2021年7月27日火曜日

地震と台風がすでに発生


五輪開催中には災害に注意という記事もあげておりましたが、すでに地震や台風が発生してきています

26日には、青森県東方沖で地震があり、震度四を記録しています

また本日27日にも福島県沖で地震が発生し、こちらも震度四となっています

こうした心配な地震が続いております

そして台風は異例のルートを辿り、東日本に上陸する予定です

このままの予想で宮城県、福島県に上陸すれば観測史上初の台風となります

今日から明日にかけて、東日本で影響が出ます

大雨が降る恐れもあるので、特に東日本の方は注意されていた方がいいでしょう

そしてこの台風が過ぎても、どうもこれで終わるとは思えません

また期間中には、さらに大きな災害が発生する恐れがあると感じられます

台風になるかは分かりませんが、大雨となり被害が発生する恐れがありますし、地震や噴火等の災害も懸念されます

テレビは五輪報道ばかりで、あまり注意報道はいつもより少なくなる可能性もありますので、各自で注意される事が必要でしょう

また、新型コロナについても、感染がさらに拡大していくと思われますので、こちらは以前から紹介しています成分などで対処していただきたいと思います

これからしばらくは、特に災害等に注意されるように願います

関連記事



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

イルミナティカードの中にオリンピックをあらわす5色のカラーと背後に銀座和光時計台が倒れる絵柄がありますね。

有名過ぎて、たくさんの人が知っているカードだと思います。

世間一般に公表された予言は外れる、と私は考えておりますので、和光が倒れるような災害は来ないと考えております。

たぶん、神々様は多くのゴタゴタや台風や震度4などを分散多発させて、ドカンと来る大難を小難に抑えているのだと考えてしまいます。


匿名 さんのコメント...

オリンピックを観戦して元気になる人は正しい、と考えております。

かつての宗教には暗い顔をして修行し、豊かであってはいけないような所がなかったでしょうか。

今日、スピリチュアルを学ぶ人は、とにかく明るくなり、愛深い心持ちでいること、楽しい気持ちでいること、元気でいることが最善であることを、あちこちから聞かされます。

オリンピックは競争があるし、優劣つけるため、完璧なものではありませんが、元気をもらえますことはあるはずです。

メジャーリーグの大谷選手は凄いなと思います。

何が凄いって、これだけ一部の日本人を胸がスッとさせるホームランを打ってくれるからです。

大谷さんはスポーツマンである以前にヒーラーではなかろうかと思う。

皆の気持ちが明るくなれば、その分、来るべき災害が、地震が、噴火が、小難になっていくと信じております。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。