2022年4月10日日曜日

エネルギー危機の襲来と世界のゲームチェンジが起こる



岸田首相はエネルギー価格高騰について「国民にも協力をお願いしたい」と呼びかけました

今後ロシアからのエネルギー資源が入ってこない事から、日本でもさらなるエネルギー価格の高騰が見込まれ、それについて国民にも我慢するようにお願いするというものです

日本はロシアについて石炭などは輸入を禁止するとしていますが、LNG=液化天然ガスについては引き続きロシアから輸入するそうです

私から見れば随分と都合の良いことを言われているなと感じます

ロシアについて金融資産を凍結したり、ウクライナ側に武器を供与しているわけですから、ロシアからすれば、その報復として、LNGの輸入ラインを抑えてしまう事も十分に考えられます

日本はロシアからのLNGの輸入を8%ほど頼っていますので、それがなくなれば、ガス供給にも支障が出てくるでしょう

そしてエネルギー価格の高騰は、電気料金やガス料金の値上がりに繋がりますので、今後日本でも、さらなる値上がりが懸念されます

値上がりだけだったらまだよいかも知れませんが、エネルギー不足による停電も今後起こってくるかもしれないのです

制裁することで、逆に制裁する側が没落する可能性が高いです

欧米や日本が苦しみ、逆にロシアや中国、インドが台頭して来ようとしています

言ってみればゲームチェンジが起ころうとしています

日米欧が今まで世界をリードしてきましたが、これを機に没落していって、ロシア、中国、インドの時代が来ようとしています

そうした覇権の入れ替わりが起きる可能性があるのです

ロシアを制裁して懲らしめようとしていますが、実際にはロシアはインドや中国との関係を深めており、そのルートがありますので、生き延びていきます

その他にも中東や南米には反米勢力が多くありますので、それらの国がロシア・中国側につくでしょう

そうなってくると、アメリカについていった側が苦しんでいって、反対側が台頭してくる事態になるのです

しかも正しい道のために厳しさを享受するならわかりますが、実際には戦争に駆り立てたものたち、自国民を虐殺してそれをロシアのせいにするナチスを応援するために、国民が苦しむことになります

指導者が愚かだと、国民がその代償をかぶらなくてはならなくなる事は、ウクライナを見ても分かります

9 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いつも拝読させて頂いております。
岸田総理の会見を見て、腹が立ちました。
国民に我慢をして下さいなどと、よく言えました。
何故、日本国民がそこまで犠牲をはらわなくてはならないのでしょうか?
偏った情報に騙され、米国の言いなりになり、やらなくても良い追加制裁をして、国民が我慢をする。
日本のリーダーに期待する事は何もありません。
悲しいですが、これが現実なのですね。

はる さんのコメント...

アドレナクロムについてききたいです。ロシアが救おうとしている深い闇の部分につながることと見受けられます。
もはや日本も、多くの政治家、芸能人、著名人が関与していると囁かれているので、テーマとするのも難しいのかもしれませんが・・・。
これが真実であれば、この悪魔の支配がなぜまかり通ってきているのか、あまりにもひどすぎて、この世とはいったい何なのか・・・?と思ってしまいます。
三浦春馬さんらの死も関わっている可能性があるとの説が。
それこそ陰謀的なものの多くが捏造であれば、、、と思いたいのですが不可解な死やことが多すぎます。
日本でも年間の行方不明とされる人数も、交通事故死や自殺と並んで多いようです。
この世界の表と裏があまりにも隔たりがあり、知るごとに心底怖いです。
ですが真実を知ることによって、自律が始まり、祈りや行動が起こってくるのだと思います。

もし見解があれば、比喩など用いても結構ですので取り上げていただきたいです。

匿名 さんのコメント...

子供の虐待は、純粋な存在を虐待することで、虐待された側が発するエネルギーを搾取しているものの仕業です。子供は大人より穢れが少ないので純度の高いエネルギーが得られます。この世的にはアドレナクロムを搾取しているのかもしれませんが、それの背景には純粋な存在が虐待されたときに発する恐怖のエネルギーを搾取するものがいるということです。
これは、太古の文明から行われ続けていることであり、行ってるのはレプタリアンの仕業ではありません。もっと意外な存在です。


この世には、闇で覆われた真実がたくさんあるように、宇宙にも、闇に隠された真実がたくさんあります。ちなみに、世界を操るものもレプタリアンではありません。レプは単なる手先です。


『下にあるものは上にあるもののごとく、上にあるものは下にあるもののごとし』
宇宙の真実もそろそろ白日の下に晒さなければいいけない時期がきているのかもしれません・・

匿名 さんのコメント...

共産党的なやり方で支配するものの背景にいるもの、国際金融資本に代表されるような、グローバリスト達の背景にいるもの、幼児虐待をする者たちの背景にいるもの。これらをひとくくりにしてはいけません。そして、これらの存在の上にもっと賢いものたちが世界を牛耳り、地球全体を支配しようとしているものたちがいます。それはレプではありません。レプは単なる手先であり、手先として使いやすいように、クローンで生み出された者たちです。

どうか、闇が白日の下に晒されることを願います。

匿名 さんのコメント...

メディアの情報の大部分が大衆をコントロールするためのプロパガンダであるように、宇宙の情報も宇宙人によるプロパガンダである要素がほとんどです。ネガティブなものは自分の存在を隠すのがうまく、本当に賢いですから、繋がる先は充分に気を付けなければなりません。ネガティブに邪魔されない光は、本当はすでに自分の中にあるのですけどね・・。

匿名 さんのコメント...

>行ってるのはレプタリアンの仕業ではありません。もっと意外な存在です。

もし勘違いでしたらすみませんが、要するに天の父の仕業…?←
 
このブログの大半の過去ログ記事を読み、それらを基に自分で考えたら、大体の事は分かるような気がしてきます。

あまり意識したくはないですけど、本当の事だから仕方ない。
 
(不適切であれば削除をお願い致します。)

匿名 さんのコメント...

はるさん

アドレナクロムや三浦春馬さんの死、プーチンやトランプがやろうとしていることについては、スクールの方で取り上げられていました。
スクールでの内容ですので詳細は控えますが、情報も玉石混合のようです。

はる さんのコメント...

情報のご提供ありがとうございます!
確認します。

匿名 さんのコメント...

純粋な魂のエネルギーの搾取は、不老不死やヒューマノイド型生命体を作ることを実験しているものたちの仕業です。過去の文明でいうと、レムリアで盛んにおこなわれていました。アトランティスやムーに比べてレムリアに関してあまり深くは出てこないのは、情報が出てこないように操作されていたからのようですよ。純粋なものが発するエネルギーは、彼らにとって格好の実験材料であったようです。信じるか信じないかは…というようなお話になってしまいますね。

純粋といえば人間の魂もそうです。知らぬ間に魂から目をそらされ、魂のエネルギーを利用されないように、自立し自分の人生を生きてください。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。