2023年7月13日木曜日

リアル異世界転生


この度、アマゾンから電子書籍『リアル異世界転生』を出版致しました

人間の生まれ変わり、輪廻転生の様相やカルマとの関係について、そして異星への転生についても取り上げています

なかなかここまで多様な転生について語っている書籍は、ほとんどないのではと思います

数日間は無料でダウンロード出来ますので、この機会に読まれてみてください

またKindle Unlimitedに登録されている方は、いつでも無料で読むことが出来ます

それでは以下に書籍の紹介文を掲載いたします

 人は何度も生まれ変わりを繰り返し、あの世とこの世を行き来しています。
 長い歳月の中、輪廻転生を繰り返してきました。
 しかしそれも、もう終わりの時に近づいているかも知れません。
 輪廻から卒業していく魂、あるいは新しい地球へは生まれ変われない者たちが出て来るからです。
 今回の書籍では、輪廻転生に関する記事が集められています。
 それは一般的な生まれ変わりの話であり、カルマの話、あるいはあの世における六道輪廻のお話が含まれています。
 そしてさらには、これから訪れるアースチェンジ後の、別な惑星への転生についてもお話ししています。
 どうか絵空事だと思わずに、真剣に理解していただく方が少しでも増える事を願います。


はじめに
1 人類創世記の計画、人に寿命があり転生輪廻を繰り返す理由
2  記憶を無くして転生輪廻する理由
3 あなたの人生の課題を知る方法
4 前世をリーディングした体験談|不思議な現世との繋がり【前世鑑定】
魔術師の前世
死と肉体の痛みへの恐怖
陰陽師の過去世
子供たちを守り愛する魂
前世リーディングの感想
5 生まれ変わり互いに学びあう命
6 楽しく生きるのを抑止する前世の意識.
7 カルマの刈り取りと魂の課題の違い
8 人生における試練とカルマとの見分け
9 本当のカルマの意味とは?人生の課題と人の縁に秘められた仕組み
人の縁に秘められた仕組み、カルマ
カルマ(業)とは?どのように返るか
先祖のカルマを受け継ぐことはある?
過去世でのカルマは今世で刈り取るのか?
先祖のカルマは子孫が背負う?
手術で体を切るのは前世で人を傷つけたから?
前世を知るとカルマが噴き出す?
カルマはどのようにかえってくるか
10 野犬となる地獄界と善人の住む天国世界
11  畜生道に落ちた魂の特徴
12 アースチェンジと霊界の大変化
13 流刑星へ転生させられる魂
14 異世界転生の真実 流刑星編
15 異世界転生の真実
編集後記
著者プロフィール

☆☆☆スピリチュアルスクールの紹介☆☆☆
スクールに入られると、神聖な光の仲間たちとの繋がりによって、あなたのアセンションは加速され、変化を体験されるでしょう。
ほぼ毎日、記事を配信し、満月には、仲間たちと一斉ワークを行っています。
入会された方の感想はこちらにありますので、参考にご覧ください。

0 件のコメント:

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。