2023年4月20日木曜日

メディアがコロナ騒ぎをしなくなった理由。カルト宗教の救済を騒ぎ立てる理由


世間ではコロナ禍が終わったように感じられていますが、これはメディアが取り上げなくなったからです

超過死亡者数などはむしろ、かつてないほど増大しているのですが、メディアが騒がないと無かったことにされます

それで一般人も、もうコロナは終わったように感じます

先日も述べましたように、メディアがコロナ報道をしなくなったのは、感染が無くなったわけでも、死者が出なくなったからでもありません

それは国民にコロナワクチンが広まって、ほとんどの方が打ち終わったからでしょう

メディアはコロナワクチンを打つように、国民に扇動してきましたから、それでコロナが終わらなければ、自分たちが煽っていたことが嘘だとバレてしまいます

そのため、急にマスコミはコロナについて取り上げなくなったのです

メディアが取り上げなくなったら、国民はもうコロナウイルスも無くなったような感覚におちいってしまいます

そのように上手に洗脳され、国民はワクチン接種をさせられ、異常な超過死亡者数が出ているのに、マスコミが報道しない為、知らずによかったよかったと喜んでいます

このようにメディアがコロナ報道をしなくなった理由は、国民にワクチンが浸透したためであります

そしてコロナ報道と入れ替わって報道されているのが、カルト宗教の被害者救済です

昨年の夏に、某カルト教団の親の元に生まれた人物が、安倍元首相を暗殺した事によって、カルト問題が急速にクローズアップされました

メディアはまるで犯人の心情を代弁するかのように、カルト被害について連日報道しました

マスコミが犯人を英雄として持ち上げる事で、先日の岸田総理への襲撃事件も誘発した事はすでにお伝えしました

そのようにマスコミは犯人の方を持ち上げて、宗教叩きに動き、さらに被害者救済を騒いでいます

なぜ、そうしたカルトの被害者救済を連日叫ぶかというと、それはコロナワクチンの被害者の声をかき消すためです

実際に日本でもコロナワクチン接種によって沢山の方が亡くなられていますが、遺族の方の声などは、ほぼメディアは黙殺しています

それは自分たちがコロナワクチンを積極的に進めてきたことを自覚していますので、自分たちにまで批判が向くのを避けるためです

それゆえ、ワクチン被害者の声を押しつぶしています

ワクチン被害者や亡くなられた方の遺族の声を潰すのにいいのが、別な被害者の声を取り上げる事です

そうすることで、カルト問題はすごい被害があるのだから、ワクチンなどの少しの数の被害の声はかき消されるわけです

そうしてまたマスコミは、真実を国民に隠蔽し続けています

メディアの洗脳を解いて、真実に目覚ましょう

新刊『アースチェンジ——近未来の警告書では、これから訪れる地球の変革について書いています

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>なぜ、そうしたカルトの被害者救済を連日叫ぶかというと、それはコロナワクチンの被害者の声をかき消すためです

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

匿名 さんのコメント...

いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍
Netflixの番組の陰謀論のオシゴトという名前のアニメがあるのですが、英語版だと名前がinside jobなんですよ。すごく色々繋がります!ぜひ見て見てください😊ご感想ブログでお聞きできたら幸いです

匿名 さんのコメント...

いつもDSや裏社会は報道メディアから民衆心理を揺動し語りかけ社会を誘導してきますよね?それに気付いていない私たち。ちなみに私もアースチェンジは買いました。かなり以前から気付いていたことも書かれていたので、やはりかと、納得できる事も多かったです。

匿名 さんのコメント...

毎日ブログを拝見しております。先日アースチェンジも読ませていただきました。
愛を持って生きる。ということとても大切にしたいと思います。
これから、混沌とした時代にはいるかと思います。周りに優しく接すること以外に中国からの侵略を防いでいくために個々ができる具体策はございますか?覚醒することが大切とありますのでぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。