2022年4月9日土曜日

ブチャ虐殺の真相 騙された世界の人々


ウクライナの首都キエフ郊外のブチャという町で、ロシア軍が民間人への虐殺が行われたとする情報が流され、世界的にロシアへの憎悪が高まっています

ですが、真実をたどっていくと、思いもよらない真相が浮かび上がってきます

まず、時系列でブチャ虐殺を追っていきましょう

3月30日 ロシア軍は首都キエフの包囲を解いて、ブチャからも退去します
3月31日 ブチャ市長アナトリー・ペドルクが動画を撮り、解放を発表
4月1日 あのアゾフ大隊がブチャ入り
4月3日 ウクライナ国防省がロシア軍の残虐行為を示すとされる映像を公開

ブチャ市長は31日に同市を見回り、ロシア軍が撤退したことを動画で伝えています

しかし、明らかにおかしいのが、アナトリー・ペドルク市長はこの動画で、一言も殺された市民がいる事には言及していないのです

もしも後に訴えるように、後ろ手に縛られて殺された市民の遺体が、町中に転がっていたのなら、真っ先にその惨状を訴えるでしょう

ブチャの市中を見回ったのなら、本当に遺体があればそれに気づかないはずはなく、たとえ市長が気付かなくとも、撮影スタッフなど、周りの人が気付くはずです

それなのに、まったく言及もされなかったのは、その時点では市民の遺体は無かったことを示しています

これは市長だけでなく、住民もだれひとり配信するものもいなかった事実があります

ロシア軍がいた間も、ネットは使えたわけですから、もしもロシア軍が次々と住人を捕まえて拷問して虐殺するようなことがあれば、誰か訴える人がいるのが普通でしょう

ブチャには避難していない住民が数千人いたはずなのに、誰一人として、4月3日より前にはロシア軍の蛮行を訴える人がいなかったのです

そして3日にはブチャ市で多数の市民の遺体が発見されます

時系列的には、1日にはネオナチであるアゾフ大隊がブチャに入っています

アゾフについては過去に記事に書いていますので、そちらを参照ください


ちなみにこのウクライナのアゾフについては、日本の公安調査庁も以前から極右過激派として注意を促していたのに、数日前にはこの記述は消されてしまっています


ブチャで撮影されたものには、白い腕章を付けたご遺体もあります

これはロシア軍に協力的な市民がつけていたものです

ロシア軍が自分たちに友好的な人を殺害するのは理屈に合いません

これらを考え合わせると、一つの答えが導かれます

ブチャ虐殺の真実は、ロシア軍が撤退した後に入ってきた、アゾフによる新ロシア派住民への虐殺だったのです

それをロシア軍のせいにして、世界から支援を取り付け、対ロシアへの戦争に引き込もうとする作戦です

ロシア軍がやったとされる根拠とされるものには、3月19日のものとされる衛星画像に写った遺体らしきものと、地上で写されたものが一致されるため、ロシア軍の駐留していた時期に行われたものであるとするものがあります

さらに別な主張では3月10日ごろの衛星画像にも、遺体らしきものが点在しているとする意見もあります

日にちはまだはっきりとはしませんが、ご遺体の状況からして、少なくとも19日時点ですでに亡くなられていたとすれば、ご遺体はもっと腐敗が進んでいないとおかしいのではないかと感じられます

遺体は時間とともに腐敗していくわけですが、春であれば死後2日で腐敗がはじまり、3~7日ではガスが発生して、大きく膨れ上がってくるそうです

ウクライナのブチャは寒い地方とはいえ、当時の気温を確認したところ、高い日には15°まで上がる日もあったため、日本の春の時期より少し寒いくらいの気温と考えられます

日本の冬の時期と同様と考えても、冬でも死後7日には腐敗がはじまるといわれていますので、もし19日にはすでに亡くなられていたのなら、2週間以上は経っていたことになりますので、やはりもっと腐敗が進んでいないとおかしいように感じます

ただ悲惨さを伝えるメディアではなく、もっと専門家らが現地入りして、真相を究明すべく調査すべきでしょう

日本政府は、ウクライナ側の一方的な発表ばかりを鵜呑みのするのではなく、反対側からの意見も聞いて、公平に判断しないといけません

関連記事

13 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いつも拝読させて頂いております。
ニュースを見ていて、果たして本当にロシアの行いなのか、考えさせられます。
ロシアにそこまでしなければならない理由があるのか。
以前は感じませんでしたが、最近のニュースでプーチン大統領とゼレンスキー大統領の顔写真を見た時の事です。
プーチン大統領が神聖な印象を受け、ゼレンスキー大統領は邪悪な印象を受けました。
何故なのかはわかりませんが、私にはそうとしか映りませんでした。
全てをロシアの責任にしようとしているのかもとも思います。
確かにウクライナの国民には、大変な想いをされて心が痛みますが、ウクライナがしてきた事にも目を向けなくては。
ゼレンスキー大統領は、まだまだ制裁が手ぬるいと発言しています。
何様ですか?
各国もそれぞれ大変なのに、まだ足らないと要求ばかりです。
いい加減にして欲しいと思います。

匿名 さんのコメント...

