2023年7月6日木曜日

マイナで政府が国民監視する社会へ


いろいろと問題が噴射しているマイナンバーカードを、政府は強引に推し進めようとしています

なぜそこまで政府はマイナンバーを進めようとするのか、おかしく感じないでしょうか?

以前からお伝えしていることですが、政府がマイナンバーを進める背景には、これによって政府が国民の監視を強化出来るからです

もしも政府に反抗的な人物がいれば、その者のポイントなどを下げて、減点する仕組みにも使えます

ポイントを減らされることで、いろんな不利益を被るようにされます

このように、政府が国民を監視するツールに出来るようになります

すると、独裁国家のように、国民は政府のやり方に批判することが出来なくなります

そうした国民監視社会に繋げようとしています

マイナンバーカードを強引に推し進めているのが河野太郎議員です

彼はワクチンも進めていて、ワクチンに批判的な意見をするものは、Twitterなどでブロックを連発しています

ワクチンの被害者家族のアカウントもブロックし、反対意見はすべてデマだと切り捨てました

しかし実際には、ワクチンによる害は多数あり、問題も山積しています

この河野太郎という人物は、自分の意見が正しいと思い込み、その他の意見を徹底的に排除する傾向があります

これは独裁者の特徴です

河野太郎氏は北朝鮮の将軍様と同様な、独裁者の性質を多分に持っています

こうした独裁者気質の人間というのは、自分の意見が正しいと思い込み、批判する人物を排除していきます

国民に対しても、自分への批判は許さず、ただ称賛することのみを求めます

河野太郎氏がマイナンバーを推し進めるのも、それが国民監視に結び付くものであり、独裁者の求める道具であるからです

河野太郎氏は相当危険な人物なので、彼の行いは厳重に注意しておいたほうがよいです

関連記事

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

河野太郎は、レプティリアンなどの宇宙存在に憑依されているのでしょうか。非常に不快な人物ですよね。謙虚でフレンドリーな人柄を演出しながら、やっていることは真逆です。

はる さんのコメント...

魔と精通する資質にたけたひとなのでしょうね。
庶民の声が流れを変えることはあります。
おそらく詐欺の輩と同質なので、どんなにうまいことをいっても従ってはいけないと思います。

匿名 さんのコメント...

岸田総理は、国会閉会記者会見で、「マイナンバーカードはデジタル社会のパスポート」
「デジタルパスポートを推進するもの」とはっきりゆっておられます。

行く場所全てにパスポートとして通過させるために全ての個人情報を見せるシステムです。
軽微な利用になぜそんな必要ある?と皆で疑問に思い、抵抗しなければいけない。

匿名 さんのコメント...

こういう人こそ自らの誤りを認めて心を入れ替えられた時に、世界がどれだけ良い方向に進んでいくのか、そんな世界線も見てみたい。

匿名 さんのコメント...

河野太郎氏は、ワクチンが本当にいいものだと思っているのでしょうか?
ご自身も5回以上打ってるのなら、ワクチン薬害に合う可能性もありますよね…
害を知ってて、自分は打ってないのか、闇として広める使命(!?)がある場合は薬害にもかからないのか…!?
霊的な部分も含めて、とても知りたいです。

匿名 さんのコメント...

河野太郎は悪魔顔ですよね。トランプのジョーカーに似ている。
一見良さそうな感じで近寄って来るけど、
虫を食べちゃう爬虫類野郎です。
日本の政界も大分闇の勢力に牛耳られてるけど、
みんな洗脳されてるからどうにもならない。
悔しいです。

匿名 さんのコメント...

人のお顔について申し上げること自体とても失礼なことと育ちましたが、
河野さんのお顔がどうしても受け付けられません。
小室圭さんのお母様を拝見すると同じような感覚を持ちます。
魂とお顔の関係についてスピリチュアル観点を洪さんから伺ってみたいです。よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

宗教が支配層に利用されてきた歴史と一緒ですね。
マイナンバーカード自体はただの道具、
扱う者によって善にも悪にもなりうる物です。
元々役所の負担を減らし、面倒な手続きを簡略化して生活を便利にしようという、
愛と福祉の理念に基づいて作り出されたもののはず。
それが情報を一元管理できるという点に目を付けた奴に担当省庁の大臣が取り憑かれてしまった。

かくなる上は面従腹背、表向きだけは従うふりをして賢く逃げを打つまでです。
実際に情報を取り扱うのは所謂お役所の普通の人達。
黙っていればわかりゃしません。
ただ黙って己の両親と愛を貫けばいい。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。