2018年1月14日日曜日

あなたの運命を好転させるエネルギーが込められています


再掲、先日出版しました『天に守護され、運命が好転するスピリチュアル』のまえがきを書いている時に、この本を読んだ人の「運命を好転させるエネルギーが込められている」というインスピレーションを受け取っていました

本当かどうかわからなかったのですが、読まれた方からのご報告をうかがっていると、たしかに読後に変化を感じられた方が出てこられています

追加のご報告もありましたので、以下に再度紹介させていただきます

本を、ご家族で読まれている方から、いろんな変化が起こったことを教えていただきました

まず本を読まれて、家族の人にも本を読むように進められていたご本人は、運命の人と結婚されました

その方の進めで本を読まれた親戚の叔父さんは、50代の方で独身だったそうですが、読まれてからすぐに彼女が出来たそうです

そして父親の職場では、配置転換があり、席が隣で座られていたトラブルメーカーの方と離れることが出来たそうです

さらに妹さんは、会社でこれまた配置転換があって、好きだった人と同じ現場になられ、ほどなく結婚を前提にお付き合いがはじまりました

追加で報告いただきましたのは、本を読まれた親戚の方が、長年連絡がつかず生き別れなっていた息子さんと、本を読まれた後に、ひょんのところから連絡が取れて、十何年かぶりに再会することが出来たとのことです

そのようにご本人にも、本を読んでくれた家族の方にも、周りの人々の間で運命の輪が回りだすような嬉しい変化が訪れているそうです

もちろん単に本を持っているだけでそうなったのではなくて、内容を魂に落とし込まれたことで、運命の輪が巡り始めたのだと思います

世の中に光の輪が広がっていくことを願います


読者の方からの書評もいただいていますので、以下に紹介いたします


・世の中の見方が変わります!

霊的能力とは全く無縁な私でしたが、知人から紹介を受け読ませて頂きました。
かつて小学校の『道徳』や両親から学んだことなどが、霊的な理由を加えて丁寧に説明されているため、そうだったのか~と世の中の見方が変わっていくのを感じました。
当然それだけでなく、エネルギーを得るための方法など、初心者にも分かりやすく具体的に書かれています。
私のように、これまで霊的な物とは無縁だった方にこそ是非オススメしたい一冊です。


・内容が素晴らしいです。

スピリチャルな本ですが、フワフワとしたのでなく、しっかり現実社会に活用出来る内容で本当に
腑に落としこんでいけるようになります。
素晴らしい内容です。何度も読み返しています。


・愛

本を読んでから、心が愛に溢れた気持ちでいっぱいになり、いろんな人に愛をかんじるようになりました。そして涙もろくなりました。

・良書です

個人的利益や欲望を満たすためのスピリチュアル本が多い中、この本は本来の霊性向上を目指して書かれている良書です

・良き変化を実感

家族全員ブログの大ファンで、友人達にも度々お勧めしていました。書籍になることを切望しておりましたので感動です。
読み終えた母はさっそく変化の兆しを感じているようです。
手に取って文字で読むと、これまで以上に胸に染み込んでいくのを感じました。
ブログでは地球からみた宇宙、宇宙からみた地球というようなテーマも多数ですが、書籍第一弾ということで、地球生活に必要な教えをかみ砕いてまとめてくださったように感じます。
多くの人と共有したい貴重な一冊☆
書籍第二弾、第三弾と、転生輪廻のケーススタディや宇宙のお話についても深く取り上げていってほしいです。
まずは初の書籍化に心からの感謝と祝福を捧げます☆☆☆


・実の世界観に目覚めて視野が広がりました。

目に見える世界だけがすべてではなく、
目に見えない世界、あの世と言われる世界と、広大な宇宙にはこの地球よりもはるかに進んだ星が無数にあり、私たちの多くも遥か昔に宇宙からこの地球に転生してきていることががた本当にあるんですね。その真実がわかると、もの見方や、世界観が変わりました。苦難困難はすべて魂を鍛えるためにあるのだときずきました。
この本が世の中に広がり、幸運を引き寄せ、幸せになられるかたが増えますように祈ります。


・待ってました!

ブログはずっと読んでいましたので、満を持しての書籍化だと思いました。昨今、安易かなぁ、とも思えるスピリチュアル本が多数みかけられますが、この著者はひと味もふた味も違う本格派だと思います。エドガー٠ケイシー、スウェーデンボルグ、アラン٠カルディックなどがお好きな方は、きっとこの本の良さをわかるのではないでしょうか。ともあれ、書籍としてじっくり読める幸せを感じてます。



・本物のスピリチュアルです

洪先生との出会いは、検索して偶然たどり着いたブログ「宇宙の兄弟たちへ」でした。
正直なところ、先生のスピリチュアルは、私の常識をはるかに超えたもので、本来なら、到底受け入れられるようなものではないです。
最初は興味本位で入り込んだブログでしたが、記事を読み進めていくうちに、どんどんと引き込まれ、夢中になっている自分がいました。まだ、出会って半年弱ですが、私の世界観は随分と変わりました。

とはいえ、まだまだ勉強不足で、記事を読んでも、理解ができないこともたくさんあります。でも、そんな私でも、先生の言葉やメッセージに触れることで、胸の辺りがしめつけられるように熱くなったり、どうしようもなく涙があふれて来たりすることがあります。

振り返っても思うことは、先生のスピリチュアルは、頭で読んで理解するものではなく、心で感じ、反応しながら、自然と入り込んでくるものだという事です。
書かれる文字に、温かな愛を感じるからこそ、当たり前のように、受け止めることができるのだと思います。
そしてこれこそが、信じる、信じないを超えた、本物のスピリチュアルなのだと思います。

そんな、素晴らしい先生のご著書です。ぜひ、手に取って読んでいただき、今度は、あなた様自身が先生の愛溢れる言葉を心で感じながら、本物のスピリチュアルを体感していただきたいと思います!
すべては、あなた様の心が知っています。
心からお勧め致します!!


・真摯になれる本でした

字が紫色です。前世があるという前提で仏教やキリスト教の話も流れとして出てきて、
自分に対する戒めになりました。自分が最近読む本は、「わくわくに従う」とか、「自分の感情が現実を作る」みたいな、うまく言えないのですが、自分中心の本が多く、自分への戒めのような内容があまりなかったので、原点を思い出させてくれました。
守護霊、ご先祖様等、周りへの感謝の重要性も改めてわかりました。マイナス1にしたのは、自分にとって?と思う部分があったからです。まだ、自分にはわからない部分があるのでしょう。何回か読んでみたいと思います。


・たくさんの愛に気づきます。

霊的な内容について繰り返し大切なことが書かれています。背筋がシャンとなり、自分の心のあり方を見つめさせてくれる本です。スピリチュアルな内容を知らない方でも真理を学べると思います。実践の方法も多数書かれています。多くの方に読んでいただきたい良書です! 感謝をこめて。

↓ブログランキング参加しています。応援クリックいただけたら幸いです

スピリチュアル ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人の承認後に表示されます