いつも有難うございます。
戦争のニュースはあまり見ないようにしておりましたが、どうしても目に入ってきます。
ブチャのニュースを単純に見ると、どうしても一方が悪でしかないように感じられました。こちらでは、殆ど報道されることのないもう一方の視点を知ることができて、偏った考えに陥りません。人々が善か悪かを裁くうちには、停戦の状態になる事は難しいでしょう。大切なのは武器を提供したり経済制裁をすることではなく、互いを理解し合い、歩み寄る手助けをする事ではないかと思います。

匿名 さんのコメント...

いつもありがとうございます。

今回のウクライナ情勢について、リアルタイムの情報とその量の多さでTwitterを追っています。

そこからの情報で関係サイトやブログに飛んだり、YouTubeに飛んだりして、信憑性を自分なりに判断するようにしています。またコロナやワクチンについても同様です。

不思議なコトに、あれだけ先の米大統領選やコロナでの医療逼迫、ワクチン接種への誘導などMSM等の捏造情報に気づいて騙されなかった人たちも、今回はどっぷりと偏向報道に追随しているんですよね。不思議です。

あと、ふと思ったのですがSNSを見ていると、
米大統領選での不正は無かった
マスク生活、給食の黙食は仕方ない
ワクチンさえ打てば安心安全
イベルメクチンは危険!
と考える方たちは、反対意見の人たちを低学歴、低収入、或いはカルトなどと小馬鹿にする人が多い気がします。またとても攻撃的な人や汚い言葉づかいも多い。それとは別に、只々感情的な人も。(※個人の感想です)

とはいえ、真実に気がついている側にも過激な人は、います。いますねー🥲

色んなSNSでの色んな意見の人たちを見ていると、この三次元世界の地球はやはり魂の修行の場なのだなぁとつくづく思います。
そして神様は辛抱強く、慈悲をもって見守っておられる事にも気付きます。感謝です🙏✨

Unknown さんのコメント...

一般人を煽る報道にうんざりしています。
ウクライナの悲惨さは本当か?
ロシアの残虐行為は本当か?
現場を直接観ることが出来ないもどかしさもですが、報道の真偽も確認出来ない自分がいます。
溢れる情報をどのように処理していいのか、悩ましいところです。ただ、判ってるのは、各国を誘発して大規模な戦争にしたいのかなと、邪推してます。戦争は、全てのことをチャラに出来る手段ですよね。しかし、一番の犠牲者は一般国民です。自国を守るには犠牲も厭わない愛国心が正義でしょうか?

錯綜とした今の時代を、指針にさせて頂いてるのがこちらのブログです。
ありがとうございます☆

匿名 さんのコメント...

ゼレンスキー大統領は当初のままのように見えて、露とタッグを組み始めているのがバレないように、邪悪な雰囲気がますます強まったように“演じ”ているのではないかと・・・そうだったら良いのですが、どうなんでしょう。

匿名 さんのコメント...

えっ!?日本の公安庁のページからアゾフがネオナチだって記述消えたのですか!?
なんと!
10日前にくらいに、関テレのニュースで「アゾフがネオナチというのは、ロシアのプロパガンダ」とウクライナ専門家という人が言ってて
YouTubeのコメント欄では「いやいや、日本の公安もネオナチって認めてるけど」とツッコミがたくさんでしたよ
それが消えてしまったのですね!なんということでしょう。
証人はたくさんいます!公安が消したという事実を広めていきます。

匿名 さんのコメント...

悲劇として大々的に報じられる方々の反面、残酷な迫害も虐殺も無かったことにされた方々がいるとしたら、、、。これがどうしても脳裏をよぎってしまいます。

匿名 さんのコメント...

