2023年7月28日金曜日

米下院でUFOと宇宙人の存在を政府が隠蔽していたと証言


アメリカ下院の公聴会において、UFOや宇宙人についての証言が語られ話題となっています

出席した米軍の情報機関である国家偵察局(NRO)に所属するディビッド・チャールズ・グラシュ氏は、「米政府がUFOを回収してきたことが、長らく秘匿されてきた」と内部告発した人物です

ロズウェル事件というものがあって、1947年7月にアメリカ合衆国ニューメキシコ州ロズウェル付近で墜落したUFOが米軍によって回収されたとして有名になった事件があります

その時に墜落したUFOの残骸と、乗っていた宇宙人と思われる人類とは違った知的生命体を米軍が回収したとされます

ですが後の報道ではUFO墜落は間違いであり、米軍の気球が墜落したと修正されました

しかし本当は米政府は真実を隠しているのではないか?という意見が今でも根強くあります

当ブログでも宇宙人の実在や、米政府が情報を隠している事などをお伝えしてきました

今回の証言はこれが次第に明るみに出てきた出来事だと言えます

たしかに宇宙人はいますし、いまは地球人の中にも元は宇宙から来た魂の者たちもたくさんいます

今この記事を読んでいるあなたも、宇宙の魂を持つものかもしれません

そのように政府やメディアは、意図的に私たちから真実を隠しています

これからの時代は、真実に目覚めて生きていかなくてはなりません

関連記事

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私はプレアデスというとこから転生してきました
心配して母も(こんせいはそぼ)来てくださりました
戦中という厳しい時に準備してくださりました
エンパスというものは万人にはないと最近知りました
感情が多く出てたらその人の考えが分かる感じです
人は会話をしますからそれくらい感情出てたら話すから言葉に出すからまずないのですが
面倒だし辛いから他人と付き合いはできるだけしてません 他人の感情がどうしても入ってくるからです 良くも悪くも笑
私はこういう配信は出来ませんから、良かったらこの感じを伝えて下さい
あとこの星もしくは自然(草木山とかでもいい)に意識を向けたら少し楽になると仲間に伝えてほしいですね
本来お金だと思うけど凄く疎いんです

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。