2018年2月9日金曜日

日本の未来はどうなるか


先日は「日本の経済の危険性 繁栄の条件」という記事で、日本の経済の危険性を書きましたし、今年の年始にも、日本は経済的に波乱の一年となる話を、当ブログとスクールでもしました



年明けからテレビなどではどこも、経済が上向いていて、のぼり調子のような楽観的な観測ばかりだったと思います

ですがこの数日の動きを見ても、株価が急落したり、コインチェックの問題で仮想通貨も下落傾向にあります

これから戻るかも知れませんが、単純な上り調子ではなく、乱高下するような波乱の状況となっています

年始に言っていたことが、その通りとなってきていると思われます

アメリカ経済自体はトランプの出現で、良くなる傾向になり、今回のは調整局面の性質もあるでしょう

日本はアメリカに引っ張られるかたちで、調子は良いですが、やはり爆弾を抱えているのは、指摘していた通り危険性をはらんだものです

ですので、あまり日本経済には楽観視しておくのは、よろしくないでしょう

景気が良くなると見越して安易に考えておくと、痛い目に合うかもしれませんので、用心しておいた方がいいと思います

それと、私の書籍天に守護され、運命が好転するスピリチュアル』を購入された方に、アンケートがありますので、よろしければお答えいただけたらと思います



関連記事





0 件のコメント:

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。