2018年12月30日日曜日

XJAPANのYOSHIKIは今もHIDEと会話している

先日は年末特番の情報番組にXJAPANのYOSHIKIさんが出演されていました



その中で亡くなられた元メンバーのHIDEさんに、何か迷った時にはこれでよいのか頭の中で対話し相談するという事を述べられてました

HIDEさんはすでに亡くなられているので、対話するというとおかしな印象ですが、心の中で相手を思い浮かべて、心の中で対話しているという事ですね

HIDEさんが生きていたらどう思うだろう、なんと言うかと考えてそのアドバイスを受けているわけです

YOSHIKIさんは霊的な感覚が鋭いと思われるため、実際にHIDEさんの霊が近くにいて、何らかのアドバイスを送られている可能性があると感じられます

HIDEさんは自宅のドアノブにタオルをかけて、それで首を絞めて変死とされています

自殺との報道もされていますが、肩こりの治療目的でしていた可能性もあり、酔っ払って首をつってしまった事故という意見もあります

ただHIDEさんは酒癖も悪かったようで、飲むと理性を失う事もあったようなので、お酒を飲んで突発的に自殺された可能性もあるでしょう

ひょっとしたらまだ浄化されずに、身近な人に憑いたりしているのかな?という印象を受けます

ロックはすべてネガティブなものだとは言えませんが、HIDEさんなどはKISSの影響を受けてロックをされているように思われます

KISSはアメリカのロックバンドですが、観た感じでは悪魔崇拝のサバトのような感じを受けます

かなりネガティブなモノの影響の強いバンドだと思います

それに影響を受けてしまっていると、やはり同じようにネガティブなものに通じてしまうことがあるでしょう

ですのでまだ浄化は難しいかな、とうい気がしています

YOSHIKIさんが対話しているというのも、浄化されてインスピレーションを降ろしているというよりは、憑依のような状態で、二人羽織のように時折おぶさっているのかも知れません

YOSHIKIさんも過去に色々あって、心の中に影を落としている部分があると思います

そうした心の影に、同じく影を持った霊が引き寄せられることがあるのです

どんな音楽やグループを好きになり、影響を受けるかで、どんな未来の結果が出てくるのか変わってきますので、注意されることが大切でしょう

関連記事



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Yoshiki(の曲)がすごく好きで、とても興味深い記事です。曲はシリアスで暗いものが多い。一言で「暗闇の中の一筋の光を求めて」のような感じかな。実際そのような歌詞もあります。しかしなかにはとてもメロディが美しい朝のようなものもあり心が惹きつけられます。でも仰るとおり私自身がネガティブにならないよう注意したいと思います。

今後のコメントは X(旧Twitter)にてお待ちしております。