昨日、テレビ番組で(報道特集?)ロシアのある程度の立場の方(日本語を話していたので大使館の方?)とのやり取りをたまたまチャンネルを回していてみたのですが、ロシアは軍事施設しか攻撃していない、いや、我々の仲間はロシアが市民(軍事施設以外)を攻撃しているのを見た。ロシアの戦車が砲撃をして切るところを見ている、いや、我々は軍事施設しか、攻撃していない。といった感じの押し問答でした。マスコミ側はとても感情的でしたが、恐らくアゾフ大隊との見分けがついていないのではないかと思われますが、確認の仕様がありません。ただ、こちらの記事のように時系列的、動画的にも白い腕章、他。など、色々とボロが出ているようではあります。
しかし陸続きではない、ある程度距離も離れているイギリスはともかく東欧、ロシアと普段から接しているましてやパイプラインで繋がっている国々が、ここまで間違った判断や行動をするでしょうか?
日々とても気持ちの悪いものを見せられている感覚に陥ります。特に日本のマスコミは最近は「大虐殺」の単語を必ず頭につけて話を進めます。
NATO各国はロシアとは直接やり合いたくないとしながらも、アメリカ主導で日本も加わってロシアに対して集団リンチ状態です。
日本は中国、ロシア、北朝鮮(反日朝鮮半島)を敵に回してどうするのでしょうか?
バイデン米国はイザとなったらハシゴを外して、弾薬は供給するからあとは自分でやりなさいと、ゼレンスキーと同じ目に合わされるというのがわからないのでしょうか?
しかも日本のトップはゼレンスキーほど冗舌ではありませんので、アッという間に白旗かも知れません。
一体世界はどうなってしまったのでしょうか?
自分には海に飛び込むネズミの集団のようにしか見えません。😵

匿名 さんのコメント...

 私が今回、このブチャの事件で畏れたことは、日本のすべてのメディア・政府・公安などの行政機関などが、ウクライナの、西側の、アメリカのネオコン側の、ロックフェラーやロスチャイルド側の、グレート・リセット側の、嘘と偽りの情報を、そのまま日本国内に流し、テレビに出てくる多くのコメンテーターが、その全員がロシアを非難して、多くの日本人に対して、ロシアが犯罪を犯していると垂れ流し、ほとんどの日本人がその情報を受け入れて、そしてグレート・リセット側の嘘と偽りの情報と一体化して同期している姿でした。

 今回の日本政府と日本のすべてのマスメディアそして公安などが、結果の姿として、グレート・リセット側の嘘と偽りの情報を肯定して、日本という国そのものが、イルミナティー側に完全に従っている666の獣を崇拝する国であることがはっきりと明確にわかってきたことなのです。つまり日本は、嘘と偽りの世界を真実としている、工程している、そしてウクライナのナチスに加担している国家であるということが、公安庁のやっていることで、世間にはっきりと明確となり、日本国そのものが、獣を崇拝する国であるということが証明されてしまったのです。

 そしてそれは、日本国家やマスメディアだけではなく、日本の国民も日本政府とマスメディアの嘘と偽りに完全に同化して同期している姿とは、日本国民とは、666の獣を崇拝する国民であることも明白となり、日本国民とは、魔民であるということです。この魔民は、アメリカのネオコンやウクイラインのナチスの嘘と偽りの世界に同化・同期しているのです。つまり、日本人とは、ウクライナ・ナチスとイルミナティーを支持し、666を崇拝する魔民としての実相がはっきりと現実化して顕されてしまったということです。

 そしてそれは日本人という魔民の集団は、アメリカのネオコンの指示通りに日本のメデイアを通して誘導される愚かな国民であるということをイメしています。そしてその結果これから何が起きてくるのか。

 それは日本国内に、戦略核兵器を配備されてしまうということです。つまりそれはロシアと中国と北朝鮮に対する戦略核兵器をアメリカのネオコンの命じるままに、日本政府と日本のマスメディアを通して、戦略核兵器を日本国内に持ち込むことに同意するのです。日本国民の総意として、ロシア・中国・北朝鮮に対しての戦略核兵器を日本に配備することを、大多数の日本国民の同意によって、平気で配備することになるでしょう。

 アメリカのネオコンは、日本そのものをキューバ化するのです。そして魔民である日本政府と日本国民がそれに賛成するということです。そしてその結果何が起きてくるのか。

 それは日本全土がロシア・中国・北朝鮮からの核の洗礼を受けるということです。日本全土に無数の核ミサイルが落ちることになります。そしてそれを日本政府と日本国民が受け入れるということです。これが日本という国の近未来の姿であると思います。日本は滅びるのです。そしてその滅びの道は、日本政府と日本国民が選択するということです。

 このようなことが現実に起きたとしても、もう今の日本人が地球上に存続しなければならない意味は一切ないでしょう。何故なら日本という国を破壊したのが、実は今の日本政府と日本国民であるからてす。日本の学校教育の本当の目的とは、666の獣を崇拝する国民を育成するということです。こんな魔民の住む国民は、聖書の黙示録の世界では、神の審判を受けて、永劫の地獄に落ちるとされています。日本政府および日国民とは、666の獣を崇拝して、自ら永劫の地獄に落ちることを選択した人々です。自分で選択するのです。

 私たちは今、その過程を鮮明に見ているのです。日本及び日本国民の正体と実体を、ブチャという一つ事件を通して、日本及び日本人の正体をはっきりと見ているのです。その意味で今世界は、はっきりと善と悪に分類されているのです。それは666の獣を崇拝するのか、そうでないのかということです。ロシアのプーチンは、666の獣と戦っているロシア正教側の人間です。そして反ワクチンなのです。反グレートリセットなのです。

 

匿名 さんのコメント...

