとうございます。

2018/02/10/ 23:22男性北海道
著書を読んだことにより、今まで肉眼だけで捉えていた世の中の動きを、潜在的な感覚で捉えながら過ごせるようになり、現代社会の本質を見抜きながら客観的かつ冷静に判断できるようになりました

2018/02/10/ 22:1740歳代女性東京
このブログや、本に出会えて本当に嬉しいです。ありがとうございます。

2018/02/10/ 20:3740歳代女性広島
この本を購入してから、本当に好転していっていると思います。

2018/02/10/ 14:2750歳代男性福岡
いつもブログを楽しく拝読させていただき、ありがとうございます。応援の意味も兼ねて、ご本を購入させていただきました。できるだけ明るくあたたかい内容が続けられる世の中であるように願います、

2018/02/10/ 13:5150歳代女性島根
いつもブログを読ませていただいています誰もが神仏のご加護がいただけるとてもいい本だと思いましたみんなが幸せ導かれますように

2018/02/10/ 13:3850歳代女性岐阜
バイブルのように手元に置いておきたいと思います。

2018/02/10/ 12:1030歳代女性大阪
何度も読み返したい一冊です。魂の参考書として使いたいです

2018/02/10/ 10:1160歳代女性兵庫
FBにUPしたら友人たちも購入。良い本だからと、親や兄弟、友人にプレゼントした人もいます。私は何回読んでも涙が溢れる数ページがあり栞をはさんでいます。

2018/02/10/ 09:0540歳代女性北海道
あしあと の詩に心が揺さぶられました。忘れずに生きていきたいです。

2018/02/10/ 07:4050歳代女性茨城
仕事で悩み、助けていただきました。

2018/02/10/ 01:3940歳代女性【海外】
常に枕元に置いてます。素晴らしい叡智に満ちた文章は、私の心を癒し、勇気を与えてくれます。命を救われていると言っても過言ではありません。ありがとうござます。心より感謝してます。

2018/02/10/ 00:2910歳代女性東京
買って良かったです!本当にありがとうございます!!

2018/02/10/ 00:1850歳代女性栃木
皆さんのコメントにもあるようにわかりやすく心に浸透してしてきます。文字の色が本当に絶妙に素晴らしく言葉にできないのですが魂に響きます。大好きです?

2018/02/10/ 00:0840歳代女性北海道
苦難の時に守護霊様が背負って歩いてくださった あの詩には胸がつまりました。ブログでよ見続けてきた内容ですが、本だと宝物の様に思えます。

2018/02/10/ 00:0550歳代女性愛知
買うべき一冊と遭遇し、天にも昇る高揚感に触れられて感謝

2018/02/09/ 23:3050歳代女性神奈川
読んでいると心が落ち着きます。


2018/02/09/ 23:2540歳代男性東京
書店で見つけた時、やっと出逢えたような感動がありました。折にふれ、読み返しています。

2018/02/09/ 23:1650歳代男性愛知
私達に道筋を示してくれる書ですね、私の主である存在の言葉も含めてあり、折に触れて又読もうとおもいます

2018/02/09/ 23:1440歳代女性栃木
素晴らしい内容で心に染み入りました。繰り返し読んでいます。読んだ後は心がきれいに清浄化されます。

2018/02/09/ 23:0370歳代女性埼玉
心が満たされました。ありがとうございます。

2018/02/09/ 22:5940歳代女性広島
大好きな一冊です。道に迷った時、繰り返し読みます。知人に知ってもらいたいので、貸し出しました。

2018/02/09/ 22:4530歳代女性岩手
泣きながら読みました。(自然と涙が)

2018/02/09/ 22:3650歳代女性京都
いつもありがとうございます。枕元に有ります??抱え寝てます。恐い夢を見て、おもわず本を抱えました。場面が変わり、安心感に包まれました。ありがとうございます?

2018/02/09/ 22:1430歳代男性新潟
いつもありがとうございます!日々、新しい発見と自分自身の未熟な事に気がつく日々です!これからも応援しています!

2018/02/09/ 22:1150歳代男性福岡
読み進めているうちに涙が流れることがありました。厳しく見える環境の中に、本当の救いとなる光があることを感じることができました。この本と著者に感謝します。

2018/02/09/ 22:0950歳代女性静岡
今までの人生を省みる良い機会を頂けました 歳をとっても、まだまだ未熟で謙虚さと感謝を大切にしたいと思いました

2018/02/09/ 21:5750歳代女性沖縄
いつもブログを拝見させて頂いてます。書籍は私の人生のバイブルとして常に読み返し、大切にしたいと思います。

2018/02/09/ 21:4430歳代女性岡山
2017年11月13日にAmazonで新品購入しました。付箋がいっぱいです。次の書籍も心待ちにしております。

2018/02/09/ 21:2940歳代女性長野
洪さまいつもありがとうございますm(_ _)m

2018/02/09/ 21:2340歳代男性群馬
次回作はいつ頃ですか?

2018/02/09/ 21:1530歳代男性沖縄
いつも枕元に置いてます

2018/02/09/ 21:0930歳代女性富山
何度も読み返したくなる本です。頭痛がひどかった日、読みながらうたた寝をしてしまいました。本を抱きしめる形で昼寝をし20〜30分後に起きると頭痛が治っていて頭がスッキリしていたことがあり、驚きました。

2018/02/09/ 21:0640歳代女性愛知
後半部分を読んでいる途中、急に涙が止まらなくなりました。守護霊様が喜んでいるような感じでした。

2018/02/09/ 21:0640歳代女性千葉
何度も読み返させていただいてます。何度読んでも、新しい気付きがあります。有難うございます。

2018/02/09/ 20:4350歳代女性愛知
一気に読んでしまいました。改めて気づかされることや、再確認して気を引き締められる内容で時々読み返しています。ありがとうございます。次の書籍も楽しみです。 


2018年2月17日 21:00

気づきが早くなりました。

ありがとうございます!


2018年2月19日 13:23

購入者の1人です。

他の方も書いておられましたが、苦難の時に守護霊様が背負って歩いてくださった 詩のあたりで泣いてしまい、先に読み進めることが出来ず、あの詩の後は飛ばしながら読むことしか出ません。いつか最後まで涙することなく読めたらいいなと思っています。



以上、他にもたくさんのご回答ありがとうございました



関連記事





1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

たまたまこの本の紹介を見て、今私に必要なのはこれだと思い購入しました。
私達夫婦は、1年前から息子夫婦達と絶縁状態になり、話事も出来ない状況です。
毎日神仏ご先祖様に手を合わせる日々です。主人は、あまり見えない世界の事を信じていないのですが、それでも神頼みと神仏ご先祖様に手を合わせています。
先日とうとう「願いを聞いてくれない神仏ご先祖様なんて」と神棚仏壇でつらつら文句を言いました。子供達との事が上手くいかなくてストレスが溜まり、色々な事にネガティブ思考です。そこで、この本の読んで聞いてもらいました。そしたら、「僕は、とんだことをしていた。」と深く反省し、神棚仏壇に心を入れ替えますとお詫びしていました。私の力ではこういう風には、導けなかったので、ホントにこの本のおかげです。まだ途中までしか読めてませんが、凄く勉強になります。有難うございました!繰り返し読んで人生が好転していくように頑張ろうと思っています。
本当に有難うございました(^.^)

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。