2023年1月14日土曜日

円高になる予知は現実化


米国の金利上昇を受け、日本の円が歴史的な安さを更新してきましたが、ここの所、円高が進んでいます

昨年10月20日に1ドル150円台を付けたのをピークに、その後は円高が進んでいます

そして今日は1ドル127円台にまで円高ドル安が進みました

為替の動きについて、スピリチュアルスクールで紹介していました

10月19日に投稿した記事で「円安の中期的行方と長期的な行方」というものです

こちらの記事で中期的には円安が進むが、長期的には円高となる事を予知しています

ですので、当時はこれから円安がさらに進むかもしれないという事で、外貨預金とかを考えている人もいらっしゃると思うので、逆に円高になっていきますよと注意を促していたのです

そしてこの記事を書いた翌日が円安のピークとなり、以降は円高が続いています

ただ記事ではまだ円安がまだしばらく続くかもしれないという部分はズレています

しかし、これから逆に円高になっていくという基本的な予知は当たっていました

これを読んだ方は、慌てて外貨に換金して損をする事態は避けられたかもしれません

関連記事

0 件のコメント:

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。