2023年7月31日月曜日

ワクチンは日本人への人体実験と明らかになる研究所発生説



コロナワクチンによって健康な中学生が亡くなっています

ワクチンによって心筋心膜炎を発症した事が原因です


否定できずというような責任逃れの逃げ腰の言い方をしています

しかし心筋心膜炎など普通ではほとんど起こらないような病気が、コロナワクチンを接種しだしてから急激に若者の間で増加しており、これがワクチン以外の原因でなければいったい何なのだと納得のいくように説明してもらいたいものです

そして日本人の平均寿命がこの二年で下がった事が言われていますね

コロナの影響だと言っていますが、実際に日本ではコロナに罹って亡くなった方は少なく、異常な超過死亡者数の増加の原因と思われるワクチンによるものだと考えられます

世界ではすでに昨年あたりからワクチンを止めているのに、日本では秋に接種する分のワクチン買い付けを行っています

日本人の人体実験とそれに伴う副作用は続きそうです


それとオーストラリアの新聞では、ファウチの元上司だったロバート・カドレック氏の発言が一面で取り上げられ、大きな話題となっています

彼の発言によると、アンソニー・ファウチ氏は、自分の評判を守り、所属機関が資金提供した危険な研究から目をそらすため、新型コロナウイルス感染症が研究室から発生したという科学者らの疑惑を意図的に軽視したと述べています

同氏は「ワクチン研究がパンデミックを引き起こしたと考えている」

「彼らは、ウィルス起原に関する臆測を沈静化させるために、国際的に有力な科学者グループに働きかけることにした」

「ファウチとコリンズはパンデミック初期に、中国に対する非難の”温度を下げる”方法について非公式に話し合いつつ、中国政府に協力とウィルスのサンプルを共有するよう要請した」

つまり新型コロナウイルスは中国の武漢研究所で作られたものであり、そこに資金提供していたファウチらはその事実を隠ぺいするために、研究所から漏れ出たとする研究を抑え込んでいたのです

世界は泥棒(ファウチ)に金庫の番(コロナ対策)を任せてしまっていたのです

当初よりこのブログで指摘していたことが真実だったと、次第に明らかになってきています

さらに先日もコロナにイベルメクチンや亜鉛イオノフォアの有効性を訴えいてた、米大統領選の有力候補であるケネディJr氏も、同様の内容を告発しています


ロバート・ケネディ・Jrは米国の様々な政府機関が武漢ウイルス研究所に関与しており、そのため新型コロナウイルスが同研究所から漏れ出たことを調査して明らかにしないのだと述べています

新型コロナウイルスは中国の武漢ウイルス研究所から漏れ出たものだとう当初からの指摘や、コロナワクチンは危険であるとする警告は、時と共に明らかになってきています

嘘ばかり伝える政府やメディア、自称専門家らの声にばかり耳を傾けるのは、いい加減にやめるべきです

関連記事

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この事を早くテレビで報道して欲しいです。帯状疱疹の患者も増えていますし、帯状疱疹のワクチンも作られています。コロナ流行る前はあんなワクチンなかったので…。医療関係者の方々や国民を不安に陥れる物を作らないで欲しいですね。

匿名 さんのコメント...

マスコミや病院は製薬会社などの癒着があるから、なくならないし、真実はまったくといっていいほど報道されない。
「意図的に報道されないように」されてるのですよ、単純に。良心とかない。仕掛ける側の金儲けだけ。
その連中が圧力をかけるから、広まらない。
最近は癒着の薄い出版社が、エビデンスをもとに危険性をようやく若干記事にしたりしてますが、出版業界衰退の煽りで本離れした世の中全体に、認知されにくい。
こういったネットなど水面下で広げてくしかないのが現実。
私のまわりでも、若い子すらどうみてもワクで亡くなってるのが現実。

匿名 さんのコメント...

たとえNHKなどで真実が放送されても、お年寄りの頭には、「ワクチンは素晴らしいものである」と刷り込まれているので、すぐには洗脳解除できないような気がします…。「それでもワクチンを打ってくれ!」とお医者さんに懇願しそう…😥

匿名 さんのコメント...

皆様は、Googleに親会社があることをご存知でしょうか。

その名を「Alphabet Inc.(アルファベット)」と言い、このGoogleの親会社アルファベットは、傘下にいくつもの医療・製薬会社を持っています。

特に「ベリリー・ライフ・サイエンシズ」は、Googleのデジタルデータを活用した臨床研究を進めており、実は『Googleの実態は医療・製薬会社』と言っても過言ではありません。

現在のネット(Web)は、95%がGoogle検索エンジンを使用して検索していますから、医療・製薬会社の利益にならないネット情報が、検索順位を大幅に下げたり隠蔽される方向になるようにプログラムされているのは当然なのです。ちなみにYouTubeもGoogleに買収された会社ですから、母体は「Alphabet Inc.(アルファベット)」です。

スマホやPCでネット検索する時は、例えば検索エンジンを「DuckDuckGo(ダックダックゴー)」に変更する、あるいは、ブラウザを「Brave(ブレイブ)」にする等、検索エンジンをGoogle以外にしない限り、真実の情報を得られない状況にあることは、誰もが知っておくべき事実です。

匿名 さんのコメント...

去年だか、NHKで専門家らしき人が、ワクチンを打って一万何千人だかの人が助かった予定ですと話してたんですが、私は超過死亡2万人とかきいていたので、なんか計算が変じゃないですか?細かな数字は忘れましたがワクチンで助かった予定の人間が超過死亡より少ないって、超過死亡よりワクチン打って助かったはずの人がもっといないとだめじゃんって思いました。これは一体どういう計算だったのか…

あんころもち さんのコメント...

すみません、これから私が述べることは、ちょっと違うかな~とも思うのですが、そろそろ、「保険」というものに対する考え方、整理する必要があるような気がするのですが…。
医療費にしても、保険があるから、患者の負担は軽減されるけど、商売っ気のあるお医者さんに捕まったら、自分が儲かるように診断を下してるかも…?
先日のビッグモーターにしても、「保険」…。
日本は保険が行き渡ってるからワクチンにすぐ飛び付くのでは?
今、何にでも保険あるから…。
ありとあらゆるリスクに保険があるから…。
いつの日か、保険に対する考え方を教えてもらえればと……。
「保険」ほんとうはしっかり考えないと危ない商品かも?

匿名 さんのコメント...

以前からグーグルは怪しいと思ってましたが、先のコメント投稿で納得です。
youtubeもずいぶん規制だらけになりましたよね。公平な規制ではないところで。。。
情報をくださった方、ありがとうございます。
検索エンジン早速変更しました。

匿名 さんのコメント...

下記の記事をたまたま見つけたのですが、自分の知らない所で信じられない事が起こっている事に、最近不安しかありません。

https://twitter.com/YGGSDjqK18bHaJw/status/1685515231320305664?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1685515231320305664%7Ctwgr%5E15b4db0da6369a1dd7fec43b704064ac22eed372%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fblog_android.v3.1.0.html





今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。