 私達日本人はけして賢い民族ではありません。アメリカのネオコンからの指令があれば、悪を善に粉飾して話をする人々に、平気で追従する民族と国民です。無知は犯罪ではないと言いますが、けしてそうではないのです。無知ゆえに付け込まれて、誘導されて犯罪を犯すのです。

 今回の件で、今の日本は相当ひどい危険水域の状態です。日本という国は、グレート・リセットの勢力に加担するということを公言したのです。ですから、ワクチンによる人口削減も平気で加速するということです。それは政府の方針なのです。公安の姿を見てもわかります。

 そんな危険水域にある状態の中で、それに気づかないで居たら、本当に海に大量に飛び込むネズミと同じであると思います。しかし、これは現実に今起きていることです。これから起きることではなく、もうメディアによって今の現実の日本人の意識がすでにそうなのです。

 完全に日本の国民は、魔民となっています。正気の人間ではないのです。メディアに誘導されてなんでも意識がコントロールされるのです。ですから、今の現実の日本人の姿を見て、これから起きてくることが予測されるのです。日本人の意識は変化しないと思います。

 もう神の加護はないと思います。第一加護を受けるだけの国民でしょうか・・・日本全土ですでに大地が怒りだしていると思います。ここで気づかないなら、日本人は行くところまで行くでしょう。もし日本の宗教の世界がまともで有るのなら、すでにワクチンが進められた時に反対を公言していたはずです。日本の宗教団体は死んでいる状態です。

 現在の日本人の状態を深く見つめてゆくと、その意識状態が何をもたらすのでしょう。広島や長崎の人間たちが、ウクライナの問題に騙されて、プーチンを批判しているようでは、日本に戦略核兵器が配備されてゆくのは時間の問題でしょう。ネオコンはそこまで考えて、プログラムを始から考えいると思います。

 ですから気づいた人々は、都市部から逃げるしかありません。でも日本には原発もありますから、どこにも逃げ場がないと思います。日本人はそんな愚かな選択はしないといいます。しかし、ロシアが北海道を侵略する話がされています。

 つまりもう布石は打たれているのです。だからその方向にどんどん進んでゆきます。いずれ日本人はだれも反対しなくなります。メディアが誘導するのです。日本人とは、簡単に誘導されてしまう大脳の弱い国民です。日本人の愚かさは誰も止めることができないのです。ワクチンを止めることすらできないのですから、戦略核兵器はなおさらです。

 これは日本の終わりを暗示させる事件なのです。そのように見ていかなければ、現実の日本がもう後がない状況が見えてこないでしょう。もちろん、世界はブチャの事件で、闇に包まれてしまいましたが。

 

匿名 さんのコメント...

毎日のようにTVの報道を見聞きすると、もはやTVは洗脳装置になったと感じます。日本人一人一人が報道を見極めて、賢く対応しないとならない時なのでしょうね。

・不自然な点が多すぎるブチャの虐殺話。
ttps://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202204030001/

このサイトは他にも読み応えのある記事が多く信頼性が高いかと思いますが、皆さまの判断に任せます。

匿名 さんのコメント...

国連人権理事会でのロシア追放も、賛成した国と、反対又は棄権した国は半々くらいです。(賛成が少し多い)
世界には欧米に追従するだけではない国がそれだけあります。

メディアやそれに洗脳された人は世界の100%がロシアと敵対しているようにプロパガンダしています。そしてそれに疑問を呈する人には人非人とレッテルをはって、口を封じます。

ネオナチが虐殺しているなら、ウクライナを武器や金銭でサポートして、ウクライナ軍内ネオナチにそれが渡るという事をする方が人非人です。虐殺に加担しているも同然です。

匿名 さんのコメント...

皆さま、明らかになりました。
 
・ブチャの大虐殺を行ったのはウクライナ軍である。
https://twitter.com/Tamama0306/status/1519554240150380544

我欲の為に自国民を殺す大統領ゼレンスキーとウクライナ政権を擁護する道理はありませんね。ウクライナは民主主義国家ではありません。
愚かな岸田政権にどうやって伝えましょうか‥‥

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。